【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
わ~い! HALLOWEE~~~N!
当落でましたね~。
昨日はやはり当落画面まで道のりが遠く、
騒ぎが静まったころにひっそりと訪れてみました。

今年の幕張、私も相方さんも中日の27日に予定が入っていたので、
一緒に行けれるのは最終日の28日のみ。
まぁ、27日のハ○○さんは私・・・・・・なのでいいんです。
dunch君はお気に入りなんですけどね。

結果、28日は相方にさくっと取ってもらいました。 ついでにさくっと振込みもしてくれました。
ありがとう。

で、私は26日がトミーちゃんだろうと踏んで申し込んでいたんですが、
こちらも無事に確保できました。

ただ・・・・・ただですね。
先ほど振り込みするにあたり当落画面見直していたら、
私のチケットスタンディング希望ってなってるんですが?

これ、申し込みの段階で椅子席かスタンディングかの希望ってありました?
あったのだとしても、私そんな希望をした覚えがないんですけど。

スタンディングであのダラダラしたトミーちゃんのMCをどうやり過ごせば・・・・・・




お返事

>せ・・さん
惜しかったです! 残念です~~~~。
おかげ横丁で見つけたら、ずっと後つけて観察します。
楽しそう。
でもおかげ横丁行きますかね?
あそこで取り囲まれたら逃げ場ないですからね。

伊勢うどん、棒状のみたらし団子!
それもよくわかる説明です!


関連記事
【2012/09/06 12:51 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<VAMPS福岡3日目 SUZUNEさんからのレポ~ | ホーム | HALLOWEEN LIVE出演にフラグ立ってたオオカミさん>>
コメント
当たったね~~
なに!栄ちゃんと松井さん27日来ないのかっ!
そっかー・・じゃ、お着替えにお部屋呼ぼうと思ってたのにダメじゃんね。
私もホテル追いだされてるわ・・28日じゃ。

27日のトミーちゃん。スタンディングって・・・(;´Д`A ```
結構辛いかもね。でも、今回はサクサク喋ってサクサク歌ってくれるかもしれないよ~
前回はほれ、高熱だったから・・本人記憶ないしww
【2012/09/06 14:25】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/06 22:10】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/07 10:13】| | #[ 編集] |

幕張の方はわからないんですけど、神戸はスタンディングのみチェックボックスがありました。
スタンド希望なのにスタンディングだとイヤだなぁ~と思ったので。

幕張は確か指定席ありましたよね~?
スタンディング、きっついわ~(* ̄∇ ̄*)
【2012/09/07 13:00】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
カラオケ中も立ってんの厳しいよね
え?
スタンディングって

抽選結果の画面に確かに「スタンディング希望」って欄はあるけど
その下が空欄だったら椅子席なのじゃないの?

私は確かに椅子席で
スタンディングをチェックしてないことを何度も確認して
ぽちっと申し込んだんだけど
これってスタンディングなの?

>kazueさん
そーなの、27日は行かれないの
27、28って娘の高校の文化祭なの
ピーチーエー委員なもんでお弁当売らなきゃならないの
28日は方便使って途中で抜け出すスリリングな予定なの
なので、私の仮装は三角巾にエプロン姿でーす(嘘)

あー仮装、どーする
【2012/09/07 13:15】| URL | 愛方 #NL852uQM[ 編集] |
kazueさん
27日、そうなんよ~。二人とも予定が入っているの~。
でも私、ハ・・どちらかといったら苦手なんで、まぁいいかなと。
この日に可愛いはいたん出てきたら泣くけど。

スタンディング希望はもうスタンディングに決定なのかね?
申し込みしたときに席の希望を見落としたんだろうか?
スタンディング席って、去年のでいけばあの両端のところだよね~?
あれは辛いな。
サクサクいってくれることを祈る。
【2012/09/09 01:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
万・・さん
3日間行かれるんですね~。
私は中日、お休みします。

指定席・スタンディングとなかったんでしょうか?
あら、今確認したら

申込画面にて「スタンディング希望」のチェック項目を設け、
スタンディングブロック指定の席種についてのみご希望をおうかがいいたします。

とありました。
???、スタンディング希望にチェックなんかしなかったんですけど~~????
【2012/09/09 01:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
私も最近疲れを感じるように・・・・・
毎日クタクタですよね~。
私は通勤時間というのがないだけマシかもしれませんが、
家人の監視下で息抜きする時間がないのが辛いです。
トイレが逃げ場所。

あ・・・さん、お勉強も加わるのですね。
ホームヘルバーの資格は持っていたら絶対に役立つ資格ですから、
取得できますことお祈りしております。

ハロウィン、楽しんできます。
またご報告しますね。

あ・・・さん、こちらでよろしかったら息抜きにいらしてくださいね。
【2012/09/09 02:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
どうやら私の見落としだったようですけれど、
スタンディングにチェックなんかしなかったのですが、
指定席にしておかないと自動的にスタンディングに決定だったんでしょうか?

きっつ~~~。
【2012/09/09 02:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
愛方
なんでスタンディングになったのかようわからんわ。

ハロウィンはそういえばカラオケタイムもあったね~。
一人その場で座り込んでいたら私です宣言しておこう。

そうか、愛方は28日赤ずきんなわけやね・・・・・
じゃ、私はマタギで(嘘)
【2012/09/09 02:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1566-d0686706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
