スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS TIMES vol.14 読みました~
日曜日の土砂降りの中、ポストにinされていました。
端っこがビショビショです。
我が家は他の地域に比べていつも遅いほうなのに、どうしてこういう時にだけ早いんだろう。

そして、表紙のハロウィン仕様の二人を見て、K.A.Zさんに釘付けでした。
これは! PVの二人がコレということ?
バサッバサッっとページをめくると・・・・・ありました、ハロウィン特集!
正しくは「HALLOWEEN PARTY」のPV特集。



ということで、ネタバレですから。








おぉ~~~、PVのK.A.Zさんは兵隊さんなんですね!
お似合いです! 顔の皮膚がベロンとめくれて恐ろしいメイクですけれど、お似合いです!
その姿で「きのこのやま」を食すとか! 渡しは「たけのこ派」なんですが。
もうゆるキャラ祭りにエントリーしてもいいんじゃないかと思います。

K.A.Zさんのお帽子にサソリの骸骨がひっついてます。
HYDEちゃんは口が裂けたヴァンパイアですか?
お帽子のシルクハットに蝙蝠の羽が、帽子からまるでお耳のように出ています。
見開きページにたくさん写真を掲載してくれていますが、
かなりの確立でHYDEさんと一緒にyasu君が写りこんでいるのが可笑しいですね。
セットがとっても凝っていて、早く全貌が観たいです。
同じく軍服のkyoちゃんの邪悪な微笑みも写っています~~~。

あぁぁぁ~~~、楽しみ!
10月17日はきゃりぱみゅちゃんの「ふぁっしょんもんすたー」も発売されちゃいますけれど、
もう一緒にM捨てにでも出ちゃったらいいのに。
ハロウィンにも来ちゃったらいいのに。



というところで23日は終わって、そのままず~~~~っと会報眺めるだけで楽しんでました。
そしてやっと今日、会報読みました。





ここからはvol.14のポイント私的メモ。



BEACH特集

SEは映画『トレインスポッティング』の「Lust for Life」
「MISSION」はラグーナ初日まで取っておいた。

ラグーナのある一日、メンバーは、K.A.Zさんと有松さんは暇さえあればスケボー
JINちゃんはのんびりお昼寝。
Ju-Kenはひっきりなりにカキ氷。

HYDEさんは、VAMPS水着パンツ(女子用)で日焼け。
その姿はお見せできない。

・・・・・・・女子用水着を穿いた?
なんか前が大変なことになってそう。



HYDEインタビュー

前回までのセットはロックバンドのサバト。
今回はクールに現代的なヴァンパイアのパーティーのイメージ。

篭城形なライブで難しいのは、毎日違うVAMPSをどのように見せるかということ。
ZEPPでのライブは理想的なロック、ラグーナはVAMPSのエンターテインメント性。

辛い時に永ちゃんの本を読んだことがある。音楽性の方向は違うけれど尊敬している。
「時間よとまれ」はTVで永ちゃんの特集をやっていて聞きなおした → ラグーナでのアコースティック

アイムソの共演はK.A.Zさんからの提案で、頼まれたときkenちゃんは寝起きの状態だった。
kenちゃんはめっちゃノリノリで楽しそうだったけど、アイムソはそういう曲じゃないんだけど・・・・・

ラグーナの環境は良かった。 
ホテルなんかも貸しきりにして本当は夜までファンに楽しんでもらいたかった。
次は湖なんかでどうかな?
(琵琶湖とかいいかもね)

HJOは、バンドから1名ずつと決めていた。
柩君は顔がハロウィン。 低音の声が良くてたったん。
kyoちゃんは、シャウトが格好いい人といえばkyoさんだろうということで。
それと、後輩ばっかり集めて偉そうにするのもなんなんで、先輩を呼んだ。

PVのセットは二階監督を自宅に呼んで相談。
二階監督は日本でゴシックホラー映像の第一人者だと思っている。
PVの細かい造詣は監督の私物が使われている。

仮装についてはK.A.Z君が結構いいとこついてるなと。
普段、二次元キャラは好きじゃないけど、そういう格好をさせるとセンスがいい。



K.A.Zさんインタヴュー

体調がいいと音が聴こえすぎて、「ここの音はいらない」ということになる。
反対に体調が悪いと耳の中の筋肉が萎縮して、聴こえるはずの音が聴こえなくなる。

ラグーナでは、後方にあるピンスポ照明を、ずっと太陽だと勘違いしていた。

スケボーはし足りない。

PVの軍服仮装はK.A.Zさんのチョイス。
アンナちゃんの仮装はスターウォーズにそのまま出れそう。



こんな感じかな?

K.A.Zさんの、「体調がいいと音が聴こえすぎる」って、初めて聴きました。
そういうものなんですね。

今回も満遍なくVAMPSの活動やライブでの楽屋の様子など取り上げられていました。
メンバーのオフの顔なんかも覗いた気分になれて楽しかったなぁ。
VAMPS TIMESの編集って上手だよね。

それにしてもPVが楽しみです。




お返事

>s・・・・さん
体調はいかがですか?
夏の疲れが出てしまったんでしょうか?

K.A.Zさん、綺麗な顔ですよね! 何気に化粧栄えはHYDEさん以上だと思います。

19日、当日券で行かれて行かれたんですね。
ライブの様子、教えてくださってありがとうございます。
チケ代据え置きは嬉しいです(笑)

K.A.ZさんのMCはみなさん教えてくださったのですが、
お口が動く練習をしてからのハキハキ具合が大爆笑だったようですね。
そんなK.A.Zさん、観てみたかった~~~。

VAMPSのライブは中毒性がある。
分かります~。
あとは大阪だけですが、私もどこかで行けれないだろうかとスケジュールを毎日見比べています。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/25 23:49 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<京都にて | ホーム | ZIGZO 「I'm in Love」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/27 21:30】| | #[ 編集] |
見ました~♪
VAMPS TIMES vol.14、、、初めてまじまじとK.A.Zさんを見た気がしますヾ(- -;)
大阪に1度参戦するので ちゃんと生K.A.Zさん見てこよう! と決心したくらいのかっこよさでした(。・・。)ポッ。
【2012/09/27 23:10】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
s・・・・さん
お返事おそくなりました~。 すみません。

会報は本当に毎回読み応えがあって楽しみですよねぇ。
小さな写真だからこそ、目を凝らして一生懸命観てしまう。
そこに予想だにしなかった表情があったりしたら大喜びです。

K.A.Zさん兵のアレは血の涙の痕だったんでしょうか?
本日(10月1日)PV解禁されましたけれど、
ずっとギター持ってて、ギター侍でしたねww
まだCDはポチしてませんけれど、大丈夫かな?
早く手元に来てほしいです~~~~。


【2012/10/01 15:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん!
ごらんになりましたか~?
格好いいですよね、K.A.Zさん。

大阪はVAMPS初参戦ですね?
いつ行かれるのでしょうか?
もう行かれたのかな?
ぜひぜひ、初K.A.Zさんのご感想、お聞かせくださいね。
【2012/10/01 15:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
(;_;)、、、。
心してK.A.Zさんを見るんだ~って思いとともに大阪に向かったのは、、、何を隠そう台風の来た9月30日。
途中で強風のために電車が動かなくなって 結局大阪に着いたのはライブが終わった時間でした(;_;)

大阪はVAMPS初体験のワタシの 最後の参戦だったのに大コケしました。
なのでせめて・・・と思い今日のvamparkを当日券で見てきました。こちらで読ませていただいたそのままの映像が映って 2度美味しい気分になりました♪

VAMPARKに展示されていたK.A.Zさんも会報に劣らず素敵でした♪やっぱり生で見たかったです。。。
【2012/10/01 22:14】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ひなたさん
なんてこと・・・・なんとお返事したら・・・・

当日は京都から伊勢に家人も移動していたんですが、
夕方に伊勢入りする予定だった友人は近鉄がとまってしまって、
松坂からタクシーで伊勢に入ったんです。
その話を聞いたとき、今日はライブに来られない方もいらっしゃるだろうなと思ったのですが。
ひなたさんがそのようなことになっていたとは。

VAMPARKは楽しまれたでしょうか?
ひなたさん、いつか生のK.A.Zさんにお会いになってください。
きっと今回の記憶を塗り替えるほど素敵な思い出になること間違いなしですから!
【2012/10/04 22:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1574-b64d8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
