スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEハロウィンクイズ&コメント@黒ちゃんのオンリーワンダフル
え~~、これは月曜日からやっていたんでしょうか?
夕方のバタバタしてる時なので、とりあえず録音できていたものだけ起こしておきます。
16日のHYDEさんの後半のコメント部分と、17日分です。
今週のHYDEさん、各局でクイズばっか出しとる・・・・・


それから、REDNIQSでのHYDEさんのコメントで分からなかった部分、
まいさんがコメント欄から教えてくださいましたので、追記してあります。
よろしかったら → 



10月16日

HYDE:改めましてこんにちは。はいです。
今週のワンダフルクイズは、僕、はいどが出題しています。
さて! 本日のワンダフルクイズの問題は、
VAMPS主催のハロウィンイベント、HALLOWEEN PARTYが今年も開催されます。
過去のハロウィンライヴイベントで、僕が一番印象に残っているのは誰のどの衣装でしょう?

いちばん。 acid black cherryのX。
にばん。  はいどの・・・ごすろり。
さんばん。 ぶれーかーずのえーけーびぃ 48。

でしたが、答えはぁ~~~~~~~・・・・・


いちばんの、acid black cherryの「X」でしたっ!
や、これどれも印象的だったんですけども、「X」は大爆笑します、毎回。
今年もやってくれないかな?って思ってるんですけど。
みなさん、正解できたでしょうか?

さて、今年のハロウィン・パーティーの仮装ですけどね、
今年は・・・・どうしましょうか? 
とりあえずあの、せっかくねあの、PVで衣装作ったんで、PVの衣装を着て、
演奏してみたいなと・・・・・思っています。
他もでも、いちんちだけじゃないからね。
いろいろ考え中なんで、そっちのほうも楽しみにしていてほしいなと・・・・おもいますっ!

明日もこの時間に僕、はいどがクイズを出題しますのでお楽しみに。
それでは! スタジオの黒ちゃん、当選者の発表をお願いしますっ。






10月17日

HYDE:FM愛知をお聴きのみなさん、黒ちゃん、こんにちは。
今週のワンダフルクイズは、僕、はいどが出題します。
今日の問題はこちらっ! 
じゃんっ!

本日リリースとなりました「HALLOWEEN PARTY」のPVには、
たくさんの・・・・アーティストが参加していますが、
はいどが選ぶ一番仮装が似合っていたのは誰でしょう?
三択です。

いちばんっ! 誰だかわからなかったDAIGO。
にばん。   普段とあんまり変わらないMUCC逹瑯。
さんばん。  頭がとっても痛そうだったアンナちゃん。

いじょっ!
それでは、今日リリースされた楽曲を聴いてください。
はろうぃんじゃんきーおーけすとらで、「はろうぃん ぱーてぃー」


HALLOWEEN PARTY


黒ちゃん:今週はHYDEのワンダフルクイズー。
今聴いてもらったのは今日リリース、HALLOWEEN! JUNKY ORCHESTRA 「HALLOWEEN PARTY」!
DVD、めちゃくちゃいいですよ!
家でぇへヴィーローテンションですよ。 娘がもう気に入っちゃってね、朝3回、もう観ましたもん(笑)
すぅ~んごい凝ってるんですよ、映像が。 また、めちゃくちゃ楽しいんですよねぇ~。
まさにHALLOWEEN PARTYの時は、これをBGMでかけてたら盛り上がっちゃうよねぇ!

さて、今日の問題はね、そのPVの中でねぇ、皆さんが仮装しています。
一番似合ってたのは、DAIGO。 包帯グルグル巻きでねぇ、もう ミイラみたいになってますねぇ。
MUCCの逹瑯さん。 あんまり変わってなかった、確かにねー。
アンナちゃんは蛇女です。 頭に蛇がいっぱい乗っかってました。
重そうだったなぁ~。 痛そうだったなぁ~、確かにね。

え~~~~~~~、正解はね、ヒントはね、蛇女です。 女性です。(答えやんか)



H:改めましてこんにちは。 はいどです。
今週のワンダフルクイズは、僕、はいどが出題しています。

さて! 本日のワンダフルクイズの問題は、
本日リリースとなりました「HALLOWEEN PARTY」のPVにはたくさんのアーティストが参加していますが、
僕、はいどが選ぶ一番仮装が似合っていたのは誰でしょう?

いちばんっ! 誰だかわからなかったDAIGO。
にばん。   普段とあんまり変わらないMUCC逹瑯。
さんばん。  頭がとっても痛そうだったアンナちゃん。

でしたが・・・・こたえはぁ~~~~

さんばんの、頭が痛そうなアンナちゃんでした。
アンナちゃんは、ほんとに・・・ふっ(笑)痛かったみたいなんですけど、
ほんとに誰だかわかんないくらいねぇ、凄く・・・・・やっぱ、身体の造りが違うのかなぁ?
あと演技も凄い上手だしねぇ、すごい格好よかったです。
みなさん、正解できましたでしょうか?

さて、今日リリースとなりました「HALLOWEEN PARTY」ですが、
えーと、普段ね、よく遊んでる人たちでレコーディングしたので、
和気藹々となんか楽しいレコーディングとなりました。

明日もこの時間に僕、はいどがクイズを出題するのでお楽しみに。
それでは、スタジオの黒ちゃん、当選者の発表をお願いします。


黒ちゃん:はい! ということで、正解は「頭がとっても痛そうだった」土屋アンナちゃーん。
(ハロパの案内)
現在チケットが残っているのは26日、金曜日のね、幕張メッセのみ。
あとはSOLD OUTですよ。
行きたいなぁ~と思ったあなた、金曜日仕事がある。 う~ん、仕事休んでいっちゃおうかな!
という感じで、ぜひチケットを手にして行ってください。

明日もハイディー! HYDE!登場になりますね。 お楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/18 00:13 】 | ラジオでHYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<HYDE ハロウィンクイズ&コメント@黒ちゃんのオンリーワンダフル | ホーム | 10月16日 ゆるゆるはいどのクイズ出題コメント@TOKYO FM「シナプス」>>
コメント
No Title
愛知にいながら聴けてない私。
栄ちゃんいつもありがとう~~~。
【2012/10/18 06:12】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/18 12:06】| | #[ 編集] |
せいらさん
いやいや、せいらさん丁度帰宅時間くらいだよね?
私は仕事部屋で、家人の目を盗みスマホで録音できるので(笑)
【2012/11/03 01:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ル・さん
お返事が遅れてすみません。
「EVANESCENT」にハマったのなら、「TIME GOES BY」もきっとお好きになると思います。
「DEEP RED」なんかも小洒落た台詞で楽しめますよ~。
勇気出してみてください。

文字色のほうは、たぶんハロウィン仕様のテンプレだからだと思うのですが。
今は如何でしょうか?
また読みにくいようでしたらおっしゃってください。
【2012/11/03 02:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1594-9eef6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
