fc2ブログ
MUCCのニコ動でハイド兄さんがコメント
MUCCのニコ動でHYDEさんがコメントを贈っていました。
ほんとにコメントだけでしたが・・・・・

まだ全部観てないんですけれど、面白かった。
そしてMUCC ニューアルバム『シャングリラ』、いい感じですね!

m2_20121128092433.jpg
「MARRY YOU」は意外というか、びっくりというか、逹瑯君どうした?と始め思ったんですけど、
MUCCさんも皆さんそういうお年頃ですものねぇ。

YUKKE君はみんなが悪口を言っていないかずっとニコ生を監視していたらしいです。
逹瑯君が、「悪口なんて言わないよ!」というと、

「僕の「ピュアブラック」って曲が掛かったらみんなが「ひげ曲、ひげ曲」って!!!」
ご立腹してました。 おまけに、

ひげが見えないようにコンシーラー2本も使ってるんですよ!!

なんてことを言ったもんですから、その後のコメントには、
「ひげブラック」だの「コンシーラー」だの書かれて、
挙句にそれを書けばゆけたんがまたニコ動に現れるぞ!みたいなことになって・・・・・・・

爆笑だったんですけどね、ごめんね。


そんなんで、HYDEさんのコメントのところだけですけど起こしておきます。
よろしかったら。







逹瑯:もう~、なになになに、この曲が始まるとロクなことがないでしょ!

YUKKE:おっ! びっくりした~。 びっくりしないって決めたのにぃ~。

逹:「コメント」っていう・・・・・なんですかこれは? CD? DVD?
CDだかDVDだかわかりませんが、これ掛けろってこと?

Y:掛けろってことでしょ?

m6.jpg
逹:ナガシマー!! おーい、これ掛けといでぇ~。
これ掛けるとなにかコメントかなんか流れんの?

Y:どうなんでしょう?

逹:生じゃないコメントっていうパターンもあんの?

Y:わかんないですぜんぜん。 なんも聞いてないです。
SATOちもアレだよ。 ウンコメとかしていいんですからね。

m7.jpg
S:うん、ウンコメするよ! ウンコメ、ウンコメ。

逹:なんか投げやりだなぁ。流れんのかなコメント? 誰からのコメントだと思いますか、みなさん?
せーの!(dunchさん) dunchさんはまたないだろ!(この前がdunch君の生コメントでした)
サトシ?

Y:サトシ? あ、ギルガメッシュの左迅ですか。

逹:あんな奴からのコメント、こんなところで流しても・・・・・

Y:こんな尺を取ってねぇ。

逹:しょうがないだろ! ただでさえちょっと押してるんだから、そんなとこはカットだよ!
準備できた? じゃ、コメントよろしくお願いしま~す。 スイッチオン!

H:MUCCのみんな! そしてニコ動をご覧の皆さん、はいどですっ!
m5.jpg
逹瑯君、今日の合コンなくなってごめんね!


逹:はははは!

H:残念だけど。 あ~、ところで、MUCC体操ってなんなのかな?

逹:MUCC体操って・・・・

m8.jpg
H:今やれたりするのかな?


m9.jpg
逹:これは大変な奴です、おらの畑がよ~~・・・・・ みんな大変だよね?


H:ふ~~~ん ・・・・・・いいねっ!(棒読み) ミヤ君!

ミ:はいっ!

H:カニ歩きは今後も続けるのかな?

m10.jpg
ミ:カニ歩きって? アンガールズ的な・・・・・・

H:ちょっとどうかなぁ・・・・・・ YUKKE君!

逹:ちょっとどうかなぁ~って・・・・・

Y:はいっ!

H:前髪はぁ~・・・・・自分で切ってるのかな?


m11.jpg
Y:笑 前髪はぁ~、たまに伸びてくると自分できっ・・・・


H:じゃ、最後に、SATOち君!

S:はいっ! はい、はい?

H:う~~ん、特にないかな。


m12.jpg
S:・・・・・なんかあるでしょう~~?


H:さて、ついに明日、MUCCの2年ぶりのニューアルバム『シャングリラ』が発売ということで、
良かったね! おめでとう!


ありがとうございま~~~す!!

H:MUCCのいいところはそうだなぁ・・・・・
うちと違って仲良さそうなところがいいんじゃないかな?
そういうとこ大事だと思うよ!


逹:ブラック、ブラック。

H:ところで~、えっと、僕にとっての「シャングリラ」はですねぇ。
そうだなぁ、みんなが笑顔でいてくれればいいかなと。
ほんとそれだけだなっ!

m8.jpg
・・・・・・・・嘘!


逹:はっはははははは・・・・・・

H:酒池肉林かな? それだね!
そして、今回のMUCCのニューアルバムをいろんな方法で売る販売番組らしいんだけど、
是非、YUKKEの実演販売が観たいな!!
せっかくだから楽しく実演してね!


Y:・・・・・・実演。

H:それでは、最後まで頑張ってね!

・・・・・・・あっそうだ! ラルクは来月、NYのDVDが出るから、
そっちの方も是非買ってください。
そんな感じで、じゃ!はいどでした! さよなら!



・・・・・・・誰だよ、このコメント考えたの!ってくらい見事にはいどちゃん棒読みでした。

m13.jpg
逹:しっかり自分の宣伝入れてきましたけど。
はいど兄さんが・・・・・もう~~、もう・・・・・、こんだけ無茶振り。
だいぶ引っ掻き回していきましたから。
あのね、はいどさんもいろいろ本とか出して公表してきましたから、
これ、寶井兄さんが! はぁい、なんか引っ掻き回していきましたけども。




と、まぁ、HYDEさんのコメント絡みはこんな感じでした~。

関連記事
スポンサーサイト



【2012/11/28 09:50 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS LIVE ZEPP 難波@WOWOW その1 | ホーム | 11月21日 ゲストMUCCメンバー@JACK IN THE RADIO>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/28 20:10】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/01 21:01】| | #[ 編集] |
Re: 最近びっくりした事。
そうなんですよ~。 逹瑯君はおっきぃ~~のです。
なのでハイタンと並ぶとまぁ、可愛らしいことになります(ハイタンが)

コメントにはこの画像が何度も登場しました。
アップになったり。
それはそれで可笑しかったです。
【2012/12/04 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
わーーーー、おめでとうございます!
凄いじゃないですか、娘さん!
お守りもきっと心強かったんでしょうね。

お疲れ様でした。
ひとつ肩の荷がおりましたね。
この調子でご自身のほうも成就!!
【2012/12/04 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1615-65c0081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |