スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その1
昨日はWOWOWだったんですけれど、うちの娘が定期試験の勉強中で観せてもらえませんでした。
で、今娘がうたた寝している間にチョロっと観ましたよ。
昨日リアルタイムで観ていた方たちの興奮したツイの意味がよく分かりました。

って、まだ20分くらいしか見れてないんですけれど。
そんなんでいくつか私的ハイライトがありましたので、よろしかったら。




VAMPIRE DEPRESSION

DSC01248.jpg
魅惑のアイラインでした

DSC01249.jpg



KYUKESTU

DSC01252.jpg


DSC01253.jpg
なんか口から出してました



REDRUM


DSC01254.jpg
本日の私的ハイライトでした!





【TOURを終えて】

DSC01256.jpg
ちょ・・・・そうですねなんか、結構連続が多かったりしてヘヴィーな部分も多かった・・・・り、
最後のほう、3連チャンだったからねぇ。
あの、結構終わった後、脱力が・・・・・しばらくちょっと・・・・・死んでましたね。



DSC01257.jpg
そうですねぇ、6月から数えて4ヶ月間くらいなんですけど、
でもあっという間って言ったら、あっという間だった気も・・・・しますねぇ。
凄く楽しかったです。はい。




【CONCEPT】

まぁ、いつも前からやってるVAMPSの、その、スタイルとしてずっと・・・・ね、
ライヴハウスに滞在してやるっていうやり方で。
え~と、今までのステージの・・・・なんでしょ?
ま、現代版というか、今までのセットにしてもちょと・・・・・どんどん追加していく一方で、
どんどん膨張してたんで、これ一回ちょっと方向性変えやんとキリがないなと思って。
で、今回からステージもセットも変えて、あの、方向性を変えてね、
今回はちょっとクラブっぽい感じにして、光を目立つ・・・・光が目立つようなね、セットにして、
あと、僕あまりちょっとギターを半分くらいに減らしたので、
やっぱり印象は全然違うと思いますね。



なんだろ、曲調によってはその・・・・ダンス要素? 
踊りやすいようなライティングだったりとか、ほんと、さっきHYDEが言ったように、
クラブ的な感じだったりとかがあって、楽しかったですね。
ちょっと・・・・アップになりやすいというか・・・・・うん。



僕のスタイルとしてはその・・・・ね、新しくなったからと言って全部入れ替えるのがいいと思ってないんで、
いいとこは残しながら、新しいものをどんどん入れていく・・・・ってゆうやり方で。
今回は・・・どうでしたかね? なんか曲の中でアレンジしていくのが多かったかな?





【FINALで印象に残っている楽曲】

DSC01259.jpg
どうだったけな? アレがこうか? どの曲やろ? 
・・・・・・・うん、「SECRET IN MY HEART」とかは、なんか、その・・・・・
いろんな演出が絡んできたりとかするんで、気にはしてるかな。 あのその・・・上手く・・・・
演奏するとそんなに気にはならないんだけど、そのするまでは結構その、
いろんな演出面の・・・・ライティングであったりとか、
風の向きであったりとかなんか、いろんなことは気にしますね。
大丈夫?って確認しますね、結構。 上手くいったと思うけど。



というインタからの
SECRET IN MY HEART

DSC01270.jpg
上からのアングルがいちいち美味しいかったですねぇ~~


DSC01264.jpg


DSC01265.jpg

ライティングよりハイタンのボディーが気になって仕方なかったですね。
曲始まりと曲の終わりに同じ具合にK.A.Zさんにライトが当たって、
曲が終わるっていうのが起承転結で素敵でした。


と、ここまでで時間切れ。
只今じーちゃんの作業(建具の木を削る作業)の記録を撮っているので早起きなんですよ。
えっと・・・・・・4時半起き・・・・・・

ということで、すみませんが、また後ほど!
お返事も遅れていてすみません!
関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/03 23:58 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その2 | ホーム | MUCCのニコ動でハイド兄さんがコメント>>
コメント
うっ
わあっっ!
おおおおお!
.....! ......!!
ちゃんとした言葉の感想が、
でできません。

本日の栄さん的ハイライトにおきましては.....
「何してるんですか栄さん、
すごくありがとう!」としか言い様がありません。

テスト、期末テストの時期なんですね。体調万全に日頃の成果を発揮してください!

おじいちゃまの技、
行程の記録を残されるのですね。緊張!!

栄さんち(ブログ)が
クリスマスになっていて、
気分がアップしました





【2012/12/04 20:08】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/04 20:31】| | #[ 編集] |
エッエロい!
映像で見ると、こんなにエロかったのか!

インタビューでは、K.A.Zさんも出たのね。

せいらさんのブログで、朝から号泣したあたくしでございました(T_T)
時間切れとこれ以上泣いたらまずい!と思い、半分読みで出かけましたわ。

いやぁ~映像にはならないらしいので、ネタバレしますと、WアンコのミッセレのK.A.Zさんは、あたしが今まで見てきたミッセレの中で、一番カッコよく激萌えでございました(///∇///)

もちろん、入りのオープンカーでのK.A.Zさん。
グッズのベースボールシャツを着て歩くK.A.Zさん。
思い出すだけで、萌え萌えです。

あっ、OBLIのK.A.Zさんもね。

HYDEのK.A.Z真似については、まだツイもブログUPもしてないので、また後日~(^-^)v
美味しいネタは、残してありますよ~(* ̄∇ ̄*)
【2012/12/04 20:35】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
NoTitle
栄さん こんばんは。

会社PCからチェックにお邪魔して 思わずハイライトHYDEさん・・・壁紙に頂きましたm(__)m。文章もガン見しちゃってしばし仕事を忘れてしまいました(^^;。。。

実はこれを見るために今月WOWOWに加入したワタシですが、、、栄さんのハイライト映像に全然気がついていません(゚◇゚)~ショックなのでまた改めて見直すことにします。

続編も楽しみにしています♪
【2012/12/04 23:54】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
おぉ…
お月様がギラギラしております。お寒うございます,こんばんは。遅くに失礼いたします。


寝ようと思っていたのですが――――パッチリ目覚めてしまいましたわ~何ですの?HYDEさん――――うわぁ....。
我が家観られないので――――ありがとうございます。
栄様のハイライト,私もハイライトでございます(映像みてないのに何を言ってるのでしょう――――)。
そして映像(画像?)でも分かる,K.A.Zさんの美しい形状の耳...


あ....音楽と関係ない話を――――失礼いたしました。



おやすみなさいませ~
【2012/12/05 00:20】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
SUZUNEさん
私もね、いつも「何してんやろ?」と思ってるんですよ。
思ってるんだけどね、止められないんですよ。

期末テスト期間です~。
娘は延々と勉強して、ちょっとうたた寝して・・・・・また勉強。
よくそんなに勉強してられるなと感心。

じーちゃんの仕事、一度きちんと残しておいたほうがいいなと思って、
今回機会があったので記録してます。
カメラ構えていてたまにじーちゃんにウザがられていますよ~。

【2012/12/06 22:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S・・・・・さん
ん?湿布?
それって富良野でですか?
【2012/12/06 22:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
上からのアングルが特にや~らしいですよね。
カメラマンもHYDEの特性をよく知っていないと狙えないと思うんだけど。

WアンコのミッセレK.A.Zさん、
あんちょママさんが言うんだから凄かったんだろうなぁ。
ベースボールシャツのK.A.Zさんもいいなぁ。

あぁ、やっぱり生がいいなぁ。
16日のOBLI、あんちょママさん行かれるんだよね。
うおーん、行きたいよぉ。
【2012/12/06 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
会社から観てる方が結構いらっしゃるんですけど、大丈夫ですかね?
後ろ注意ですね(笑)

WOWOW加入した価値は十分にありましたね。
録画したものは逃げません。 ゆっくり見てください。

続編はもっと後方注意です。
【2012/12/06 23:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
私もこれからこの映像は、眠気覚ましに使用しようと思います。
本当に「なんですかコレは?」なHYDEさんがいっぱいでした。

K.A.Zさんはパーツが美しいですよねぇ。
りっちゃんさんは耳ですか。
私は横顔のお鼻の形が好きです~~~。
【2012/12/06 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1616-4f0702b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
