スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS福岡3日目 SUZUNEさんからのレポ~
福岡3日目、K.A.ZさんファンのSUZUNEさんがライブのレポを送ってくれました~。
本日の福岡は、平日のほぼ2倍のVチケだったようですが、
平日福岡、おいちいですね。

SUZUNEさんはK.A.Zさんの大ファンで、ライブに行くといつも素敵なK.A.Zさんの様子を教えてくれます。
ということで、どうぞ~。


VAMPS@ZEPP福岡 3日目


一段あがった位置、柵有り。酸素十分。視界をさえぎる物無し。
K.A.Zさま ど正面の2Fで観るよりかなり近かったです。
という 一等地に行くことができました。
V-300番台です。 土日のVチケ、900以降ある様ですが、栄さん!
予定さえ大丈夫なら、福岡の平日はオイシイかもです!!
もっと若い番号で終わっていた様です。
栄さんにとっては、馴染みのある所でもありますし!\(^▽^)/


でっ、本編中 子羊どこだ? でHYDEさん 2Fに行ったのですが、
見上げたらなんとオクサンっ、真上におられたんですよ HYDEさんが!
真下から見上げるかたちになる訳ですが、
眉間のシワや、綺麗な鼻の穴とか、つややかなお肌とか みえるんですよーーー
あんな近くでHYDEさんみたの初めてです。


で、おそるおそる身を乗り出して、真下も見てくれるんですよー
やだっ、目があったーーって思ってしまう訳ですよー(あんなおっきな目)
綺麗でしたー素敵でしたー
1人のジュリエットに何千人ものロミオ。
そんな感じでした。


ICAN FEELのK.A.Zさまが超絶カッコよく、それはそれは素敵です。

PIANO DUET ちょっと前屈みになって マイクに近づいて、
コーラスするところで右手をイヤモニに添えていて、その姿が色っぽかった~です
首から鎖骨が、美しかったです。
男の人なのにっ!
(ほんと、男の人なのにっ!!)

PIANO DUET でK.A.Zさまに後光が射してる様でした。
あの瞬間に、魂が光になって天国へ旅立っていった?様で....
そのあとの「ありがとう」の詞が泣けました。

アーリーMCでした。
昨日のオフ日、シドの誰かも一緒だったんですって!
シドくん達は福岡サンパレスでライヴだそうです。
マオくん?あきくん?どちらか、だったと....m(__)m

白糸の滝( 前原(マエバル)という所にあるヤツかしら)へ行って、流しそうめん食べたそうです。
景色をみながら、美味しかったそうです。
ヤマメ釣りもしたそうです(於 釣り堀)
釣り番長は6匹。はぃでぃーとじんちゃんは釣れず。
(釣れず ではなく、なんかおもしろい言葉で言ってました)

アーリーのMCき聴きやすいですよネ。JINさんもシブい声ですし、Ju-kenさんもはっきりしゃべる。
.....K.A.ZさまとHYDEさんがアレなのですね。




MEMORIES 2日目はちょっと苦しそうで、 「みんなに 会いたい」の 会いたい を下げて唄っていましたが、
今日はいつもの音で唄っていました(唄えていました)
えんもー も、飴ちゃん噛み砕く音も、聞けました。


アンコでのHYDEさんが、ふぅ だの はぁん だの言っている時、
K.A.Zさまはギター調節をなされ、終えられ、準備万端。
延々続く、ふぅ だの はぁんを見ながら、なんかもう「アキラメタ」の様に、
腰に手をあて、すぐ腕組みして待機してました(*^^*)


せっぶらっろっけんろー の大ジャンプ!
お立ち台に上がって、じゅーけんさんにしがみつき、体制を整えてもらって、
十字をきってからの、大ジャンプでした!

決まりました!


以上です~。


先日、SBRRのジャンプ前にコケてしばらく立ち上がれなかったそうですからね~(笑)
今日は綺麗に決まったようで、よかったです。
SUZUNEさん、レポありがとうございました。

福岡、本当にライブで是非行ってみたいです。(仕事では何度も行ったのにね)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/09 00:46 】 | VAMPS LIVE 2012 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<HIDEWAY | ホーム | わ~い! HALLOWEE~~~N!>>
コメント

J-MELOで初めて動いてるVAMPSを観ました。初めて音楽を聴き、世界であんなになってると知りました。 やっぱりラルクが良いなと正直な所、...でもああやっぱり音楽には惹かれる。
レポも今までとは違った感じで拝見しそうです。

で、今更な事言って申し訳ないのですが、最近やっとWOWOWでこくりちゅーのLIVEを観れたので。
今まで顔Tのイラストには何にも思う事はありませんでしたが、NEO UNIVERSEで頭上の三角にクルクル映り込むイラストにはイラッとしました。意味わからない...。

いつも時差のあるコメント入れてすみません。


【2012/09/09 22:12】| URL | ルミ #gVrIp3A2[ 編集] |
ZEPP福岡への
行き帰り、私のルートだと
ほんの短い時間バスが高速道路を走るんです。
行きは、海と、遠くにヤフードームが見えて、天気が良いと陽の反射でとてもキレイです!
この景色見ると、自分のまわりの空気がピンと張った感じになるんです。それと、胃きゅーっ
とする感覚(笑)
帰りは、暗い中うっすら見える黒い海と
ネオン...
満足感と充実感で一杯の中、今観ていたステージを脳内再生。

うろたえメールや
はちゃめちゃな感想メールを読んでくださって本当にどうもありがとうございました。
今度はきっと 直 で!!!

4日目、私が入場する頃は
最強の雨男・雨女の 〈力 〉すべてライヴに注がれいた様で、完全に雨を止められませんでしたが、良い経験でした(^○^)

【2012/09/11 21:07】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
どっかーーーん
申し訳ありません また しでかしましたー。
雨男 雨女 は雨降らす人でした。
晴れ男 晴れ女
ですm(__)m
【2012/09/11 21:16】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
福岡おいしそう♪
suzuneさん、一段上がったとこの柵ありって、私も大好きな場所です。
酸素ありますよね。
柵がいい具合にしなって(いるような感じで)ヘドバンもできますし、バカみたいに首振っても転ばないし(笑)
そして、二階席のHYDEさんがスゴく近く見えるんですよね~。名古屋の最終を思い出しました。
しかし、福岡はVナンバー少ないですね。全体的に収容人数が少ないのでしょうか。おいしいですよね!
福岡遠征したいです。豚骨ラーメンも美味しいことでしょう。めんべいも!
【2012/09/11 21:51】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
はじめて お邪魔します
むか~しむかしからラルクの存在を知っていたのになぜか去年いきなり 生で見たい! と思い
冬に京セラドームで見て思いっきり転び(苦笑) 思い立ってUSJを見ました。
で これはラルクに転んだのではなくhydeさんに転んだのかと思い 6月に新潟でVAMPSに参戦し ど~もやっぱりHYDEさんに転んだきがする すっごい初心者なhydeさんファンです。

実は新潟ライブの後 VAMPS 2012 新潟 で検索したところこちらがTOPでヒットし その頃から見せていただいていますm(__)m

いつも楽しく読ませていただいていますが 福岡のこの記事 初めてお邪魔した新潟の記事のように楽しかったのでコメントさせていただきました。
また ラルクやVAMPSの情報も早くて 世情(?)にうといワタシはとても助かっています。

これからもお邪魔させていただきたいと思いコメントさせていただきました。よろしくお願いします(^^)
【2012/09/11 23:56】| URL | ひなた(眠り姫) #aW8qDj4U[ 編集] |
ルミさん
VAMPSの音楽、10代の頃に憧れたやんちゃでちょっと危ない感じなんですよね。

国立の映像観られましたか~。
ネオユニのクルクルは当時私がレポで酷評した部分です。
わかってくださる方がいて嬉しいのです。
国立はDVDになってもよほどのことがない限り、私は買わないと思います。

時差があっても大丈夫です。
またお気軽に思ったことをコメントしてください。
ありがとうございました。
【2012/09/12 08:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ヤフードームに隣接のホテルには何度か泊まったことがあるので、
その情景浮かびます。

メール、ありがとうございました。
返信が即座にできずにすみません。
でも楽しんで読んでいます。
メールだととてもまどろっこしいですよね~~。
SUZUNEさん、どんな表情でメールしてるのかな?とか、
ひとりぽつんとスマホの画面で指を滑らしてる姿とかいろいろ想像して、
一緒に今話ができたら楽しいのになぁと思っていました。
【2012/09/12 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いえ、大丈夫です。
ちょっと混乱しましたけど(笑)
【2012/09/12 08:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
> suzuneさん、一段上がったとこの柵ありって、私も大好きな場所です。
> 酸素ありますよね。

ちっびっこ同士しか分からないところですね。
もちろん私も大好きな場所です(爆)

私も福岡行きたいですーーー。
ちさとんさん、おにゅぅのスケジュール帳には
「みんなで福岡 遠征」と書いてください。
【2012/09/12 08:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ひなたさん
はじめまして~。
急にどうしたんでしょうか? これこそ運命?
新潟のライヴレポはいつも楽しいレポを送ってくれるぴーさんのものです。

私もむか~しラルクのことは知っていたのに、ハマったのは最近です。
HYDEソロです。
そこからラルクでした。

情報のほうは他のサイトさんのほうが早いと思いますが、
楽しんでいただけて嬉しいです。

またコメントお待ちしております。
こちらのほうこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【2012/09/13 07:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1567-fc2c4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
