スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし独占 「HALLOWEEN PARTY」PVと撮影映像
めざまし、6:41から特集でしたね。
その前にも少し流れましたが、41分からのものを。
ということで、ネタバレですからね。
















軽部:一足早い豪華なハロウィンパーティー、独占公開です。


hjo1.jpg
独占! HYDE率いる豪華ハロウィンバンド。
VAMPSのヴォーカHYDEさんが、ハロウィンを盛り上げるために厳選して結成したHJO。
そのMVがめざましTVに届きました。 独占です。


hjo2.jpg
(花音ちゃんの画が暗転して、はいたんがマントを翻しパーティーの画に移ってました)


hjo3.jpg
このハリウッド映画の一コマような超豪華なMV、
参加アーティストも総勢14名と超豪華!


hjo4.jpg
こだわりの仮装でパーティを楽しむモンスターたちが登場しています。


hjo5.jpg
HYDEさんはもちろんわかりますよね?


hjo6.jpg
こちらの骸骨男はAcid Black Cherry。


hjo7.jpg
ミイラ男はDAIGOさん。


hjo8.jpg
キュートな黒猫Tommy februaryは一人二役。


hjo9.jpg
メデューさのような土屋アンナさん。


hjo10.jpg
そして異色なのは、モノマネ界から青木隆治さんが参加。



そんなモンスターたちが集まった撮影現場は凄いことに・・・・・


hjo12.jpg
DAIGO:血が通ってないかもしんない・・・・・


hjo13.jpg
yasu:めっちゃモンスター(笑)


hjo14.jpg
HYDE:あんたに言われたくない。


hjo15.jpg
(VAMPSなのにK.A.Zさんよりyasu君やDAIGO君のほうがよく映るっていうね)


yasu:明らかにココ怖いねんけど。
軽部:確かにちょっと怖いかも。


hjo16.jpg
この曲は2005年に行われたVAMPS主催のハロウィンイライヴベントで、
「みんなで歌う曲がない」とHYDEさんが企画しました。



hjo18.jpg
yasu:この発想はオレなかったなと思って。
このスケールの現場を見たことがないっていうか・・・・このスケールは。
これはね・・・・・凄いですよ。


hjo19.jpg
HYDE:ま、そんだけ人が居るんで、そんだけで完結するような
曲の中でもうストーリーが出来上がってるんで。


hjo20.jpg
(窓に映りこむHJOの面々)


hjo21.jpg
(K.A.Zさんがスターウォーズに出れると会報で言っていたアンナちゃん)


hjo22.jpg
(デカさが買われてフランケン扱いのたったん)


hjo23.jpg
(燃えるフランス兵のkyoちゃん)


hjo24.jpg
(トントンと叩かれて扉を開けると・・・・・)


hjo25.jpg
(こんなんや)


hjo26.jpg
(こんなんや・・・・・)


hjo27.jpg
(こんなんが・・・・・現れます)




軽部:今年のハロウィンはロックモンスターたちが盛り上げますよ。
HJO、まさに豪華な面々ということになりますが、今年は10月20日から二都市五公演を回り、
そこに主要メンバーが参加するということなんですねぇ~。


アナ:ちょっとグロテスクなんですけど、なんか惹きつけられますよねぇ~~。

アナ:そうですよ。 ミュージカル映画を観てるみたい。


アンナさん凄かったですよね、やっぱり。
笑!!!



こんな感じで結構長く紹介されていました。
17日、きゃりーちゃんとリリース被りますが、それが相乗効果になるといいですね。
楽しみです!

曲やPVに関しては息子も「かわいいね~」と言っていました。
yasu君も言ってましたけれど、この発想というか、世界観は目新しいですよね。
中学生男子にも受けてましたけど、ハロウィン行事が浸透しつつある今、
多くの老若男女に受け入れられるといいなぁ。
ダイエーのハロウィンコーナーなんかで流れるのかなぁ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/01 09:12 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ハイタン京都に行ってたのね~・・・・ | ホーム | ただいま~です>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/01 16:25】| | #[ 編集] |
ぞわ~~;
栄さん!ありがとう!!
気になってしょうがありませんでした。
思っていたより、きれい...というのかしら...
絵本みたいだなって思いました。
早く見たいです!

K.A.Zさまのは、会報の表紙みたときから
涙 にしか見えなくて...
PV、皆に溶け込めてるのかなぁ、
この兵士さん、黙々とギター弾いてるんじゃ?
って、心配になってきました(笑)
ギター侍だったのですか!
ますます しんぱ..楽しみです!!

(ポチ系、発売日翌日以降になってしまいそうですが、まだ予約受付中の様ですよ~)





【2012/10/01 21:50】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

ふお〜!圧巻のHYクオリティ!!
早くフルで観たいですね〜!これはエンドレスリピ決定だわ\(^o^)/
ハロウィンがすっごく楽しみになってきました〜!

ダイエーでこれ流れたらステキですねぇ。お菓子の売上げUP間違いなし(笑)
【2012/10/01 22:20】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
クルックルッ
....里芋万歳!の季節がやっと到来でごさいます。お邪魔いたします。



♪ララララ ララララ ハロウィンパーティー~ ♪
朝にゴミ捨てに行きながらサビを鼻歌しておりました。
時々,あのモンスターさん達の行進する映像が脳内で再生しております―――早くフルコーラスで聴きたいです。

私の住まいにダイエーはございませんが某・全国規模の総合スーパーが ―――― 店内BGMで流していただけたら楽しいですわ~お菓子売り場にぴったりだと思います。


(17日は色々な方々のリリース日になっているようでして...個人的には ハロウィンの他にJosh Grobanのシングル,おまけに母親の好きな演歌歌手のデュエットソング ――― バラバラに予約しているのに見事に全て同日...全部私が取りに行く事になりました....いつものレジのお嬢さんの顔が見ものでごさいます)


壷の内さんもハロウィンカラーで,素敵です。
【2012/10/02 21:33】| URL | りっちゃん #lSRDvem6[ 編集] |
あ・・・さん
お疲れ様です。
小学校の運動会で役員・・・・・疲れますよね~~~~。
私のときはテントは張ったら雨が降って、また片して、
当日の早朝に張りにいった覚えがあります。
で、張ったら曇天でそんなに役に立たなかった(笑)

勉強に仕事、そしてお母さん。
息抜きも泣くのもどれも必要なことですね。
忙しいのにコメント、ありがとうございます。
またお待ちしてますね。
【2012/10/03 07:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
PV可愛いですね~、ほんと、絵本の世界。
早く隅々まで見たいです!

PVに溶け込んではいると思いますけど、
いや、現場に溶け込んでいたのかしら?と心配しちゃいました。
2次元キャラになるのは嫌らしいので、
撮影楽しんでいたのかなぁ~とか。
でも、やったら誰よりも似合ってしまうのは流石です。

あ、ポチしました~。
【2012/10/04 22:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
楽しそうなPVですよね~。
隅々まで何が映っているのか何度も繰り返し観てしまいそうです。

ダイエーで流れるでしょうかねぇ?
ラルクさんは結構流れるんですよ。
野菜売り場とかで(笑)
【2012/10/04 22:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
里芋がダイエーでもお安く売られるようになりました。
里芋を使ったえび団子が好きです。

モンスターは怖そうなのに、町並みが絵本のようで可愛いですよね。
早くPV観たい、フルで聴きたい!です。

17日、りっちゃんさんもお忙しそうですね。
帰宅したら一気に演歌にハロウィンにジョシュが鳴り響くのですね~。
まさに賑やかなハロウィンのようです(笑)
【2012/10/04 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1577-bbb543fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
