スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10月16日 HYDEハロウィンコメント@FM802 「REDNIQS」
昨晩のREDNIQSのHYDEさんのコメントです。
HYDEさんが、浅井さんからの質問にも答えています。
最後のほう、なぜか一部分、音声が途切れてしまいました。
昨晩起こしておいて、
もう一度確認しようと思っていたらこの時間になってしまいました~。

今日はシナプスでもご降臨されるとか。
じーちゃんたちお昼ねしてる間に来ないかなっと。

そんなんでよろしかったら。




浅井:この時間は、毎年行われているVAMPS主催のイベント、
HALLOWEEN PARTYの参加アーティストを中心に、
HALLOWEEN限定版の「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」を結成し、
今週10月17日、シングル「HALLOWEEN PARTY」をリリースする、
HYDEさんからのコメントをお届けします。

今回はそのシングル「HALLOWEEN PARTY」のことを、そして10月20日、21日の2DAYS、
神戸ワールド記念ホールで開催されます「HALLOWEEN PARTY 2012」の意気込み、
さらに、僕からの質問にも幾つか答えてくれています。
それでは聴いてみましょう!


HYDE:FM802 REDNIQSをお聴きの皆さん、そしてDJの浅井さん、こんばんは。 はいどでぇす。
はぁ~い、最近のはいどはですねぇ、大阪でツアーやってましたね。
そのツアーファイナルが大阪だったんですけど。
え~~~~っとぉ~~~・・・・・久しぶりの大阪を堪能してですね、いい感じでしたっ!
そんなはいどですがぁ~~・・・
この度、「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」というね、バンドを結成いたしまして、
10月17日に「HALLOWEEN PARTY」をリリースしまぁ~~す。

これはですね、毎年ハロウィンイベントを呑み仲間とやっているんですが、
なんか一緒に演奏する曲がなんかもひとつ無かったんでですね、
ま、つくっちゃえっということで作りました。

で、コレ、PVもね、撮ったり。レコーディングも一緒にやったりして、
すごくね、楽しい感じの曲に仕上がってるんで、
みなさん楽しみにしてほしいなと思いますっ!

そして、われ等VAMPS主催の「HALLOWEEN PARTY 2012」、今年も開催します。
10月の20日と21日の二日間、神戸ワールド記念ホールで行いますっ。
今年もこったかそぉ~してお待ちしておりますので、来られる方は素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
ちゃんとね、皆さんも仮装して来てください。

そして! こんかい、浅井さんから幾つか質問をいただいてるようなので、
ここでその質問にお答えしようかと思います。

え~~~と、いち。
HYDEさん的な夜の、秋の夜長の楽しみ方。

う~~ん・・・・、秋は、あれじゃないですか? 呑みながら外ウロツクのがいいんじゃないですかね?
よ・よ・ほろ酔いで、こう、月でも見ながらね。 ウロウロすんのがいい・・・楽しそうですね。



浅井:ありがとうございます。 さ、続いての質問ですけれども。
Q2:この秋、行ってみたいところはどこですか?


HYDE:う~~~ん・・・・、京都いいんじゃないですか? 京都の・・・あの、なんちゅうの? 
紅葉~がね、観に行くのがいいなぁと思います。



浅井:京都、この間のツアーの時に行ったみたいですけれどね。
ま、紅葉の時期にまた、是非来ていただきたいところです。

さぁそして、もうひとつ質問しました。
Q3:女の子にしてほしいコスプレは?

H:これね、可愛らしい格好がいいんじゃないんですか?
いわゆるメイドとかゴスロリみたいな、ああゆうのが。
あの・・・・・・絶対したいハズなんですよ、女の子って。 
でもなんかするタイミングがないでしょ? こうゆう日しか。


(この後の数秒、音声が途切れてしまいました。 お聴きした方どなたかお教えいただけましたら幸いです)
※まいさんがコメント欄より教えてくださいました。 まいさん、ありがとうございました!!
以下はまいさんから教えていただいた部分です。



そこでVAMPSのコンサートやからしょうがなくやるんやっていう感じでね、
だったら着れるじゃないですか。
という感じで是非ね、可愛らしい格好して来てみてはどうでしょうかぁ。

という感じです、浅井さん。では、最後に今週リリースのシングルをお聞きいただこうと思います。
スタジオの浅井さん曲紹介よろしくお願いします。


それでは、はいどでしたっ!


浅井:ありがとうございました、HYDEさん~。
VAMPS主催のHALLOWEEN PARTYで、是非皆さん、可愛らしい格好で集まってくださいねぇ~。
僕も素敵な方々にお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、いよいよリリースとなるこのナンバー、お送りしましょう!
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAで、「HALLOWEEN PARTY」




「最近のはいどは」・・・・・・・ でたっ! 自分呼び(笑)


秋の京都へ紅葉を観にくるのは自殺行為ですよ。
どこもかしこも混雑して、移動するだけに時間がかかってしまします~。

紅葉で私がお勧めのなのは、まぁ紅葉の時期に限らずなんですが、
左京区にある曼殊院・詩仙堂界隈です。
曼殊院・詩仙堂、もちろん好きな場所なんですけれど、
そこではなくて、曼殊院さんに隣接している武田薬品の薬草園があるんですけれど、
曼殊院から山の方へ行くと分かります。
こんな説明で分かるのか? でもどう説明したらいいのかわからない。

薬草園自体は確か入ることができなかったと思うんですが、
この園に沿って山道というか、小道がありまして、せせらぎなんかもあって、
お散歩するにはとっても気持ちがいいのです。
園の中も見えますしね(見てもそんなに面白くないけど)

家人の先生がこの界隈に居を構えておりまして、
京都にいたときはよく先生のワンちゃんの散歩をそこでしてたんです。
本当に大好きな場所でした。 今も変わってなかったらいいんですけれど。
あ、もし何かの折に行ってみようと思われているなら、
ヒール向けの道ではありませんのでお気をつけくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/16 12:21 】 | ラジオでHYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<10月16日 ゆるゆるはいどのクイズ出題コメント@TOKYO FM「シナプス」 | ホーム | BUZZ ROCK HYDEハロウィンコメント >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 20:48】| | #[ 編集] |


栄さん、いつもご馳走~様です(≧ε≦)

HYDEさんの自分呼び、ユルユルな語尾…あぁ~美味(笑)
ぜひとも~秋の夜長に千鳥足でフラフラしてるの鑑賞したいですねー(^w^)

私も、曼殊院と詩仙堂~好きですよ!
真っ赤に染まる曼殊院の門前の紅葉みたさに~行ってましたよ。他よりひっそりした空気感良いなぁー(あと、幽霊絵ね 笑)
小道も途中まで歩きましたが、何処まで行けるのか‥不安で引き返した記憶が…(笑)
詩仙堂で~「あぁ‥やっぱ、小堀すご」とか 呟いて、帰りに買ったきらら漬けで夜ホテルで‥一杯

あ"ぁ…行きたい!
【2012/10/17 03:33】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

栄さん、初めまして。 いつもコッソリとブログ拝見しています(笑) ラジオの途切れていた部分、私がツイッターで呟いたものでよければ下記のものをどうぞお使いください。気になる部分など御座いましたら、訂正していただいて構いません(*^_^*)

「そこでVAMPSのコンサートやからしょうがなくやるんやっていう感じでね、だったら着れるじゃないですか。という感じで是非ね、可愛らしい格好して来てみてはどうでしょうか。

という感じです、浅井さん。では、最後に今週リリースのシングルをお聞きいただこうと思います。スタジオの浅井さん曲紹介よろしくお願いします。」

では、失礼します。
【2012/10/17 13:34】| URL | まい #EA9BOhdQ[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/19 19:23】| | #[ 編集] |
Re: 薬草園
薬草園、京都にいながら一度も行ったことがありませんでした。
周囲をお散歩するだけで(笑)

ゴスロリ、sさんはちったくてほっそいから似合いそう~。
ハロウィンのステージは今年も可愛かったですねぇ。
当日はあまり見えませんでしたけれど。
楽しんできました!
【2012/11/03 01:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
鼻歌歌いながらフラフラしてるの、観たいねぇ。

曼殊院、幽霊の絵も有名だけど、「南無阿弥陀仏」と書かれて骸骨に見える掛け軸なんかもあるのよ。
曼殊院も詩仙堂も建築・庭ともに見ごたえのある所。
私はレプリカだけど立花の絵に感動したわ。

小道は確かそのまま歩いていったら普通に道路に出たと思ったけど。
そのまま私はいつも一条寺下り松まで行ってたよ~。
【2012/11/03 01:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
まいさん
返信が遅れてしまってすみません。
まいさん、初めまして。
ラジオ起こし、ありがとうございました。
とても助かりました~。


【2012/11/03 01:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: あらっ!
はい。 
私もまいさんの優しさに感動しました。
本当にありがたいことですよね。
ブログやっていて良かったなぁと思う瞬間です~。
【2012/11/03 01:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1592-c9188b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
