スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天使と悪魔の狭間
昨夜ですね、ちょっと片付けをしていたらVAMPSのDVD『BEAUTY AND BEAST』が出てきたんですよ。
驚いたことに、私まだDVDを拝見してませんでした。
ものすっごくびっくりしました。
おまけに、ゴールデンチケットのエントリーもせずにいました。
なにをやってたんでしょうか?
あほあほ、私のあほぅーーーー!!!


で、お風呂の前後に「WORLD DOCUMENT」のほうだけ1時間強ほど観ました。
あれ、何分くらいあるんですか?
そしたら、今更なんですけれど、まー、あんなK.A.ZさんやこんなK.A.Zさんがいて、
おぉーーーーーだったわけです。
笑ってるK.A.Zさんがめちゃんこ可愛かったり、
ご飯食べてるの姿がとてもスローでおぢいちゃんだったりしてました。
そして、ライブのK.A.Zさんはどんだけ格好いいんでしょうかね!! ね!!!!!

HYDEさんも表情がコロコロ変わって、可愛いぃぃー。 もう鼻の下が伸び放題でした。
海外のファンの様子も凄かったですねぇ。
ライブ中になにげにオネェがいたりしてましたけど。
普通の女の子たちよりちったいHYDEさんのほうが喰われそうですよね。


と、思ったらソファの後ろの床の上で寝てる有松さんにヤられました。
なんですかあれ? 電池切れたんですか?
かくれんぼしていたんだけど、なかなか見つけてもらえずにそのまま待ちくたびれて寝ちゃった子供ですか?

まだWORLDの方は全部観てないですし、国内のほうも観てないですし、
当然ライブ映像も観てないんですけれど、ぼちぼちとしばらく楽しみます。



そんなんで、DVDでVAMPSの二人を観たせいなのかなんなのか、
・・・・・・また、夢を観ました。 観ちゃった。 観ちゃったよ~~~~。
残念なことにエロくありませんでした(おい) PVみたいな夢でしたよ。
VAMPSの二人がそれぞれ双子で、それ観て私は興奮してました。
きっと寝る間際に観た「HALLOWEEN PARTY」のトミーちゃんのせいでしょう。
そして夢の中でも興奮してる自分を観させられる私。

細かなことは忘れてしまいましたけど、
「悪魔」も「天使」可愛いもんで、その狭間の存在自体が最凶・最悪のようなことをHYDEさんが歌ってました。
悪魔も天使もソレにコントロールされているだけで、
ソレの思惑次第でどちらにも転ぶ手のひらの上でもがいている存在。

で、実はソレっていうのが人間なんだよというような内容だったと思います。
要は、そのどちらをも押さえ込みコントロールさえできれば最強なんだということ?なんでしょうか?

まぁ、そんな内容でそれぞれ二人のVAMPS(正確に言うと3人なんですが)が出てくるんですけど、
ちょー格好よくって色っぽかったです。
お見せできないのが残念ですね! へっへっへ。

いや~~、夢っていいもんです!!!

というわけで、忘れてしまわないうちに書き留めておきました!
夢の話ですみません。


ところで、HJOのPV観ていて思ったんですけれど、
来年以降、HYDEさんの女装と同様AKIHIDEさんの女装も恒例化するといいなぁ。
ハイ子が出ない日はAKI子をお願いします。



お返事

>う・・さん
ほんと残念でした~~~。 けど、来年もありますしね! 
え? ありますよね?
来年、楽しみます!


>p・・さん
お久しぶりです~~~。
p・・さん、大変ですね。 p・・さんにお疲れが出てなかったらいいのですけれど。
しかし、「後悔はしてない」 立派です~~。
私なんぞ行けたくせにぐちぐち言ってますからね。
申し訳ありません。
来年はp・・さんにとってもHAPPY HALLOWEENになりますように!
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/07 13:48 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<11月7日 MUCC(ゲストYUKKE)@JACK IN THE RADIO | ホーム | BREKERZ 奪われるほうなAKIHIDEさん@VーROCK INDEX 10月10日>>
コメント
No title
ポッポに続き、アホウドリ降臨。

夜中のツイに、他人事ながら、ええ~っ?と叫ばさせて頂きました。
もったいない。ホント、もったいない。
いろいろな意味で・・・

ドキュメンタリー、かなり長いですよ~
頑張って観て下さい。
【2012/11/07 14:27】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ほぅほぅほぅ
こんばんは。〈あほぅ〉です。

この年の、
あの物議をかもし出したパンフレット、
あれもまだ封印したままです。
なんか、一人で見れません。
栄光さーーーん!一緒に見て~~ください(;;)
今度お会いできる時、持ってきます。。



【2012/11/07 17:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あらま....
こんばんは。

いや~もったいのうございます!もしかしたら栄様がゴールデンに当たってHYDEさんやK.A.Zさんと至近距離で....あ~もったいのうございます。
DVD,残り?の分も堪能されますよう,そして良き夢みれますように...。





さて防災訓練ですが...
曰わく「前日から当日朝方の雨により集合場所がぬかるんで話にならないので(避難訓練以外に消化-救護諸々の訓練できないと...)中止です→代替えは手配出来ないのでやりません(多分消防署の偉い方の都合...)」でした。

...今度会議があったら “越してきて5-6年だろうが,会長さんが長く住んでいる御方だろうが,会議メンバー様が私よりも年上の方だろうが,我が家の隣人が役員だろうが” 絶対言おうと思います(プチ怒)...「雨天時の対策を考えてけらいって!あるく訓練だけなら雨でも出来るえって」......一応,丁寧に申し上げるつもりでございます。

余計な話でコメ欄占拠いたしまして申し訳ありませんです。
【2012/11/07 18:40】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

あら…残念~GOLDEN TICKETがーぁー(ノ△T)

でも、私も…OBLのライブ。開演時間17時を…7時と勘違いして~仕事してたアホですからぁぁぁぁ(ToT)

気が付いたの…16時半まわってたし‥チーン|(-"-)|

栄さん、相変わらずイイ夢みてるわねー(^w^)

私なんか…「脳に命に別状は無いけれど、今後の思考に影響するモノが混入してるので除去しましょう」って医者に言われて~病院見学してる夢…。

多分…「秘密」の最終巻を読んで寝たからしら?

でも…写真に‥【h】てあったんだけど~除去されたら人格変わっちゃうわ(笑)

ハロウィン、去年の衣装の使いまわしよーー!
お菓子準備でいっぱいいっぱいでした(>_<)
【2012/11/07 19:05】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あんちょママさん
もったいなかったですかねぇ~。

ドキュメンタリー、海外編は見ました。
国内編はまだなんですけど。
はぁ~~~、K.A.Zさんが美しいです。
HYDEさんは子供みたいにはしゃいでいて可愛いです。
国内編も観ないと(笑)
【2012/11/10 23:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
えぇ? 物議をかもしたパンフ?
なんでしたっけ?
割れてるやつでしたっけ?

SUZUNEさんと今度はいつ会えるんでしょうか~~~~。
持ってきてください、ぜひぜひ。
【2012/11/10 23:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
まぁ、当たらなかったと思えば。

なんとも防災訓練のお粗末な結果でしたねぇ。
実際、雨の日に起こったらどうなるんでしょう?

私の自治会も同じような雰囲気です。
長老クラスの数名が役員でもないのに会議で物申します。
若い世代で役員さんになっても、全く新しい風が吹き込みません(笑)
りっちゃんさん、次はビシッと決めちゃってください!
【2012/11/10 23:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
まぁね~、ゴールデンは当たる確立のほうが低いから。
でもぴーさんの時間間違えは・・・・・実際にやったら凹むわ~~~。

「秘密」、最終巻から前3巻、読んでないわ。
買っておいてあるだけで。 最終巻はまだ買ってもいないわ。
ぴーさんから【h】除去したら、廃人になっちゃうんじゃない?(笑)
だめよ。

今回、初めてK.A.Zさんが夢に出てきたわ~~。
夢の中では美味しい目にあってるよね。
城壁の隠し部屋とか、図面の上で誘ってるはいたんとか・・・・・


ハロウィン、来年はゆっくり会えるといいけどねぇ。
またよろしくね。
【2012/11/10 23:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1604-ee696181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
