スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HALLOWEEN LIVE出演にフラグ立ってたオオカミさん
ハロウィンライヴの出演者が決定しましたね!

and moreの最初から書かれていなかった神戸にはゲストは発表されず、
両日ともVAMPSとABCとBREAKERZのようですけど、
ジャンキーオーケストラのほうから出演される方もいらっしゃるのですよね?
私は神戸には行かれませんが、あのサービス精神旺盛なHYDEさんですから、
yasu君やDAIGO君の他にも素敵な演出があると思っています。

DAIGO君がdaigoメンタリズムやって、はいたんと無理矢理心を通わすというのはどうだろう?
予想外にyasu君と心が通ってしまったりして心外な結末に・・・・・


幕張は三日間それぞれ、ABCとBREAKERZの他に、26日Tommy heavenly6、27日jealkb、
そして、28日はMAN WITH A MISSIONと発表~~~。


MAN WITH A MISSIONのオオカミさんたち、あるラジオ番組のhydeさんの発言がキッカケで、
ハロウィンに来るんじゃないかと言われてましたけど、本当に来ました!
昨年、同じようなパターンで青木さんも来ましたからね。

そのラジオ番組、私文字起こししてました。
FM802 BINTANG GARDENでラルクさんの20年の歴史をざっくり紐解くという内容です。

その時のラジオ内でhydeさんがMAN WITH A MISSIONについて触れた内容がこちら

そこだけ抜粋しますと・・・・・

20年も活動していると、もちろんL'Arc~en~Cielの音楽を青春時代に聴いて育ち、
今や音楽シーンで活躍するミュージシャンやバンドが増えてきましたよね。
そんな若手バンドたちに関わらず、今注目しているバンドとか皆さんいますか?


h:あの、オオカミの人たち。 なんて・・・・・あ、MAN WITH A MISSION。 格好いいなぁと思いますよ。
(番組内では他のメンバーもそれぞれ答えています)



それに対してMAN WITH A MISSIONのジョニーさんのコメントがこちら


(コメント抜粋)
どうも、MAN WITH A MISSIONのギターヴォーカル、ジャン・ケン・ジョニーです。
hydeさん、マジですか? ほんとですか? あの恐縮すぎてちょっとビビリました。
あ~、我々は、L'Arc~en~Cielの先輩たち、パイセンたちがデヴューしたときは、
丁度南極の大陸の氷の中に閉じ込められておりましたので、
ただ、我々は究極な生命体なので、耳がとてもよく聴こえますので、
世界各国の音楽も氷の中で聴いてました。
そしてもちろん、L'Arc~en~Ciel様たちの素晴らしい音楽も耳に届いておりました。
特に好きな曲、ラルクの「虹」ですとか、「HONEY」、大好きな曲がいっぱいあります。
是非一度、おあいできればと思います。
あの、見た目オオカミですけれども、我々人間とかには一切噛みつきません。
しかも、パイセンたち先輩たちに噛みつくなんて言語道断です。
是非とも一度お会いできたらと思います。
本当にありがとうございました。
それではMAN WITH A MISSIONのギターヴォーカル、ジャン・ケン・ジョニーでした。



まぁ、そんなんでハロウィンへの参加が決まったのでしょうかね?
しかし、彼らの仮装が一体どんな具合になるかですね。
私もその時のブログに書いてますけれど、彼らオオカミですから、
仮装で人間になってもおかしくないですからね。

しかし、オオカミが人間に化けるっていったら、おばあさんですよね。
ということは・・・・・

でもせっかくオオカミ男がいるなら、原点回帰で本格的にドラキュラやってもらって、
タキシード萌するのもいいかもしれない(yasu君がすでにやったけど)

あ、一日はハロウィンの王様が出てくるんでしたっけ?

もう、なんでもいいです。 
チケット、当たりますように。 当たったらすんなりと行けますように。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/03 23:21 】 | HALLOWEEN LIVE 2012 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<わ~い! HALLOWEE~~~N! | ホーム | 名古屋~>>
コメント
誰が。。。
フンガーフンガー!フランケン♪
は、どなたが適任でしょうかねぇ。。。
バンプスさんには、ザマスザマス言っていただきたいですね!
あ、でも私は神戸に申し込んだんでした。
【2012/09/03 23:35】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
ということは・・・・・
あれかな?(*'∇'*)
あれしかないじゃんっ
かわいいかわいいかわいいよ~
って、栄さんの 点々部分を勝手に想像して
盛り上ってしまいました。

ある日のお知らせメールで突然なのか、
幕が開いてのお楽しみなのか、
どっかーーん と
ビックリする事がありそうなかんじ、ですね!

チケット、今回も
当たります様に。
当てにいこうっ。
【2012/09/04 18:16】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ちさとんさん
フランケンは一番デッカイ奴がいいんじゃないでしょうか。
ザマスもそうだけれど、もう一人はハゲることを恐れて夢にまで見るぼっちゃまを。
史上最低の仮装になりそう。
【2012/09/06 07:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
チケット、無事に当選しました~。

しかし、私はアレはあまり胸にきません~。
彼がやったら可愛くなるに違いないのでしょうけど・・・・・
格好いい仮装のHYDEも見てみたいなぁと贅沢なことを思っております。

いつか一緒に行けるといいね! 
【2012/09/06 07:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1565-7014cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
