【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暗黒秋櫻で櫻を祀る→×
「本日はぁ櫻を祀る」
・・・いやいや、それだとちょっとマズいでしょDENちゃん、
と、思ったらちゃんと気付きました。
「笑・・・本日は、櫻の誕生日を祭る日」

ということで、行ってきました、11月20日『暗黒秋櫻』
それぞれがやってる3バンドが集まると、とあるバンドになると、
最後に現れたのが「暗闇でサングラスズ」
ZIGZOじゃないんかぃっ!
このバンドは本日限りで解散だそうです。
会場のあちこちから、「辞めないでー笑」という悲痛な掛け声が上がっておりました(笑)

それにしても、格好よくて。
格好良すぎて泣きそうでした。
4人が4人も、大人の男の色香とゴツさと可笑しさでもって、
テクニカルで荒い、決して粗いではない、
腹にドスドス来る奔放を計算されたような格好良さで、
息つく暇なく攻めて来ますよ。

私の中で今一番格好いいロックバンドですね。
バランスが最高です。

というところで、スマホの電池切れそう。

これだけは今日中に。
SAKURAさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は楽しかった。
ありがとう!
関連記事
【2012/11/20 23:07 】 | sakuraさんとか | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<11月21日 ゲストMUCCメンバー@JACK IN THE RADIO | ホーム | HALOWEEN PARTY@東京上海流行通信>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/21 12:37】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/23 21:19】| | #[ 編集] |
り・・・・さん
りさん、そうだったんですね。 おめでとうございました。
もう過ぎてしまったかな?
櫻さんは11月20日なので蠍座ですね。

りさん、怒ると雄鶏って(笑)どういうことですか?
小さい頃、近所で飼われていた雄鶏が脱走して、捕まえようとしたら、
とび蹴りの連続技を食らった思い出があります。
怖かったです。
【2012/11/28 13:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
s・・・・さん
ありがとうございます! 行けました~~~。
とても楽しかったです。
ZIGZOのメンバーはみながそれぞれ歌うことができるので、
4人がマイクでコーラスすると鳥肌ものなんですよ~。
MCも上手ですし。

「暗闇でサングラス」というのは歌の題名のことです(笑)
歌詞は「暗闇でサングラス」という言葉だけ。
ZIGZOの曲は遊び心も満載なのです(笑)
【2012/11/28 13:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1611-510fac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
