スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シヲン君
20070918111843.jpg


恵様が送ってくださいましたーー!!

きゃわいいーーー

つか色っぺーーーーー!!!!

誘ってんじゃんかぁー、これ!!!

恵様、掲載許可までいただきながらUPするのが遅れてすみません。
夏日だった昨日。私は、仕事だー、買い物だー、子供のお稽古だー
と一日中走り回り、その合間に運動会の写真を編集したりなどして、
まさに脇汗ダラダラでした。

風呂に入るまえにメールチェックでシヲン君とご対面。
風呂前にこんなお色気ショット観てしまったもんですからねっ!

もうなんだか興奮して身体中ゴシゴシ洗いまくって
思い出しながらニヤニヤして湯船につかっていたら・・・のぼせました!

まだまだメイクもお勉強中ということで
これからも進化していく
シヲン君ということです。

楽しみです!

シヲンという名前も可愛いですねー。
エルサレムの地名から取られたんでしょうか?

またおいしいショットが撮れたら是非お送りくださいませ。
何を期待しているんだか。
お待ちしております。

ありがとうございましたーーーー!!!


++ レス ++

>M井さん

運動会お疲れ様でした。
広報の活動はとても大変で、学校行事の度に参加しなくてはならず、
確かに面倒くさいし時間調整も億劫です。
しかし、運動会の写真はあんなアングルではこの先撮れない!
というくらいに接近して撮れました。
正直、業者よりも出しゃばってましたね、我が部員たち。

リレーで走っている女の子とファインダー越しに目が合ったんですよ!
思わず連写でシャッター切ったんですが、これがっ!
躍動感溢れる素晴らしい写真で、一眼レフデジカメの威力を知りました。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/09/18 11:57 】 | ヲタ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<一万年と二千年前 | ホーム | 同じく>>
コメント

わぁ!!遂に栄仁さんちにSDが!?
と思ったら、恵さんのお子様でしたか(^▽^)
可愛いー!!(≧w≦) うんうん!!凄い色っぽい子ですよねー!?
【2007/09/18 14:39】| URL | ライチ #-[ 編集] |

うわあー 遂に栄仁さん犯罪に手を染めたかって どこぞの美少年拐って監禁して悩ましいポーズ撮影してるんだ って思ってよく見たらSD君だったのね

本当に色っぽいお子様です
さぞや恵様も可愛がってらっしゃることでしょう
羨ましいです

松井んちの子は、パンダだうさぎだで忙しくて(それだけじゃないだろうっ)ちっとも遊んであげてません 探してた色のeyeをゲットしたので、いじりたいんですけどねー
もうちょい涼しくなったらね
【2007/09/18 19:05】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

こんばんは^^
栄仁様ライチ様松井さま
うちの子お褒めいただきありがとうございます~
オーナー冥利につきまする。
つっても、なかなかかまってあげれてないのが現状なので、どこまで進化できるのか~。。?
【2007/09/19 23:46】| URL | 恵 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/161-d7e3ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
