スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDE ハロウィンクイズ&コメント@黒ちゃんのオンリーワンダフル
HJOの「HALLOWEEN PARTY」、なぜだか長男が大ハマリして、
毎朝PV見てから学校に行ってます。
歌も映像も「可愛い~」とお気に入り。(←可愛いものが好き)

二階監督がツイで「最初の月の笑い声」は自分だと呟いていらっしゃいましたね~。
それから、kyoちゃんが牙を研ぐ場面、何気に牙が伸びているんだよとも。

先ほど確認しちゃいましたよ。
「ケケケケケ~」の笑い声、とても人間のものには聞こえません。
そしてkyo0ちゃんの牙。 ほんとに伸びてる~~~~~~!!!

二階監督は声の出演だけPVのほうには出てないんでしょうか?
ヒッチコック監督のようにさりげに映像に入っていたりとかはないのかな?
オバケの中に紛れ込んでいたりね(笑)

青木さんはモノマネオバケなんですね。
HYDEさんの仕草をPVで真似たり、HYDEさんのことをジッと観察したりして、
これもまた面白いキャラ設定ですよね~。


さて、黒ちゃんにクイズを出題していたHYDEさん、昨日が最後だったようです。
ということで、よろしかったら・・・・・・・



10月18日


HYDE:FM愛知をお聴きの皆さん、黒ちゃん、こんにちは。
ワンダフルの東 幹久です。


今週のワンダフルクイズは僕、HYDEが出題します。
最後となる今日の問題は・・・こちらっ! 
じゃんっ!

僕、はいどが思う、黒ちゃんに仮装してほしい衣装はなんでしょう?
三択でぇす。

いちばん。 偽はいど。
にばん。  偽黒ちゃん。
さんっ。  ゴスロリッ!

いじょ!
それでは、昨日10月17日にリリースされたこの曲を聴きながら考えてください。
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAではろうぃんぱぁてぃ~~~~~(声掠れ気味)



黒ちゃん :今週一週間はHYDE ワンダフルクイズ。
今日の問題はねぇ、HYDEが思う黒ちゃんに仮装してほしいねぇ、衣装はなんでしょう?

偽HYDE。 まぁこれ、この間ZEPP名古屋でやっちゃいましたからね。
偽黒ちゃん。 偽くろちゃんって、え? 「くろちゃんでぇす」(声高)そういうことじゃない。
ゴスロリ。 え~~~~、ということなんですがね、ヒントは、
「そうなんだぁ。 こんな格好僕にしてほしいんだぁ」という感じがしますねぇ。
さぁ、分かった貴方は是非送ってください。

さて、聴いてもらいましたのは、昨日リリースされました、
もう、めちゃめちゃハロウィンを盛り上げる一曲になりそうです。
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 「HALLOWEEN PARTY」



H:改めましてこんにちは。HYDEです。
今週のワンダフルクイズは、僕、はいどが出題しています。

さて、本日のワンダフルクイズの問題はっ!

僕、はいどが思う、黒ちゃんに仮装してほしい衣装はなんでしょう?

いちばん。 偽はいど。
にばん。  偽黒ちゃん。
さんっ。  ゴスロリッ!

でしたが、答えは。

さんばんのゴスロリでした。

二番の「偽黒ちゃん」も凄く気になるんですけど、
やっぱりどっちかというとゴスロリかなぁ~と思います。
三番のゴスロリが正解です。

正解できましたでしょうか?
皆さん、今週末から開催されるライヴイベント、HALLOWEEN PARTY 2012ですが、
ほんとに毎年楽しみにしてくれてですね、僕自身も早くメイクを済まして、
最初っから最後まで観たいので、観てます。
もう凄く、どんな格好で出てくるかも面白いし、
演出も凝ってたりして、毎年楽しみにしています。
皆さんも是非ね、仮装して、参加してほしいなと思いますっ!
お昼から遊べるイベントなんで、お昼から行ったほうが得かもしれん・・・・ところですね。

というわけでっ! 一週間ありがとうございました。
ここまでのお相手は・・・・はいどでした。

それでは、スタジオの黒ちゃん、当選者の発表をお願いします。




黒ちゃん:はいっ、ということでねぇ~、今度ゴスロリの格好ではいでぃーに会いに行こうかなと思います。



お返事

>kazueさん
ご丁寧にありがと~。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/19 14:59 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10月19日 HYDEクイズ@ラジアンリミテッド | ホーム | HYDEハロウィンクイズ&コメント@黒ちゃんのオンリーワンダフル>>
コメント
ホントに
どうもありがとうございます。
気がつけば、聴けてなかったはずの
はいどさん 出演のラジオ、
全部聴けたー\(^o^)/っという感じです。
お忙しい中で聴いたり、録音したラジオを、
こうして文字おこししてくださって
いつも感謝です。

黒ちゃんのゴスロリっ?!
え.....

「可愛い~」って気に入って観ている
息子くん。 かわいいな。。。
テニスに夢中の息子くん、芸術の分野でも何か開花するのでは!





【2012/10/19 20:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
次の名古屋ライヴでは、もしかしたらゴスロリ黒ちゃんが登場するかもですね~。

息子は可愛いものが大好きなんですよ。
男の子っぽい趣味というと、あとはガンプラという。
そのほかはちったいぬいぐるみとか、ゴロゴロ大切に持ってる変な子です。
【2012/11/03 02:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1595-23a8cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
