スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BREAKERZ V-ROCK INDEX 10月8日&BUZZ ROCKコメント
NACK5「V-ROCK INDEX」10月8日とBUZZ ROCKでのコメントです。
BUZZ ROCKは途中でスマホが落ちてしまったので、後ろのほう少ししかありません。
それでもよろしかったら。




NACK5 V-ROCK INDEX コメント


浅井:今週はBEZウィークです。 ゲストにBRZのみなさんをお迎えしました。
よろしくお願いしま~~す。

3人:よろしくお願いしまーーす。

浅井:じゃ、順番に自己紹介をお願いします。

DAIGO:はい。 BRZのヴォーカル。 エンジェルヴォイス担当のDAIGOです。
よろしくお願いしまーす。


AKIHIDE:はい、BRZのギター、AKIHIDEです。 よろしくお願いしまーす。

SHINPE:BRZのギター、SHINPEIです。 よろしくお願いしまーす。

浅井:はい、4日間よろしくお願いします。

3人:よろしくお願いいまーす。

浅井:すっかりAKIめいて参りましたが、みなさん如何おすごしなんでしょうか?
DAIGOさんは最近は、時計を買いましたと?

D:はい。 今もね、つけてんすけどね、コレ人生初の。

浅井:人生初?

D:人生初っすね。

浅井:なんで今まで買わなかったんですか?

D:ん~~、もしかしたらすっごく若い頃、G-SHOCK買ってたかもしんないですけど、
ま、アレは、G-SHOCIKはほら、別腹じゃないっすか。


浅井:別腹なんだ!(笑)

S:ははははは!!

浅井:初めて聞いたよ。

S:ははははは!!

D:それで、大人になって、初めて。 ちょっとLoree Rodkinっていうアクセメーカーが大好きで、
その方にオーダーで作ってもらって。


浅井:オーダーメイド!

D:そうなんすよ。 だからコレ、裏にDAIGOの「D」が入ってたりして。

浅井:キター! 格好いい!!

D:そうなんすよ。 これで。

浅井:今までしてたのはじゃ、貰ったものだったり?

D:いや、時計はね、してなかったんっすよ。 する習慣がなくて。
で、ついにね、僕も34だし。 そろそろいいだろうと思って、ゲットしましたね。


浅井:これをつけるようになってからは、時間は更に正確に?

S:いや、結構ね、止まったりするんですよ。

浅井:あははは!

D:そうなんすよ。 ちゃんと巻かないといけないんで。

浅井:あ、なるほど。

D:巻き癖がないんで、まだ。

浅井:はい、まだ慣れてないと。 まぁでも、アクセサリーとしてね。

D:そうなんすよ。

浅井:いや~、似合ってるじゃないですか。

D:あ~、ありがとうございます。

浅井:格好いい。 まぁまぁ、アナログのね。 割とよくあるタイプの。
後ろの方はちょっとブレスレットみたいな感じになってますね?

D:そうなんっすよ。 コレ、浅井さんとかすっごい好きなんじゃないかなと思って。

浅井:いやいや、凄い・・・好きですよ!

D:マジですか? あれ? あんまり・・・・・

浅井:ちょっと僕の手の届かないところにあるなって。 高級感漂うウオッチをつけておりますが。

D:いやいや、そんなそんな。

浅井:そしてAKIHIDEさんはですねぇ、
誕生日に事務所の社長からもらったワインをいつ開けたらいいか迷ってますと。

A:そうなんですよ。 あの、多分凄く、ワイン最近好きで、社長もそれを知ってくださって、
凄く多分いいワインをくださったんですけどぉ~。


浅井:いつもらったんですか?

A:それは7月5日が誕生日だった、その日にいただいたんですけど。

浅井:もうかれこれ3ヶ月。

A:経ってますけど、ワインって一回開けちゃうとその日のうちに飲みきらないと、
味がやっぱ落ちてきちゃうものなんで。


浅井:そうですねぇ。

A:でも、誕生日はもう過ぎたじゃないですか。 BRZの武道館ももう終わっちゃいましたしぃ~・・・
いつ飲めばいいのかって、すっごい迷ってるんですよ。


浅井:まぁ、寝かせる分にはいつまで寝かせてもいい・・・・

A:もんなんですかねぇ?

浅井:もんだと思いますよ、そりゃ、ワインは。

A:そうするとまた多分・・今度還暦で飲もうかなぁって、どんどんどんどん。

浅井:還暦って・・・・・・

A:どんどん伸びていっちゃうと思うんですよぉ。

浅井:まぁまぁでも、じゃ、来年の誕生日に開けるとか?

A:で、いいすかね?

浅井:ま、なんでその7月5日に開けなかったのかって話ですけどね!

A:そうなんですよ。 ま、ライブだったんですよ、丁度。

浅井:あ~、なるほどねぇ。

A:じゃ、ライブ会場で飲めって。(一人つっこみ)

浅井:結構高そ気な?

A:高そ気ですねぇ~。 はい、もうありがたいことで。

浅井:え? 一人で1本開けちゃうんですか?

A:開けれないです。 だからだめなんですよ。 だれか二人か三人いないと勿体無くて。
(BRZって3人だよね?)

浅井:まぁ、誰かと一緒に飲むときに。

A:そうですね。 開けたらいいかなぁ~なんて。

浅井:なるほど。 はい、そしてSHINPEIさんの近況がですね。

S:はい。

浅井:大変です。 引越しをされたと?

S:はいはい。

浅井:海が見えるところへ引越したと。

S:はい、そうっすね。僕結構、最近ここ何年か、引越しが好きでですね。

浅井:あ? 何年か引越しがずっと好き?

S:なんかAKIっぽいんですかね? いろんなとこ住んでみて、どこが自分が一番いいかなぁ?
って、いろいろ試してですね。
で、まぁ地元が横浜なんですけど、神奈川の。 そっちのほうにですね、引っ越しました。


浅井:海が見えるっていうのは?

S:海が見える! これあたかも、なんか、ベランダ出ればサンセットビーチ!
みたいな書き方をしてるんですが、ま、そこまで優雅な場所ではないんですけど。
気分はこんな感じで。


浅井:へぇー!

S:はい。

D:でね、あの、地元横浜って言ったじゃないですか?
ただ、スタッフさん情報によると、その実家と結構離れた場所に引っ越したっていうね、
情報があって・・・・・・


浅井:そうなんですか!?(笑)

S:でもね、自転車でサラッと行けちゃうとこなんですよ。

D:あ、そうなの?

S:15分くらいですかね?

浅井:まぁまぁ、ちょっと飯食いに帰るわってのはできる?

S:あー、結構行ってますねぇ。 だからこう・・・・・

D:でも、考えてみれば自転車で15分って、徒歩30分くらいっすよね?

S:そうですね(笑)

D:・・・・・ちょ、遠くないっすか?

S:笑

浅井:まぁ、目と鼻の先ではない。

S:程よい距離感ですね。

浅井:海が見たかった?

S:それはありますね。 憧れではあった。

浅井:憧れではあった。

S:はい。

浅井:窓を開けると海が見えて。

S:そうです。 

浅井:で、ちょっと潮の香りが。

S:で、ちょっとたそがれちゃうみたいなねぇ~~。

浅井:へぇ~~。 その海の夕焼けを見ながら、ワインでも飲んで。

S:そうっすねぇ。 僕ちょっとワインよりかは緑ハイになっちゃうんですけど。

浅井:え? なにハイ?

S:緑茶ハイとか。

浅井:あ、緑茶ハイ?

D:あんま風情はないけれども。

浅井:ははは、クイッと。

S:そうですねぇ、えぇ~。

浅井:で、ちょっと曲作りにも影響が?

S:まぁ、そうっすねぇ! 環境は、インスピレーションを高めるのに大事だなとは思ってて。
また、感じが変わる曲がこれからできるかもしれないっすねぇ!


浅井:海の曲ばっかりって。

D:危ないっすねぇ。

浅井:爽やかな。

D:確かに。

浅井:なんかBRZの音楽性が変わって。

S:ロッカーなのに爽やか過ぎるみたいな(笑)

D:ま、海に憧れてる男ですから。

S:ははははは。

D:その話も始めて聞きましたけど。 憧れやすいんでしょうね。

S:そうですね(笑)

浅井:いいんじゃないですか? はい。
というわけで、そんな皆さんですが、皆さんが
アーティスト活動意外で幸せを感じるのはどんなときですか?
という質問をいただいているんですけれども。
どうですか?

D:いやでも、やっぱりあの~、ま、これもアーティスト活動に入っちゃうのかな?
ライヴの後の打ち上げとか。 やっぱ幸せな瞬間ですよね。


浅井:あの、「かんばーい!」とかする?

D:そうっすね。 で、武道館終わったあとに、僕たちその、武道館の時だけ、
ちょっと贅沢な場所で打ち上げをするっていう、そういうしきたりがあって。


S:しきたり(笑)

浅井:まぁまぁ、いつも相当グレードは高いけれども、
この武道館の時は一般庶民は絶対に手が出ないようなところに?

D:いやまぁ、そういう・・・・・それぐらいでもないんですけど。
ま、俺たち的にね、贅沢だなと思うところでやるんですけど。


浅井:素晴らしい!

D:そういう時にライヴDVD、その日のやつ。 ま、ざっとスウィッチングアウトしてあるライヴDVDを観て、
それで、あ、俺こっからいいとこ! こっからいいとこ!とか。


A:笑

浅井:楽しそう~。

D:解説しながら。 ま、大体言ってんの俺なんすけど。
この俺の表情いい!とか。大声で叫んだりして、みんなで飲んでみたいな。


浅井:僕がもしアーティストだったら、自分が終わったあとのライヴをその場で見ながら、
みんなと一緒に観るっていうのは、なんか凹みそうな気がするんですけど。
なんか、失敗したところとか、あ、ここみんなみないでぇ~みたいな。
そういうのないですか?

D:そうっすねぇ。 そういうのは大体製品になってる時には直ってますしね。

笑!!!!!

浅井:そんな話じゃないでしょ! その日のライヴやんか!

D:あぁ、そうっすねぇ~。 でもそれもね、ネタにしたりして。和気藹々と楽しんでますよ。

浅井:いやいや、楽しそうですねぇ~。 武道館も今年で何回目でした?

D:4回目っすねぇ。

浅井:4回やってるわけですもんねぇ。

D:嬉しいっすねぇ。

浅井:そんなBRZのみなさんをお迎えしてるわけですけれども、
BRZは明後日10月10日になんと! 初のベストアルバムがリリースとなります!!

D:はい! ありがとうございます。

浅井:BRZベストシングルコレクション。 22曲、2枚組みのCDに収録されます。
完成品が手元にございまして。
いやいやゴージャスな。 なんか感慨深いものがあるんじゃないんですか?

A:そうですね。 ベストアルバムっていうのが、出せるって相当大変だっていうのに、
やっぱりこの歳になって気づいたっていうか。


浅井:大変っていうと?

A:やっぱり今までアーティストのベストとか聴いてたじゃないですか。
でも自分がいざ出すとなるとそれだけ作品を重ねてないと出せないものなんだなぁと。


浅井:意外とベストアルバム出せるくらいの曲をたくさん作るの、意外と大変だったなと。

A:大変ですし、歴史がないと駄目なんで。 ま、5年ですけどまだ。
それでもここで出せたっていうのは、凄く幸せな気分ですね。


浅井:いよいよ明後日発売となりますけれども、このベストアルバムについてはですね、
詳しく明日以降たっぷりと伺っていきたいと思います。
ではですね、このBRZベストシングルコレクションから一曲聴いて、
今夜はお別れしたいと思います。 じゃ、DAIGOさん、曲の紹介をしてください。

D:はい、それじゃぁですねぇ、名探偵コナンのOPテーマとしても使われていましたこの曲、
聴いてください! BRZで、「Everlasting Luv」





BUZZ ROCK コメント


D:日本武道館にて行います。 これはもう兄貴とね、もう何があっても。

A:はい。

D:俺たちはね、受け止める精神で。

S:そうっすねぇ~。

D:兄貴に「やれ」と言われたことはやるし。

A:笑 ついていきますよねぇ~。

D:ついていきます。 「やれ」と言われてないことも率先してやっていきたいね!

A:そうですよぉ~!

D:そういう意気込みでね。

A:はい。

D:最高に・・・・セクシーなね、ロックライヴにしたいと思うので

S:そうですね~!

D:兄貴! よろしくお願いします!
はい、ということでね、その後の2013年もツアーがありますね、しんぴー?


S:そうっすね! 2013年1月からはですね、ホールツアーのライヴがありますので。

D:あー、でもしんぴー。 これはもう下埜さんに言ってもらおう!

S:あー、そうですね。

D:このあとさ、この後のコメントの受けで。

S:そうですねぇ。

D:言ってもらおうよ2013年のスケジュールは。

S:お願いいたしますよ。

D:あと、BEZのいいところも。

S:いろいろ言ってもらいましょうか?

D:いろいろもう15分くらい掛けて言ってもらおう!

S:もう時間たっぷり掛けてね~

D:うん、よろしくお願いします。

S:はい。

D:以上、BEZのヴォーカルDAIGOと。

A:ギターのAKIHIDEと。

S:ギターのSHINPEIでした!

3人:バイ! ばずろぉーっく!!


下埜:BRZの3人、ありがとうございました!
BRZのいいところ? そんなもん15分くらいじゃ語れませんねぇ~。
もっと長い時間・・・・・どうでしょうか、久しぶりにイベントの司会とか、お待ちしてますよぉ~。
懐かしいですねぇ。 セルシュでやりましたねぇ。
はい、BRZ、いよいよ明後日、『BRZベストシングルコレクション』2枚組、全22曲完全収録。
どの曲もリマスタリングされているという、凄い1枚がリリースされますからねぇ。

過去の曲についての思い出とかは、しんぴーが自分のブログとかでも書いてますんで、
それも読みながら明後日の発売を楽しみにしてください。

『BRZ “BEST” -HALL COLLECTION-』来年1月26日土曜日、滋賀 野洲文化ホール 大ホール。
1月27日日曜日は神戸文化ホール大ホール。
2月23日土曜日、24日日曜日は大阪、NHK大阪ホールで行われます。

そして、来年1月9日、日本武道館で“Acid BREAKERZ Cherry " 凄いツーマンライヴが行われますね。
アレ? 今バックにかかってるのは? 来週発売のabc7月に同じ武道館で行われましたライヴアルバムじゃないですか?
15曲目の「Re:birth」じゃないですか?
はい、是非関西のみんなは今月行われるハロウィンパーティーでこの2組を楽しんで、
さらに、いける人は来年1月9日日本武道館! さらにはBRZのホールツアーにも行きましょうよ!
ほんと盛りだくさんの今年から来年にかけての活動です!


以上です~。

ワインの件はAKIさまのメルヘン体質が邪魔をしてるって感じですね。
私ならなんの躊躇もなくてけとーに飲みたいときに飲んでまうがな。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/09 22:32 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ZIGZO 哲&SAKURA @LOVE FM 「Stylish Life」 | ホーム | BUZZ ROCK HYDEコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1583-143c1795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。