スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BUZZ ROCK HYDEコメント
すっかり朝や夜が肌寒くなってきましたね~。
ここのところ私は、息子のテニス大会とばーちゃんの心臓の調子に振り回されてました。
が、息子はあと一歩で県大会の出場枠が取れず、親子で少々放心状態でした(笑)


さて、BUZZ ROCKHYDEさんとBRZのコメントがありました。
のHYDEさんのコメントは今日と来週の15日にも流れるそうです。


BRZのは途中でスマホが落ちまして。
録音できませんでしたが、あとでNACK5の分とできた分だけ一緒に起こしておきます。


ということで、よろしかったら。









HYDE:こんばずろーっく。はい、HYDEでぇす。
えーっと、昨日でね、VAMPS LIVE 2012が終わりやしたぁ~。
えーっとねぇ、6月のZEEP SENDAIからスタートして、えー日本中やりマクリマ・・・クリマしたけど、
これぇ、ツアーファイナル大阪・・・・昨日~ZEPPで・・・終わりましてぇ、
これ、すごく盛り上がりましたねぇ~。
今年の夏が終わったぁゆう感じがしますね~。
夏を駆け巡ったというか、駆け回ったというか。そんな感じで。
ねぇ、最後大阪というのも、なかなかいいですよね。

はい、そんなHYDEはですねぇ、HALLOWEEN JUNKY ORCHSTRAというバンドを結成いたしまして。
来週の10月17日にハロウィンソング、「HALLOWEEN PARTY」をリリースいたします。
去年ね、えーと、その、毎年やってるハロウィンイベントがあるんですけど、
そちらでも披露いたしましたが、今年はちゃんとレコーディングして、みんなの歌を入れました。

はい。それがね・・・・やっとリリースされるというね。
えーと、レコーディングもそうですね、いろんな人来ましたけど、
プロモーションビデオ見てもろたらね、いっぱいすごい素敵なアーティストが出てるのがわかると思うんで、
ぜひ見てほしなぁ~と思います。これすごく楽しい感じに仕上がっております。

そして! 毎年恒例のハロウィン・・・ライブ!HALLOWEEN PARTY 2012を行います。
関西は10月の20日と21、神戸ワールド記念ホールにてぇ~行われますぅ~。
今年の関西公演はVAMPSとAcid black cherryとBREAKERZの3バンドで、濃厚にお送りしますよ。
その分時間が延びたり・・・・延びたりというかね? 
他のバンドが入らん分、このバンドの濃厚なとこを見せようかなと思ってるんで、
あのぉ~、マニアが来てほしいなってゆう感じですかね?

はい! てゆことで! 
最後にHALLOWEEN JUNKY ORCHSTRAの「HALLOWEEN PARTY」を聞いてください!
HYDEでした。またらいしゅ。
ばいばずろっく。


(リスナーからのコメント)
HYDEさんからメッセージ、浮かれております。
ところで下埜さんはZEPP難波に行ったんでしょうか?
私は初日に行って、最前ブロックで燃え尽きました!

下埜:僕はですねぇ、あの台風が通過した月曜日、二日目に行ったんですけども、
学生時代からHYDEさん、よく難波に来ていた、「俺の庭だ!」ということで、MCがかなりレアでしたね。
HYDEさんの口から「みさき公園」というキーワードが出た時にはホントに嬉しかったんですけども。
盛り上がった昨日のライブはWアンコールもあったそうです。
またWOWOWで見ることができるんでしょうか?
さあ、このメッセージ、そしてこのBGM、そうです!いよいよ来週発売、HALLOWEEN JUNKY ORCHSTRA!
VAMPSのお二人はもちろん、今年のハロウィンパーティーにも参加するABC、Acid black cherryでしょ。
BREAKERZ、DAIGO、その他、バズロックファミリーからはMUCCの達朗、SIDの明希、
ナイトメア、柩、デランジェのkyoさん、その他、土屋アンナさんとかね。
SCANDALのリナちゃんとか、ホントに豪華な面々!!

ビデオクリップも・・・・映画みたいですよ~。 みなさん是非見て下さい!
来週発売。HALLOWEEN JUNKY ORCHSTRA「HALLOWEEN PARTY」


以上です~。



「HALLOWEEN PARTY」は今回初めてフルで聴いたんですけれど、
音がたくさん入っていてとても楽しそうだし、オドロオドロでにぎやかですね。
PVと併せて早く観て・聴きたいです。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/08 22:47 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BREAKERZ V-ROCK INDEX 10月8日&BUZZ ROCKコメント | ホーム | BEAT SHUFFLE BREAKERZ の長すぎるコメント(笑)>>
コメント
ラジオ
文字おこし たくさんありがとうございます。

ほんと!早く観て聴きたいですね!!
画像は〈栄さんブログ〉で楽しませて頂けて、
PV・曲 は発売日のお楽しみです。
何度も何度も観て聴いて、次は隅々のいろんな
所を楽しんで~♪(のつもりが、毎回観てるトコ同じだったり...(笑))

息子くん、テニスがんばっているんですね。
いろんな事を糧にして、前進してくださいね。
おかーたまも、元気いっばいで一緒に青春してくださいね!!

おばぁちゃま、どうかお大事になさってください。

【2012/10/09 21:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
PV、もうすぐですね~。
今日はワツインの発売だったんですけれど、本屋には行かれませんでした。
明日こそ!

息子のテニスは残念でした。
勝ち負けにあまり固執はしたくないんですが、
やはりやるなら勝ちたい!
勝たなければ面白くない!
負けてもいい、納得できるというのは、
その先にあることだと思います。

ばーちゃん、大丈夫です。
ちょっと動きにくくなっちゃってるだけで、
日常生活に支障はありません。
なのにじーちゃんや家人が異常にうるさいんですよね~。
ばーちゃんもウザがってるくらいなので、安心してください。
ありがとうございます。
【2012/10/13 23:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1582-4472818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
