スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その2
あ~~、昨晩下書きのまま保存してしまいました。
ここのところじーちゃんの創作活動に付き合うというお仕事をしていて、
今ちょっとお昼の準備にかこつけてPCの前に(笑)

仕事中にうっかりというか、辛抱ならんくなって「EUPHORIA」観てしまいました。

ヤヴァかったです。
カメラアングルというか、編集が素晴らしかったです!!!

そしてなんかもう18禁?って感じなんですけど。
そして画像が多くて、まだ最後まで見られていません。
それでもよろしかったら。
(前記事で曲名に「REDRUM」が抜けていましたので書き足しました)



DEVIL SIDE

DSC01280.jpg
しょっぱなからM字だったので、まぁ内太ももがまぁ・・・・・


DSC01272_20121205222651.jpg
Calling for your!


DSC01273.jpg
デヴィサイッ!
と、ここのカメラの切り替えなんかも格好良かったですね~~。



MADE IN HEAVEN

「MEDE IN HEAVEN」HYDEの声がいい感じで、大好物な曲です。
「ハッハァッ!」思いっきり笑ってました。


DSC01274.jpg
アンヨ、ダンッダンッダンッ!!!!!

DSC01281.jpg
アンヨ、ダンッダンッダンッダンッ!!!


DSC01283.jpg
有松っ!

DSC01284.jpg


DSC01291.jpg
JINちゃんは胸に十字をペイントしてたんですか?


DSC01287.jpg
Uncahin your closed mine~


DSC01288_20121205153555.jpg
なんというかもう! これなんのショーですか?




EUPHORIA

「EUPHORIA」です。 全てにおいて凄かったです。
カメラアングルもいいし、編集もいい!
WOWOWさん凄い! 素晴らしい!
浮遊感漂う映像。 
HYDEが気持ちよさそうに歌っているのが響いてくるというのか、
観ているこちらも気持ちよくなってフワフワしてきました。
この歌ってる状態のHYDEになってみたいっ!
気持ちえーやろうなぁ~~~~~~~~~。

DSC01292.jpg
私、マイクスタンドにエロスを初めて感じました。
というか、マイクスタンドで歌うHYDEに初めてエロスを感じました。


DSC01294.jpg
HYDEが寝転んで、カメラがマイクを持った手をアップにするんですけど、
この手が少し「ズズッ」と動くんですよ。
え~~~~、そこにエロスを感じたのって私だけですか?


DSC01298.jpg
で、なぜか有松さんの股間から飛んでこの映像でした。
いや、股間は関係ないと思いますけど。


DSC01303.jpg
ブログに載せるのに躊躇した1枚(笑)


DSC01304.jpg
・・・・・・・・・


DSC01307.jpg
・・・・・・・・・(無言で写メります)


DSC01308.jpg
ニヤけます


DSC01309.jpg
ハァハァ、やっとまな板ショーが終わりました


DSC01310.jpg
事後(と、せいらさんが言っていた)感漂ってますね


DSC01313.jpg
はい、本日の私的ハイライト(*゚∀゚*)キター!



SWEET DREAMS

DSC01316.jpg
先ほどの淫靡な雰囲気から一変。
JINちゃんのピアノソロの間にハイタンは肌けた衣装を整えますよ


DSC01318.jpg
ギターソロ、一瞬、見上げました


DSC01319.jpg


DSC01355.jpg
最後、「sorry」と言ってましたね。





【海外でのLIVE】

DSC01320.jpg
あと、雰囲気がいいとこ多いよね? あの、アメリカとかヨーロッパ系は特にだけど。
もう楽屋からステージというか、あの、装飾が素敵だったりとか。
だから、入ったら嬉しいしね、そこで今日一日おれんのが。


新しい国に行くと、やっぱそこで待ってた人達はもうずっと会いたかったから・・・・
って感じで、凄く盛り上がってくれて嬉しいんですけど。

DSC01321.jpg
僕はやっぱり、アメリカが一番、あのぉ~・・・なんとかしたいなと、
思う国ではあるんで、あの、やっぱアメリカで何か評価されるような活動を・・・・
しないとぉ・・・・・・しないとというか、することが僕の、最後の目標かなと思ってますけどね。




HUNTNIG

DSC01338.jpg
手前のファンの子達を観て喜んでました


DSC01337.jpg
bite! bite! bite!


DSC01339.jpg
客席で何かを観たHYDE


DSC01340.jpg
こういう不意な表情が男前な人ってほんとに男前なんだなと思います



DSC01343.jpg
探してました「俺の可愛い子ちゃん」を・・・ものっそタレ目で



ANGEL TRIP


DSC01348.jpg
「SECRET IN MY HEART」で風の向きとか気にすると言ってましたが、
この風はどこから吹いてんですか?
いや、結構!結構!

DSC01349.jpg
決め台詞の前
もはや「シー・・・」なのか「二人っきりで」なのか分からない状態


DSC01350.jpg
別嬪発見!


DSC01351.jpg
豊乳発見!





【ZEPP SENDAI閉館】


そうでうすね、アレがなかったらなかったんじゃないかなぁツアー・・・・・
せっかくやるんだったらもう・・・・まわろかぁ?って感じで、やったんでね。
アレがなかったらラグーナだけだったかもしれない。
まぁでも、最後にやっといて良かったなぁっていうかね、
やっぱり僕らずぅっとZEPPにいるから、どこも凄くね馴染み深い場所だったんで。
特に仙台もいつもね、駅の中を歩いて行ったりとか、会場入りしたりとか、
思い出深いとこだったんでね、あの、最後にやっといて・・・・・悔いなしってとこですよね。



【ZEPP NAMBA】

DSC01352.jpg
もともと地元っていうのもあるし、難波自体僕ら初めてだったんで、
それまではね、ZEPP大阪やってましたけど。
新しいとこでやるのちょっと楽しみにしてたし、
そういう意味では・・・なんだろ? 今回のツアーの目玉というかね、
そういうところにもなったかなと、繋がるかなぁと思いますけどね。



DSC01354.jpg
二階席の多さに・・・・二階席が前のところより400席くらいあるのかな?
なんか・・・・・新鮮でしたね。
音響も前より良くなってたりとかするんで、ま、そういった意味でも、
良くなってるほうがやっぱ上がりますよね。


ファイナルは凄く・・・・ま、みんなの気合が入ってなのかもしれへんけど、
凄く、いろんな意味で集大成なライヴになったなと思ってて、
演奏も凄く良かったと思うし。
あの、演出面でも凄く芸術性の高いもんができたんじゃないかなと思ってて。
で、その日のね、スイッチングアウトとかを、僕らも観てたけど、
もうその時点で凄く良かったからね。
いいもんが撮れたんじゃないかなって、凄く期待してます。



まだ残り30分くらいあるんですよね?
これは永久保存ですね。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/06 10:57 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その3 | ホーム | VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その1>>
コメント
うっかり
してくださって
ありがとうございます栄さん。
誰もいない部屋で
シャッター音響かせて撮った画像を惜し気もなく分けてくださって、ありがとうございます栄さん。

本日の栄さん的ハイライト
こういうの見たことないです。
〈K.A.Zさまのアップに、ちったいHYDEさん〉として見ると、なんと素敵な作品(画像)! と思い、
〈HYDEさんと、巨大なK.A.Zさま〉として見ると、うなされそう...です。(わかりにくい説明でゴメンナサイm(__)m)

客席見て笑っている画像の
ほっぺたのたて線!この線、良いですよね!!
2階席を語るK.A.Zさまの視線と腕の位置が、可愛らしい事になってます。栄さん!ナイスです!
見上げるギタリスト パネルにしたいです。

夢中で画像見て、栄さんの楽しいコメント読みました。
電車の中で、栄さんブログ見ちゃいけない と知ってる筈なのに.....




【2012/12/06 20:45】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

ふおぉ〜っ!!!栄さん、UPありがとうございます!!!
あんなハイタンやこんなハイタンが…!!!じゅるっ!
ほんと、何のショー?って感じですね(笑)
永久保存版!素晴らしい映像なんですね!発売されるのを心待ちにしようっと♪
【2012/12/06 20:52】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
NoTitle
パンドラの箱を開けたわね~~~。
もしくは「見てしまったのですね」@つるのおんがえし。
っつー写真だ~。
あれほど18禁だから!って念を押したのに~。
まぁ、それをさら~っとあげちゃうのが栄ちゃんか。
あのしどけない上からのユーフォーリアHYDEはいただきます。
人目を憚りながら激写した作品だと思うので一言お断りさせていただこう。うふふ。。。
【2012/12/07 00:04】| URL | せいら #-[ 編集] |
会社で見れない(笑)
さ・・・栄様 すてきな人の素敵な写真をこんなたくさんUPありがとうございます。
思わずたくさんいただいてしまいましたm(_ _)m。。。これから仕事での心のオアシスにいたします。

しかしどうやったらこんな美しい人を美しく撮れるのでしょう~そちらも気になります``r(^^;)。
【2012/12/07 08:38】| URL | ひなた(眠り姫)@会社 #aW8qDj4U[ 編集] |
名前かえました
※ なんだか“●●・チャン さん”みたいで自分がややこしくなりまして━━━中学の時のアダナの内の一つとして,上記の通り“改名”いたしました......大袈裟な...。末永くよしなに ※



これ,お昼いただきましたファミレスでみてしまい.....かなり挙動不審だった気がいたします。
ウェイトレスのお姉様は“変な客”と思ったことでしょう,危ない危ない.....。

後で自分の部屋でゆっくりと拝見させていただきます,家族の前ではみられません。本当に....何のSHOWでございましょうね~困ります。
いや━━━栄様,ありがとうございました。



(前回・今回と拝見していましたら━━━ちょっと昔はまっていた“POISON”のアルバムが聴きたくなりました。確か中古屋さんにあったはずなので.....売れてなかったら買おうかなぁ…と思います)
【2012/12/07 14:35】| URL | りっこ(りっちゃん改め) #7Bnpprys[ 編集] |
う、わ、わぁーーー!!
こんにちは!!
もう、なんですかこの画像集…!!
仕事中にトイレで拝見して(そんな所ですみません(^_^;))、
しばらく個室から出られなくなりました(笑)
今日もまた堪能させていただきまして…
WOWOW見られないので、栄さんのおすそ分けを
ありがたく享受させていただきます!!
あぁ~、エロすぎるぅ~\(//∇//)\
ゾクゾクします!!

かわい子ちゃんを探しているタレ目がまたカワイイですね♪
SWEET DREAMSの最後では、
なぜsorryと言っていたのでしょうか…?

ハロウィンについて長文コメントさせていただいた時、
K.A.Zさんの一文に悶えてくださったとお返事くださり、
ありがとうございます(*^^*)
きっと栄さんならわかってくださると思って…手袋\(//∇//)\
この、HYDEさんのマイクの「ズズッ」も見たいですわ~(変態ですみませんwww)
DVD化を切望します!
お忙しい中、ありがとうございました!
続きも楽しみにしておりますm(_ _)m
【2012/12/08 13:24】| URL | MINT #-[ 編集] |
SUZUNEさん
誰もいないというか、傍らで娘がうたた寝してる間にでした。
ハイライト、私もこの構図は初めて観ました。
WOWOWカメラマン、編集者やるなぁ。

客席を観て笑うHYDEさんは、本当にファンの子が可愛いという表情をしますね。
インタビューではいつもよりK.A.Zさんの手振りが激しかったです。
なんだか一生懸命お話してました。

電車は乗り過ごさないように気をつけてくださいね~。
【2012/12/10 07:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
この、歌ってる人はなんだ?って、感じです。
見てるとこっちが雄になってくるんじゃないかと。

この映像は発売されるんでしょうか?
WOWOWで放映されちゃったから、
これからのツアーの後出す予定のDVDの付録的な感じで付けたら売れると思いますね~。
【2012/12/10 07:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
> パンドラの箱を開けたわね~~~。

見ちゃった。
そしてさらっとupです。
だって、こんなエロハイはみんさんに布教しなきゃね。
一人ででっへへへへ~な状態だと変態だと思われちゃうから。
みんなでへへへへへ状態になればいいんだ。
木の葉は木の葉の中に隠す。

ほんと、今回の映像を写す私の姿は誰にも見せられません。
普段は娘がいても平気で、「このはいどよくない?」とか言いながら写すんだけど。
今回は怖くて何も聞けれませんでした。

どうぞどうぞ、末永く可愛がってやってください。
お手元での取り扱いには何も文句はつけません。
【2012/12/10 07:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
> しかしどうやったらこんな美しい人を美しく撮れるのでしょう~そちらも気になります

瞬きせず、呼吸も鎮めて、本能(エロ)のままに。
動体視力を普段から鍛えてくださいね。

仕事先でのオアシスになるんでしょうか?
テンションUPには最適な材料だと思いますが(笑)


【2012/12/10 07:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっこさん
改名、お疲れ様(?)です。
改めて末永くよろしくお願いいたします。

自分の部屋でゆっくり・・・・・もう扱いがビニ本並です。
ご堪能ください。

POISON、おぉ! メタルとグラムロックの融合。
ヴィジュアルもかなり好みでした。
HYDEさんと同世代くらい?ですか?

アルバムは私も持っていませんけれど、言われて聞きたくなりました。


【2012/12/10 08:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん
どうにもこうにも凄いですよね。
仕事中にトイレでお篭り・・・・よく分かります。

「sorry」は、少し前からスイドリの最後にゆっていたらしいのですが、
またそれについてファンの間ではいろんな憶測が飛び交っております。
私は・・・・・・さっぱりわかりません。
まぁ、HYDEさんがそう言いたい気分なんでしょう。

ハロウィンのK.A.Zさんレポ、ありがとうございました!
アレは・・・・・もう・・・・・そこだけでもいいからどこかに入れてください!!!
お願いします!!!!
って感じです。

DVD化されたらいいですよね。
WOWOW見てもアレはDVD化をという声が多いので、なるかもしれませんね。
【2012/12/10 08:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1617-b9e540a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
