スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10月19日 HYDEクイズ@ラジアンリミテッドその2
前のブログの続きです。
よろしかったら~。








山ちゃん:ラジアンリミテッドF 今夜のスペシャル企画はコレッ!

H:はいどくいず!

山:ねー。 どうよっ! いいでしょなんか? 
HYDEのクイズ番組にみんなが参加してくれてる感じになってきてるでしょ?
ないよこんなこと。 貸切だから今夜は!

問題はダジャレだよね。沢山きたけど。 じゃ、HYDEクイズ3問目のここで正解発表です。
改めて問題を確認します。
「僕、HYDEが今頭に浮かんだダジャレはなんでしょう?」 
正解は、こちら。


H:イカはイカしてる。

山:くくく・・・・・イカかぁ~~~~。 いやぁはっははははは~~。
あ、でもさぁ、やっぱいいなぁ・・・・・なんか。 やっぱ、同じダジャレでもチョイスが違う。
だって今なんか、「イカがイカしてる」って言って、「きゃ~」って言ってる女の子たちが浮かんだもん。
目に浮かんで今ちょっと腹立ったもん! 俺にはできないやっぱこれは。 この芸当は。
「イカはイカしてる」 チッキショー、そう言えばいいんだな、ダジャレもな。
もうほらカノンとかもチョー嬉しそうだもんな。

※イカ山田の妄想
俺がこれおんなじダジャレ言ったって、「はぁ?」っつって、鼻で。
「え? 今なんて言いました山さん? 面白くないんですけどっ!」
みたいになるのに・・・・・
「きゃ~~~」 みたいな。
「ソコくる~~」 みたいな感じでしょ?
「もうイカ食べて帰る~~」 みたいなことでしょ?結局は。
なんだそれぇ! チキショー悔しいなぁ。 

悔しがってる場合じゃない。 まだまだ出ますよ、HYDEからのクイズは。
ということで正解は、「イカはイカしてる」でした。

さ、ラジアンリミテッドFは、まだまだ続きます。
この後にもHYDEにはクイズをいっぱい出してもらうんですが、
ここで、このHALLOWEEN PARTY 2012にも出演が決まっていますabc。
おとといリリースされたライブCDとライブDVDツアー2012から、これ覚えてる?
これほら、武道館でやったやつよ!
ラジアンリミテッドでyasuが来てくれて、「
「山ちゃん、武道館で永遠に語り継ぎたい3.11のCDを売ってくれてもいいよ」
って言ってくれた、あの日よ! あの日の音源届けちゃうから!

むちゃくちゃ凄いですよ! 
ライヴ音源でこのクオリティなのか?!っていうくらい。
まぁ~~~もうびっくりします! yasuのヴォーカルに酔いしれてください!


Acid Black Cherry 「イエス」
(これライブ? CDじゃないの?ってくらい綺麗でした)



山:HALLOWEEN PARTY 2012勝手に前夜祭&「HALLOWEEN PARTY」勝手にリリース記念。
ということで、はぁいどくーいず、やってます!
第4問目の問題は・・・・・こちらっ!


H:僕、はいどがいちばん・・・・・ほしいものは何でしょう?


山:お~~、キタァ! え? いいのこれ? こっちドン引きしちゃう答えじゃないだろうねぇ?
いやもう今何もかも手に入れてるってこれぇ。 あと土地とかになっちゃうよこれ。
星!とかじゃない? 宇宙が欲しいみたいなさやっぱり、格好いいもーん。
なんて言うかなぁ? 

リスナーの答え
この取材を早めに切り上げるチャンス:馬鹿者! 喜んで来てくれてるわっ!
HYDEだからこれ、ラジアンに出てくれてんだからねっ!
他見てごらんよ? 聴いてごらんよ、出てないでしょ?
ラジオでこんなバッチリ時間割いてクイズ出してくれんの、ここだけだよ?
そうだよ、早めに切り上げるなんて!冗談じゃない!
ほんとは毎週出したいって言ってたんだからっ! 
そうそう、だって明日、明後日神戸ワールド記念ホールだよ? 
そのHYDEなんだから! 


もっと絡みやすいDJ:・・・・こらこらこらこらぁ!
何? だから今回なに? HYDEコメントだけだって?
違うよ! 違うだろ!! 可笑しいだろ? 俺、絡んでるよHYDEとちゃんとぉ! 仲良くぅ!
・・・・・嫌われてんの、俺? やっぱしゃべりすぎって思われてる?
おっかしぃなぁ~~~。 絶対そんなことないっ!
もぉ~・・・・すっごい仲いいからっ!

え? だから自分で言うんだから。
え? 普通の人は自分で言わないの?
いやいや! すっごい!仲いいからっ!(笑)
え? ほんと! ほんとだよ! 


500円分の図書券:あ~、分かる! 
あのねぇ~、正直俺、オーダーされたことあります!
「あのぉ~、山ちゃぁん・・・・・・あのぉ~、スイカ欲しい」って。

ね! ほら! 結構ね、俺、そういうオーダー受けるんだ。
うん、だからほんとは電車に乗りたいんだって。 
そりゃそうだよ、乗りたくても乗れないから。 仕方ないだって、パニックになっちゃうから。
そうだよ、アーティストによっては新幹線に乗るの断られるって方がいるんだから。
要するに危なくなるから。安全面が確保できないし、予定の運行ダイヤが乱れてしまうっていうんで。
そういうことなんだよ、だから。 スターはスターで大変なんだって、これ。
いや、俺なんか未だにこの下の駐車場に車停められるからね。 
おかしいよもぉ。 ほんと困るんだから。 「どちら様ですか?」って言われちゃうんだから。
この間、坂本美雨ちゃんも聞かれて、「パーソナリティです」って答えたらしいから。
「パーソナリティです」って答えるほうの身にもなってごらん! 辛いんだから(笑)


レミパン:レミパンね! あ~、料理するかもね、もしかしたらそろそろ、HYDEも。
俺はするけど。 あ~、でもしないかなぁ? なんかそういうのはなんか、面倒くさいって、ね?
そういう感じかもねぇ~。
作ってくれるとしたらどんな料理だろうねぇ?


キャシー中島のハワイアンキルト:もうめちゃくちゃ家に居るイメージじゃねぇか、さっきのレミパンといい。
レミパンとかハワイアンキルト欲しいのは・・・・僕です! どっちかと言えば。


※この後しばらく山ちゃんのキッチングッズの話が続き・・・・・妄想に入っていきます。


ああいうの(キッチングッズ)だからさ、HYDE版って作ってほしいね。ちょっと格好いいやつ!
ロックミュージシャンもさそろそろさ、グッズをキッチンまわりのやってほしいね。
だってさ、ファンだって段々年齢がいってるんだからさ。
なんかね、HYDEのHYDE型コショウ入れ・・・ね? あとまぁ、TETSUYAの・・・・・山椒入れ。
kenの辛子入れ。 yukihiroの・・・・・なんないの? なんないの?
か・K.A.Zのシャモジとか・・・・・なんないの?
これもう今回のハロウィンだと全部作れんじゃん! DAIGOの!・・・・・yasuの!
みんなコンプリートしちゃうと思うよ、これ。
料理、みんなやってもらいたいけど・・・・・なかなかなぁ~~~。
さ、気になる正解は、今、HYDEが一番欲しいもの、こちら!


H:ぼうしぃ! 帽子、すぐなくすんですよねぇ、これ。
なんで、お気に入りの帽子がほしいです!



山:かぁわいい・・・・・またキタッ。
また・・・・・・またもうカノンがニヤニヤしてる。
俺だって帽子被ってるじゃん! え? なんだよっ! 俺もよく無くすよぉ~。
でも俺のことHYDEって呼んでくれたことないじゃん!
帽子無くしてる人はHYDEってことにしてこうよ!
HYDEはよく帽子無くすんだからさぁ。 HYDEって呼ぼうよ。 

あ、俺いまHYDEだよ! 昨日もHYDEだった! あ~あの、あのお店のカウンターにHYDEした。
ね? 分かる? わかる?これでもう使えるから。
うちの東海林なんかHYDE外したことないよ。 なんつってね。
どうしてあいつはいつもHYDEなんだろう? なんて風に言えば・・・・傷つかないね!

そうか、帽子が欲しいんだ、HYDE。
あ、これまたアレだよ。 ファンから帽子が届くよ。

俺もね一回ね、スノーボード一緒に行った時、帽子被ってたなぁ~~~~。
スノーボードとかスキーとか、ウィンたースポーツやる時ってゴーグルもして、
ちょっと覆面チックなマスクもあったりするからさぁ、わかんないじゃん!
正体が結構分かんないからウィンタースポーツにハマる人が多いんだって、
ミュージシャンやアーティストって。
日にも焼けられないから、なかなかゴルフとかマリンスポーツ無理だけど。
ウィンターは完全防備で、全部しちゃえばわかんないでしょ?
だけど、帽子が可愛すぎて・・・・・結構バレてたね(笑)
もうなんとなく分かったもん。 後ろから見てて、
「あれ?あいつらみんなHYDEって分かってるんじゃない」って。
「HYDEさん、これバレてると思いますよ」って、そしたら、
「うそぉ~・・・・・・ほんとぉ? 大丈夫でしょぉ?」

かわいいなぁ。 あ、また可愛いんだ。 またカノンが、「そこが可愛い」みたいな。
東海林だって可愛いよぉ~。
ということで正解は、「帽子」でした。


BAMBINO~バンビーノ~


山:勝手にリリース記念企画。 ここまでどうだった? 結構レアな話が聴けてるね。
こんなHYDEさんが知れるなんて。 よかったね、今日ねぇ。
このまま明日、明後日神戸ワールド記念ホール行ける人はほぉんとラッキーだよ!
今日のことを知ってるのはね、このラジオを聴いてくれてるあなただけ。YOUだけだよ。
第5問目、HYDEのクイズはこちらっ!


H:僕、HYDEが好きな映画はなんでしょう?


山:はぁ~~・・・・こんな話はしたことなかったなぁ。 なにかなぁ~?
映画ぁ? いや、絶対いっぱい観てるでしょお?
まぁでもイメージとしては邦画じゃない気はするねぇ。 なにかなぁ?
ここで大サービスで「AV」とか言ってくれないかなぁ? 言わないよね。言わないさな、それは。


「LEON」:あ、わかるっ! 格好いいなぁ・・・・・
またなんかさ、HYDEがさ、朝起きたら、観葉植物をパッと吹いてさ、スプレーかけてさ。
あぁ~、ミルク飲んで。(「LEON」でジャン・レノの演技) いいなぁ・・・・・いい。
最後の曲とかもね、ギターでね、弾いてくれそうだもんなぁ。
「LEON」正解なんじゃない?これ。


「シザー・ハンズ」:なー! これもいいねぇ。
なになに? 「去年のハロウィンライブで仮装をしてらしたので、
HYDEさんって最近のファッションがジョニー・ディップさん意識してるように見えるのです」
なるほど!深いねぇ~。 いやでもねぇ、あの手だとギターが弾けないよ。マイクももてないんだよ、あれ。
大丈夫それでも? だって弦切れちゃうんだよ。
シザー・ハンズ、綺麗で可愛い映画ですよ。 まぁ、切ないけどね。
あれね、観ないと! 雪、降っちゃうんだよ。
雪、降っちゃうんだけど、その雪は・・・・・雪じゃないんだよ。観てほしいなぁ、「シザー・ハンズ」


「静かなるドン」:お~、意外にね。そういうのあるかもしんない。
「結構これ好きなんです」ってね。 
漫画から入っていって、映画も観ちゃって、ファンになるみたいなの、あるかもしんない。
いまやもう貴重な映画になりましたよ。 歌舞伎界に行っちゃったらねぇ、あんな映画作れないじゃないですか。
すっごいいい映画ですよ、アレは。 漫画も面白いけど、映画もよかった。


「サボテンブラザーズ」:お~、お前はアレだね、ラジアン聴きすぎ。 お前はぜんぜん、HYDEに当てにいってないもん。
それは俺とたーちゃんが好きな映画だろ?
コレは観ろよ! 「サボテンブラザーズ」を観ずしてラジアンを聴いてるやつは、面白さ半分だね。
「サボテンブラザーズ」ってHYDEが言ってくれたらなぁ、こらちょっと楽しみになるな。
次HYDEに会った時にね、「そうだったんだー」「俺もー」


「ビーバップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌」:わかるよ(笑) 
あの頃若い頃からロックやってたっていうんだったら、絶対不良だったんだから。
HYDEも、不良だったんだから。 ね、絶対そうだよ。
そうっすとこういう「ビーバップ・ハイスクール」系とかさ。 
俺たちだったら「ハイティーン・ブギ」とか。「湘南爆走族」とか。
やっぱそういうのになってく。
ツイッターでそれこそ、GLAYのhisashi君と巨摩 郡(こま ぐん)で盛り上がったもんね。
巨摩 郡。 ただあの人、「こまぐ」しか書いてない。
で、俺はすぐにツイッターしたよ。 「ガードレールキックターン」って。
すぐツイッターが来たよ! 「バリバリ伝説」って。

どれくらいの人が知ってるかなぁ? 映画でも漫画でも、共通なもの知ってるとぐっと距離が縮まんのよ。
俺絶対、HYDEの好きな映画絶対当てたいなぁ!
俺は、ハロウィン系だから、怖い映画を言った気がするなぁ。
アレじゃない。あのシャワールームのシルエットになっててさ、あのこう・・・・・シャイニングだっけ?(それ「サイコ」
ね? あんなやつとか。 それ好きって書くと、
「きゃー!どうしてそんな怖いの好きなんですかぁ?」って、なるじゃない。

気になる正解はなんでしょう? 教えてHYDE。


H:「ソンビ」! 誰も居なくなる感じが好きです。
なんだっけ? ショッピングセンターでこう好きなものを・・・買うというか、ね、貰う感じが好きですね。



山:笑 そうなんだ。 アレ、怖い映画だよだって、アレ。 呪われてどんどんそうなっていくんだよね?
いややっぱアレ観てたんだぁ。 「ゾンビ」かぁ。 でもこれ結構正解があるみたいだね?
分かる! 雰囲気はあるね。
ということで正解は、HYDEが好きな映画、「ゾンビ」でした。


MEMORIES


山:もちろんこの後もたっぷりHYDEクイズやりますよぉ~。
もうあんなクイズ、こんなクイズ、普段聴いたことがないようなあんなトーク、出てきますよぉ~。
第6問、問題はこちらっ!


H:僕、はいどがハロウィンでやりたい仮装はなんでしょう?


山:あれ? これヤバいんじゃないの? これで正解はっつったら明日、明後日のネタバレなんじゃないの?
貴重なクイズが出てきたよ。 もう、ハロウィンでやりたい仮装はってくらいだから、
明日か明後日観れるってことですよ。


小島よしおのコスプレ:俺のツッコミを待ってるじゃないか、え?
あいつのコスプレはなんだ? あいつのコスはなんだ?コスは? パンいちじゃないか!
でもねぇ~、観たいでしょ? ね?
俺? 俺はあるよ。 だって、お泊りしたこともあるからね、一緒にね。
まぁでもねぇ、今思い出すとアレだね。
ロッジみたいなところを借りて、一緒にお泊りって思ったんだけど、2階に上がってったら部屋がなくて、
なんか、一人一部屋みたいに使ってたからさ、で、「あ、やっぱここは当然」って思って、
俺、HYDEの部屋の隣のベッドに荷物を置いたんだよね。
で、夜になったら、HYDE違うとこに寝てたね。

嫌われたかな?(笑) おっかしいなぁ? 俺、いびきかいたのかなぁ?
あれ? 俺、寝言言ったかなぁ?
なんかね、夜も寝れないから一緒にお話とかして寝ようと思っていたんだけどね。
居なかったな(笑) チキショー、惜しかったなぁ。
なんか寝相悪いふりとかしてねぇ、抱きしめられるチャンスだったのにねぇあれ。

HYDEあれだよ。 あとニコラジでパンツ見せてくれたことがあるからね。
これ凄いよ。 そういうサービス精神が旺盛な人だから。
ただ、小島よしおのコスプレはないでしょう。 これは衣装は着てないとさびしいもん。
結果、脱いでくれるならいいけど。


蝋人形:・・・・・どうする? こんだけ言ってみて、神戸ワールド記念ホール行ったら、HYDE、動かなかったりして。
なんだよ、2DAYSって、初日動かねーのかよぉ! 人形か?!ってね。
ないよそんなの。 可笑しいでしょ。 金、返せって言われる。


携帯電話:携帯電話って可笑しいでしょ。


瀬戸内寂聴:お前ら古いってネタが。わかんないだろう、今10代は、瀬戸内寂聴のコスプレしたって。
ただ単に袈裟とか付けるだけでしょう? お遍路さんみたいな格好になるだけでしょう?


等身大スーパーひとし君:コレはアレかねぇ? 
俺の昔のエコロジーのライブでゲストに来たことを知っての答えかな?
あん時そうだよ。 あん時だってHYDEにクイズ出てもらったんだから。
クイズ! 不思議発見!のパロディで、スーパーひさし君を作ったんだから。 
スーパーひさし君の人形プレゼントしたんだから。
今、思えば凄いよあん時、HYDEはね、今でこそだよ、あの人力発電可能な自転車って今売ってんじゃない、
最先端ですよ。 それを一番最初にステージ上で漕いでくれたロックアーティストはHYDEさんですよ。

もうこれはずっと不変的ですよ、ずっとこのまま、この記録は。

そしてHYDEさん、自転車を気に入ってくれて、そのまま家に買って帰ってくれたんですから。
凄いでしょ。 それを今、家で漕いでるかどうかは知らんけど。 凄い人ですよ。
わかる? みんなのHYDEは凄いんだよ、実は。


女装:あ~、綺麗になるだろうなぁ。 
だってもう~女の子の顔と見まごうばかりの時があるから。女装もなんもいらないだろうな。
口紅、塗るくらいでもう十分なんじゃないのかな?

さぁ、HYDEがハロウィンでやりたい仮装といえばなんでしょう? 正解はこちら!


H:女装・・・・ですかね? これ、なぜか毎年もとめられるので・・・やってまぁすっ!


山:うわっ! なに? 正解だったじゃん!
え?、じゃ今回は女装が見れるってことかな? へっ? ちょっと行きたくなってきたねぇ~。
いや、観たいよぉこれ~。女装、やるのかな?
ちょっと待って、教えてね。 やったよとかね。 あ、でもネタバレしちゃうのか。
来週は幕張だからね。 そうすると衣装も変えるのかい? 
ああいう人たちっていうのはどういうコスプレになっていくんだろう? 大変だね、考えたら。
ということで、正解は女装でした。



いっぱい出たけどねぇ。 いよいよ時間的にこれが最後かなぁ?
第7問目はこちらっ!


H:僕、はいどが一番しあわせだと感じる瞬間はどんな時でしょう?


山:え~~~? HYDEが一番幸せだぁ~と感じてる瞬間?
これやっぱりアレじゃない? 山ちゃんの番組にゲストで出てる時とかぁ?
プロだもん。 誰の番組で今回のコメントとか分かってるしねぇ~。
そりゃそうでしょ。 照れるなぁ、なんか。 そういう風になるんじゃないかな、これ。

え?なに?カノンは? カノン、そのしら~~~~~と、冷ややかに俺を見てるのはなに?
そうだったらどうする!ほんとに正解が、
「いや、実は山ちゃんと」ってなったらどうする、お前?
もう、そしたらキスしろよ、俺に。 そりゃそうだろ! これもう正解当たったら!
そうだろ! 他所でしてるくせにっ、なんで俺にできないんだ!


富良野で大好きな蕎麦を食べてる時:場所まで限定してるけど? 富良野?
HYDEさんと富良野の話はしたことがないな。行ったことあんのかな?でもいいスキー場があるからね。
俺の地元だし。紹介したことは紹介したいな。
蕎麦を食べてる時? 新そばの季節だしね。 いいかもしんないよ。

※この後、しばらく北海道の蕎麦の話。


イカを食べながらお酒を呑んでる時:あれ? 戻った。
さっきもね、イカのダジャレ言ったしね。 あれ? こっち?
イカを食べながらお酒・・・・・でも日本酒っていうイメージがないんだよね。 いつもワイン呑んでるからなぁ~。
ありえるのかな?イカ。 イカにあんまり赤ワインは似合わないでしょ?
でも、お酒呑んでる時の気はするんだけどなぁ。


お昼に揚げパンが出た時:そら、お前だろ!? 給食の時だろ?


自分の乳首を洗濯バサミで挟んでる時:あのね、たとえそうだとしても言わないだろ。
それはさ、やっぱりロックミュージシャン、言えないよ。
言えないからって・・・・・やってないよ!

※イカ山ちゃんの妄想 
やってないけど、でもねぇ、もしこれが本当に幸せだなぁ~って感じてる時だったら、
大変だろうね。生き辛くって。 有名人になってしまったばっかりに、
乳首を洗濯バサミで挟んでいることを言えないっていうのは、辛いよね。
俺たちだったら言えるもんね! オッケーって言えるけど。
やっぱ人には言えないと。 だって、俺HYDEだもんっつってね。
だけでたぶん、家族には伝えてるわけよ。「言わないでな」って。
お父さん、お母さんとかにも、「HYDEだけど、言わないでね」って。
実家帰ったときも寝る前にって、乳首をきゅっきゅって。
もしかしたら、お父さんが右、お母さんが左って。 そういう家族だったかもしれない。
いやいや、ないよ! 無いけど、もしこれが正解だったらって話です。
これ正解だったみんな言わないでね。
明日、明後日の神戸ワールド記念ホールで、ずっと胸元のほう観てないでね!
これデザインかな?って思ったら、乳首が洗濯バサミで挟んままずっと2時間。
そんなわけないでしょ!


レジで小銭入れの小銭がきっちり無くなった時:あ~、庶民だぁ。
これは・・・・・・これだったら嬉しいね。 俺とHYDE、ほんとにもう違わないもんね。
これもうカノンに言えるよ。 これが正解だったら、俺もHYDEもほとんど違わないよ。
もう、すぐキスだろこれ。
小銭入れの小銭がきっちり無くなった時、気持ちいいじゃ~ん。
その前段階くらいから若干始まってるもん。


パソコンのエンターキーを思いっきり叩いた時:あんまイメージないなぁ。
パソコン、ガシガシやってるイメージ、あんまりないなぁ。

気になる正解、いきましょう! 教えてはいど。


H:一番しあわせだと感じる瞬間は、かゆいところをかいてる時です。
はぁい、ということで、山ちゃん! ずいぶんお会いしてないですけど、
明日!・・・・・・・待ってるんで! ・・・・・・・・いじょう、はいどでしたっ!



山:え? あちょっと待ってください。 
今、痒いところをかいてる正解は分かりましたけど、それはもちろん可愛いですね。
可愛い感想ですよ。 痒いね、それ言ってくれれば掻くのに俺たちが。
いくらでも掻きにいくよね? 教えて住所。 すぐに掻きに行くから。
つって何今の? 明日っての。 神戸ワールド記念ホールに来てもいいってこと?
いいの、俺行って? 今、明日会いましょうって言ったよね?
HYDEがオッケーしてくれたってことは、俺、チケットがSOLD OUTって聞いたから。
HYDEが言ったんだったら、行くよ俺!
あれ待って、仮装してかなきゃいけないんだよね? まずいじゃん!
俺小島よしおで平気? なんの格好して行こう。

じゃ俺、本とCD持っていっていいかな? それは別の話?(笑)
いいじゃん、あわよくば。
嬉しい話になりました。 HYDE、ありがとう~。 行っちゃうよ、ほんとに。
ということで正解は、痒いところを掻いている時でした。

山田の客席も確保できたということで、じゃ、明日みんな会いましょう!
ここで改めて聴いてもらいましょう。
HJOで「HALLOWEEN PARTY」


HALLOWEEN PARTY


以上です。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/23 00:26 】 | ラジオでHYDE | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ZIGZO 高野&岡本@FES' IWAO | ホーム | 10月19日 HYDEクイズ@ラジアンリミテッド>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/25 19:02】| | #[ 編集] |
No Title

初めまして!
ラルク最強リンク様から飛んできました。

突然ですが、HYDEクイズで
イカを食べながらお酒を呑んでいる時
と答えたリスナーの名前を
教えていただけないでしょうか(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
【2012/10/26 17:54】| URL | 雨音 #g//SD9Kw[ 編集] |
か・・さん
せっかくのお誘い、無駄にしてしまってすみません。
みなさんにもお会いしたかったです。
3人の雰囲気が本当に仲の良いお友達という感じでとても好きです。
是非、また機会があったらお声掛けてください。
【2012/11/03 02:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1597-8dba67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
