スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HALOWEEN PARTY@東京上海流行通信
日曜日、私も午前中にチェックしたツィで知りました東京上海流行通信。
お昼真っ只中だったので、食事中にテレビ禁止な我が家は録画。
あとから観たら結構長く流してくれていたんですね。
びっくり。

そしてこれがまた、どこに流れたものよりもハロウィンイベントのことを、
主催者側と参加者側の両方から上手く捉えてまとめあげてくれていて、
なんとも有難い番組になっておりました。

ということで、kazueさんのところで職人さんのお仕事が紹介されていたんですが、
まぁ、私の覚書というか、趣味というか・・・・・
よろしかったら。





ha1.jpg
国内最大級のハロウィンイベントが、幕張で開催!


ha20.jpg
はろうぃ~~~ん ぱぁ~~~てぃ~~~~!!


ha2.jpg
会場となった幕張メッセには、ハロウィンの仮装をした観客が大集合


ha4.jpg
(K.A.Zすきーとしては、「おぉ!」となった方々)


ha5.jpg
(そしてこちらは観ていた息子が怖がった方々)


そして、彼らの目的は・・・・・・VAMPS!


ha8.jpg
そう! このイベント! 人気ロックユニット「VAMPS」が主催する、


ha6.jpg
HALLOWEEN PARTYなんです


ha9.jpg
東京・神戸で行われたこのイベントの総観客動員数は・・・


ha10.jpg
なんと! 6万7千人以上!!
(こんなにお目々がバッサバサだったんですねぇ)


ha11.jpg
人気アーティストたちが自慢の仮装で次々登場し、
観客たちを熱狂させました
(DAIGO君やAKI様も映りましたが、あえてSHINPEI君)


ha21.jpg
というか、AKI様の衣装がライトで透けて際どいことになっとりました


ha13.jpg
(女の子が舌出して裏ピーなんて下品ですね 
場所が場所なら速攻ヤら・・・・)



このイベントの特徴は、なんと言ってもオーディエンス
それぞれ個性的なコスチュームに身を包み、
イベントに参加しています


ha12.jpg
(個人的になんの仮装だったのか聞いてみたい)



ha14.jpg
今日はみんなで花魁道中で揃えてみました
(彼女たちがランウェイの時、私丁度御不浄休憩していたんですが、
我慢してこれ実際に観てたら思わず失○してたでしょうね)


ha15.jpg
HYDEさんの女装が大好きで・・・・・
今日は、サーカスの双子です



実はこのイベント、写真選考で選ばれると
憧れのアーティストと同じステージに立てちゃうんです


ha16.jpg
VAMPS、だいすきぃ~~
(可愛い・・・・・・)


ha17.jpg
そして、イベントのクライマックスはこちらのスペシャルユニット
怪しい呪文で墓場から登場したのは、ハロウィン限定バンド
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのメンバー
HYDEが中心に多くのアーティストが参加し結成されたこのバンド、
先日発表された楽曲「HALLOWEEN PARTY」を会場でも披露しました


ha18.jpg
ここでしか観ることがきない豪華なメンバーによるライブは圧巻
会場に集まったオーディエンスを大いに盛り上げました
はぴーはろうぃ~~ん


ha19.jpg
(隅っこに写っていたK.A.Zさんが可愛かったので撮った一枚)


まぁ、こんな感じでした。
ハロウィンの観客の熱気が一番伝わった番組でしたね~。
とっても良かったです!


お返事

>う・・さん
放映ありましたか?
ローリーさんは凄かったですよ~。
とてもマッキーと従兄弟だとは思えません。
でも、なんでもよく知っていて知識が凄いと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/19 22:44 】 | HALLOWEEN LIVE 2012 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<暗黒秋櫻で櫻を祀る→× | ホーム | 11月15日 MUCC SATOちゲスト@JACK IN THE RADIO >>
コメント

栄様!

個人的に知りたかった仮装は、
こびとですよ(笑)

こびとずかんです。(づだったかも)
うちの子も流行りにのりました(笑)もしかしたら、はいども知ってるかもです。Jr.からの情報で(笑)
小学生の間で流行ったんですよ~。緑は夏のつまみというこびとです(笑)
ググったら出てきますよ~(笑)
【2012/11/19 23:51】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |

いいっす!
【2012/11/20 02:34】| URL | 矢部善城寺 #mQop/nM.[ 編集] |
No title
ご無沙汰しております…!!
この番組、知らなかったです。
記事あげてくださってありがとうございます♪

あのハロウィンの饗宴から、もう1ヶ月が経とうとしていますね…
私は友人ファミリーの協力で、なんとか27日に参戦できました!
方々で伝説になっている水銀燈の日で…/(//∇//)/
Fブロックで、ステージはさっぱり見えずスクリーン頼りだったのですが、いやー、、、美しかったです。。。
登場の時、じっと前だけを見据えてランウェイを進むHYDE水銀燈は、この世のものとは思えない、怖くなる程の美しさでした!!

呆然としてしまって、1曲目はEUPHORIAだったんですが、あとで思い返してもサッパリ覚えていないという… (笑)

どう見ても女性…でも歌い出すと男性の顔もチラホラとあらわれ(*^^*)
ものすごい厚底靴だったせいか、動きにくそうで、本当にお人形さんみたいでした♪

K.A.Zさんはあまり映らなかったですよね(涙)
その中でも、馬車から降り立ってステージに向かいながら、手袋の指を1本1本抜いていくK.A.Zさんが映されて…その手元に激萌えでしたー! 

友人のおかげで、楽しいハロウィンパーティでした(^ ^)v

少し前の記事ですが、美女と野獣ライブDVD、ご覧になっていなかったんですか…!Σ(゚д゚lll)
付属のドキュメンタリーが、夏のVAMPARKのA・Bに重なる部分が多かったので、私はBに行ってふんふん…と思っていたのですが…
ご覧にならずにあのレポだったとは!
栄さんの記憶力に脱帽です…!!
そしてVAMPS CHANCEもったいないです~(T ^ T)

また長くなってしまいました☆
来週は北の地ですね…。
私は行けないので、想いを馳せようと思います。。。
【2012/11/24 23:54】| URL | MINT #-[ 編集] |
あちゃこさん
こびとづかんだったんですね~。 ありがとうございます。
あちこちで見たことはありますが・・・・・あんまり可愛くないですよね?
あれ、可愛いんですか? いや、可愛くないですよね?
仮装していた方たちは、なんだか可愛かったですけど。
アレが小学生の間で流行るとか・・・・・わかりません(笑)
【2012/11/28 12:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
矢部善城寺
ありがとうございます。
【2012/11/28 12:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん!
ご無沙汰しております。 コメントありがとうございます。
27日、伝説の彼女の逢えたのですね。
おめでとうございます!!
水銀燈ちゃんは後日掲載された雑誌等で見ましたけれど、
本当に男性とは思えませんね。
アレが当日あんな登場でこられたら・・・・・

いやいや、それよりも

>馬車から降り立ってステージに向かいながら、手袋の指を1本1本抜いていくK.A.Zさんが映されて

そ・・・・それは!!!!
そっちのほうが観たかったです!
この一文だけで心拍数が上がりました。
K.A.Zさんのその時の姿を想像すると床をゴロンゴロンです。

で、DVDなんですが、観てませんでした。
なので逆に私は見てからVAMPARKと重なっていることに気づきました(笑)
【2012/11/28 13:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1610-b3b13ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
