スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フジテレビNEXTのVAMPS@氣志團万博
NEXTの氣志團万博観ました~。
時間がなかったのでVAMPSさんだけしか観れていませんが、
VAMPSは3曲でMCもカットでした。

LOVE ADDICT
REDRUM
DEVIL SIDE

もう一曲くらいしてほしかったなぁ。
それかMCを少し・・・・・


ツイと少々重なりますが・・・・・


ne1.jpg
HYDEちゃんは可愛かったです。

ne2.jpg
セリからの登場でした。 キメキメで上がってきましたよ~。


ne3.jpg
バックの電線が惜しいくらい絵になってました。


ne4.jpg
夏の野外、ステージ側からの二人も素敵でした。


ne5.jpg
目がね、どんだけ広がるんだっちゅうくらい広がったり、


ne6.jpg
風が味方してたり、


ne7.jpg
迫力あるお色気だったりしてましたが、


ne8.jpg
終わった後の楽しそうな笑顔が一番!!!でした。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/13 22:51 】 | VAMPS | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ZIGZO@FM福岡Hyper Night Program GOW!!  文字起こし | ホーム | 日本語がわかる人は全員聴いたらいいZIGZOニューアルバム by MUCC 逹瑯 >>
コメント
きゃ~
きゃ~きゃ~かっこいいですね~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ 目の保養させていただきました♪
【2012/10/13 23:03】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ひなたさん
何をしても見せ方を心得てる人は違いますね!
万博においてもHYDEさんやK.A.Zさんは目の保養となったと思います(笑)
【2012/10/13 23:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |


うわぁぁーん、ありがとう~栄さん!
クタクタボロボロな週末の体に~染み入ります(T_T)

スカパーね‥止めてるの!
甥っ子ちゃんがね、宿題せんと~アニメみまくってばかり「しばらく お休み!」とオバチャン最終警告した手前…己の欲望の為だけに復帰出来なかったわー(ノ△T)

あー野外のVAMPSさん、素敵だわ(≧ε≦)

HYDEちゃん…照明も風さえも味方させるのね~最高~最強だわ。
お衣裳も可愛いぃ…動いてたらさぞや…あぅ(>_<)
【2012/10/14 03:36】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
じゃーっん
わーああぁぁぁ セリ上がりで登場の
HYDEさん!かっこいいいー!!
ミュージカルの幕開きみたい。
(演目〈さすらいのミュージシャン〉とか...)
この、眼力効かせた目も、
どこまで広がるの?おめめ も、
終わった後のかわいいおめめ も、
んー、全部魅力的ですネ!

お二人のステージ側からの画像!
VサインをするHYDEさんとギターに集中してる
K.A.Zさまが向かい合ってて(って、見たまんま ですね(≧▽≦))景色も含めて、凄く素敵です!

ほんと、電線にカラスがとまっていないのが
悔やまれます...
どきゅーん とくる画像、たくさんありがとうございます。



【2012/10/14 19:28】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/14 21:47】| | #[ 編集] |

防災訓練の事前打ち合わせでの年上のオジサマ達のまとまらない話し合いに“お~い....”と疲れて帰ってまいりました(本番が心配でございます),こんばんは。


まぁ~!疲れた頭に素敵な記事ありがとうございます(疲れた頭に栄養ですわ~)!2人が向き合っている画が素晴らしい~。HYDEさん楽しそうで良かったです~。いいですね~VAMPSさん楽しそうですわ~行けませんですが....。
余談ですが,Jメロを見ていて分かったのですが――――K.A.Zさんって凄く耳の形といい大きさといい素晴らしいです―――形がキレイですわ(←音楽の話でなくて申し訳ございません)。
【2012/10/14 22:15】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
フジテレビNEXT
こんばんはっ
そのフジテレビNEXTをもっと楽しめるかもしれません。
無料開放ばかり楽しめそうです。
【2012/11/01 21:34】| URL | フジテレビNEXT #-[ 編集] |
ぴーさん
お疲れ様~。
ずいぶんと遅れたレスですみません。
甥っ子ちゃんの模範となるべく、日々努力してるのねおばたん。。

野外のVAMPS、ラグーナとはまた趣きが違って素敵だわ~。
夕日に映えるK.A.Zさんも格好よかったわよ。
野外のVAMPS、来年は是非!
【2012/11/01 23:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
レスが遅れてすみません~。

登場シーンはとっても「どやぁ」ってお顔してました。
ギター抱えてポーズもキメキメです。

ステージ側からの映像は、なんだか絵画のようでした。
客席側から観るととっても躍動感溢れていて、まさにライヴだ!という感じなのに、
見る角度や方向によってこんなに違うのかと、面白かったです。

【2012/11/01 23:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S・・・・・さん
CD&DVD、子供たちがお気に入りで今でも観てます。
11月、お母様、お気をつけて。
その間のお食事、なにやら計算が必要で難しそうですね。
きっとSさんなら楽しそうにやられるのでしょうが、
私には計算した食事なんて無理です~。
凄いなぁ。

義母の心配、ありがとうございます。
今はずいぶんと安定しているんですけれど、
一度こちらが手をかけてしまうと、なかなか元には戻れませんね。
じーちゃんは、毎日散歩にでかけて、畑仕事してと心配はないんですけれど、
ばーちゃんはかなり足元もヨロヨロになってきてしまってます。

私は・・・・・・体力的なものより精神的なほうがキツいんですけれど、
なんとかやってまーす。
【2012/11/01 23:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
防災訓練は滞りなく済みましたでしょうか?
心配です。

野外のVAMPS、夕日が似合います~。
りっちゃんさん、いつかいつかいつか、行ってみてください。

さて、K.A.Zさんのお耳。
そこまで意識して観た事はなかったです。
HYDEさんも大きくて立派なお耳されてますけれど、
K.A.Zさんもそうなんですね。
横顔が美しいのも、そのお耳が造詣美の一つとなっているのですね~~。
【2012/11/01 23:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1588-e9f484b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
