スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BEAT SHUFFLE BREAKERZ の長すぎるコメント(笑)
VAMPSのツアーもあとわずかですね~。
早いなぁ。

さて、昨日はNACK5で浅井さんが担当している「BEAT SHUFFLE」が15周年ということで、
BREAKERZがお祝いコメントを送っていましたので、その文字起こしです。
よろしかったら。









浅井:15年目に突入したビートシャッフル。 
まず今夜は、この方々からのコメントをOAです。

DAIGO:BRZのヴォーカル、DAIGOです。

AKIHIDE:ギターのAKIHIDEです。

SHINPEI:ギターのSHINPEIでーす。

D:NACK5 BEAT SUHFFLE放送15年目のスタート・・・

3人:おめでとうございまぁ~~~す!

D:なんとですねぇ~、この記念すべき日の初コメントがねぇ、僕たちBRZということでねぇ~~。


A:わぁおぅ~~。

S:マジすかぁー。

D:これはどうなんすか? 反応は?

A:どうなのかなぁ? 納得してくれんのかなぁ?

D:大丈夫ですか? ツイッターとかで大丈夫?

A:あはは! 大丈夫ですかねぇ~? 頑張りましょう。

D:ね、頑張りましょう~。 でもね、本当にあの~、ビートシャッフルさんね、
1998年に始まって今日でなんと15年目ということでね。


A:素晴らしい!

D:すごいっすよ、コレ!

A:15年ですか?

D:1998年ってだって、何してたか覚えてないでしょ、もう?

S:う~~ん?

D:覚えてないね?誰も。

S:そうですねぇ、僕は初めてエレキギター買った歳でしたコレ。
自分でおこずかいためて。


D:あ~~。 やっぱ覚えてない?

A:僕はDAIGO君と出会った頃だよ。

D:そうっすよね?

A:たぶん15年前ですよ。

D:なるほど。 エレキ初めて買って、AKI様とオレが初めて出会った。
そうだ!確かにね!


A:なるほどぉ。

D:僕はバンド始めて、まぁ、ちょいちょい経ったくらいですよ。

A:なるほどぉ~。 物凄い歴史ですね。

D:でも、ビートシャッフルさんに出さしてもらうってのはね、
ほんとにこぅ、バンドマンのね、なんて言うのかな?こぅ~~~~・・・・・
渋谷O-WESTっていうライブハウスを満員にして、EAST満員にして、BLITZとかAX満員にして、
渋公やって武道館みたいな。


A:階段が、はい。

D:その流れの先にありますから。

A:なるほどぉ~。

S:先ねっ!

D:武道館の先にビートシャッフルに出さしてもらいたいっていう。

A:大きな山だねぇ~。

S:物凄い高みですねぇ~。

D:バンドマンにとってはもうね、とっても光栄なことなんでね。

S:そうっすね。

D:ま、僕もほんと10年以上お世話になってますから。
DAIGO☆STARDUSTがね、デビューもしてない頃からですわ。


A:はいはいはい。

D:大体DAIGO☆STARDUST、氷室さんに曲を書いてもらって、そっから食いつく人は多かったよ!

S:はははっ(笑)

D:当時ね。

A:はい。

D:だけど(笑) その前からね、目ぇつけてくださってましたから。

A:流石だね。

D:もう、流石ですよ。
もうそんな感謝がね、もうほんと言葉が・・・・言い表せないくらいのね、
感謝なんですけどね、ビートシャッフルさんはですね。


AS:はい!

D:そして、BRZとビートシャッフルと言えば、やっぱ浅井さん!
浅井さんとは僕たちも強い絆でね、結ばれてますから。
思えば僕もDAIGO☆STARDUST時代からお世話になってますけど、
まぁそん時にね、「DAIGO君、絡み辛い」と。


S:はははは! そうだったんですね?

D:まぁ、あの頃はちょっとキャラ優先でしたから。
オレも自分のキャラとかを、どんだけ相手にぶち込むかっていうのに生きてたから。


A:一生懸命だったからね!

S:ははは!!!

D:そうそう。 そりゃ確かに、やりにくさもあったと思いますけど。

A:なるほど(笑)

D:それが今やね、つ・ツイッターもフォロワー同士で。

A:凄いねぇ。

D:浅井さんのツイッターは随時チェックしてますからね。
あ、今日は滋賀県にいるなとかね。


S:はいはいはい(笑)

D:あ、ってことはあのライブに行ってるなとか、もうそういうのね!

A:すごいねぇ~~

D:すぐわかっちゃいますから。

A:なるほど!

D:そんな感じですけどね。 まぁでも、ビートシャッフルさんはあと何が素敵かっていうとね、
このラジオのコメント録る時に、だいたいこうね、
ま、1分半でお願いしますとか書いてあるじゃないですか、台本に。


S:そうですね。

D:今日はね、2分程度、お願いしますって書いてあるんですけど。

S:そうですね。

D:いっつも俺たち倍くらい録っちゃうんです。

A:そうですね、はいはい。

D:今もだって、一回曲が終わったでしょ?(くらいコメント録ってる)

S:そうですね。 一回曲終わってますね。

D:あれもう3分以上経ってるってことだから。

S:あ、ほんとだ。

A:うんうん。

D:あの曲だと。「灼熱」って曲は。

S:はいはい。

D:だけど、これを2曲目、ちゃんとかけてくれて、使ってくれるんすよ、オーバーしても。

S:あー、流石太っ腹だぁ。

D:だからついついしゃべっちゃう。

A:なるほどぉ~。

D:今日もだって2分程度って書いてあるのに、もう4分くらいにさしかかろうとしてるから。

S:ははははは! ついついしゃべっちゃいますね~。

D:ありがたいっすよねぇ~。 やっぱスタジオもね、いい雰囲気ですしね。

S:そうですねぇ。

D:好きでしょ? AKI様もスタジオの雰囲気。

A:もう大好きで。 ディレクターさんも優しいしね。

D:優しいんすよ。 ほんとに。 しんぴーは?

S:そうですね。 いつもいろいろライブ会場とかで浅井さんともお会いするんで、
ほんとにこう、音楽に熱心な方で、意見を聞いてもですね、
とてもBRZのいいところ、ここがいいんじゃないかといろいろ教えてくれてですね。


D:そうでしょ!

S:はい。

D:だってさ、15年だよ?

S:はい。

D:15年って凄いよ。

A:凄いねぇ~。

D:同じ番組を15年続けることの大変さ。 この時代ね、しかも。

S:そうですねぇ。

D:このいろいろね、まぁもう茨の道と言いますかね。

S:不況だしね。

D:不況でね、大変な時代に、俺はもうビートシャッフル、一生ついていきますよ。
何があっても、もう今日来い!って言われたら行くし。


A:はい(笑)

D:もうほんとに。 30分後のOAで1コメント欲しいから送れって言われたら、俺、送りますよ。

A:なるほどぉ(笑)

D:ほんとに(笑)

S:愛ですねぇ。

D:もう一生ついてくからね。 ま、たぶんもうそろそろコレ長すぎるから。

A:っぽいね、ほんとに。

D:ちょっと止めよう。

S:そうかもしれないですね。

D:でもですね、ほんとにビートシャッフルさんね、これからもですね、
ほんとに僕たちもお世話になりますしですね、ほんとにこれからも15年と言わずね、
どんどん、15年、20年、30年とね、ビートシャッフルさんみたいな素敵なね、
音楽番組がですね、ずっと続いていただけることが僕たちにとってほんと何よりも、
力強い味方になりますので、是非これからもビートシャッフルさん、
BRZをよろしくお願いします。
ほんとに15周年、おめでとうございます。


S:おめでとうございます!

D:そんな思いを込めてね、BRZからこの曲を贈りたいと思います。
もうビートシャッフルさん、俺たちにとっての天使ですから。
その思いを込めて聴いてもらいたいと思います。
聴いてください。 BRZで・・・・


3人:「Angelic Smile」

浅井:BRZのみなさん、コメントどうもありがとうございました。
BEZのみなさんは、来週のV-ROCK INDEXに毎晩登場しますからね。
ファンのみなさんは是非楽しみにしていてください。

この曲はANGEL-TAKAとは関係ないからね!
お送りしたのはBRZで、「Angelic Smile」でした。


以上です。

ほんと、長かった(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/06 21:36 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BUZZ ROCK HYDEコメント | ホーム | ハイタン京都に行ってたのね~・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1580-a0984200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。