スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BUZZ ROCK HYDEハロウィンコメント 
BUZZ ROCKのHYDEさんからのコメントです。
相変わらず、たら~~~~っとおしゃべりしてました。
ということで、どうぞ。






HYDE:こんばずろっく!はいどですっ! さぁ~、ついに今週10月17日にスペシャルバンド、
ハロウィン ジャンキー オーケストラとして、ハロウィンソング、「HALLOWEEN PARTY」をリリース・・・しやすっ。
え~、これはぁ~ですねぇ~、プロモーションビデオも撮りましたけど、
ほ~んとね、忙しい中・・・・みんな集まって、いい・・・・・作品が出来上がりましたねぇ~。

こう、二日間、朝までやってましたけどね~、あのぉぅ~~~、みんなのお陰でね、
すごく、あのぉ~、最後まで楽しくっ、撮れました!

今回、みんな凄い特殊メイク・・・・さんも入ってですね、凄いリアルだったんですけど、
一番凄いの誰やろなぁ?
みんな凄かったけど、アンナちゃんが僕は一番、誰かわからへんかったし、
う・・・ん・・・・・、かっこよかったなぁと、おもいまぁすっ!

イベントでは、その衣装が見れるでしょうか?っていう感じで。

え~~・・・・・、今週か?
HALLOWEEN PARTY 2012が始まります!
え~~と、関西だと、10月20日と21日に、神戸ワールド記念ホールで行われます。
僕はですねぇ、その二日はえっと、PVの衣装をしたいのと、
もういっこは・・・・・どうしようかなぁ・・・・って感じなんですけどねぇ。
これは当日のお楽しみかなと思いますねぇ~~~~~~~~、はい。

神戸ではね、カラオケブースがあるらしいですよ。
そこでですね、下埜正太君が担当するらしいですよ。 去年もやってくれたんですけどね。
え~と、うまいことやってくれるんでしょうか?
盛り上げてほしいなと・・・・・おもいますっ!

ということで、最後にHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの「HALLOWEEN PARTY」聴いてください!
はいどでした。 ばいばすろっく。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/15 21:46 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10月16日 HYDEハロウィンコメント@FM802 「REDNIQS」 | ホーム | BREAKERZ V-ROCK INDEX インタヴュー 10月9日>>
コメント
ありがと
ございます!
たら~~~~っと感を意識しながら読みました。
終わりの方の、ひらがなの〈おもいます〉が、なんかいい味をだしておられる!
【2012/10/16 20:22】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
どうしてああいうお話の仕方になってしまうんでしょうか?
ダラダラというか、たどたどしいというか。
最後は思いっきり「ひらがな」で、最後にちっちゃな「っ」が入っていました。
【2012/11/01 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1591-17a2c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
