スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
名古屋~
名古屋、いいですねぇ~。
自転車通勤やらスケボー通勤やら。

VAMPSさん御一行、伊勢に行かれたそうじゃないですか!
どうして私そのとき出張行ってなかったんでしょうか~~~~~。

伊勢参り行って、おかげ横丁行って、あんころ餅は食べれたのかな?
おかげ横丁に繋がるおはらい町通りには、みなさんが普段よく使う場所なんですけれど、
実は全国初というものが最近できたんです。

おはらい町通りに行ってこれに気づいたら、
「マジか?」と必ず思うはず(笑)
かなり贅沢で粋な遊び心です。
機会があったら探してみてください。


有松さんは伊勢うどんは「あんまり」だったらしいですね。
あれは・・・・・私もあまり好みじゃありません。
一言で言うと、焼いてないのびた焼きうどん(たまりしょうゆ味)です。





さて、名古屋の救急車騒ぎはライブ中に失神された方がおられたようです。
その場に遭遇した方から教えていただきました。
スタッフさんが後ろからくるダイバーに気を取られて、
周囲が助けを求めてもなかなか気づくことができずに、救出するのにかなり大変だったようです。
その場にいらしたファンのみなさんは、その方を助け出すのに必死だったみたいです。

でもまぁ、自分の相方がライブ中に意識なくしてぶっ倒れたら、普通付き添いますわな。
理性捨てて本能のままにってそういうことと違うと思いますけどねという、
びっくりな話も聞きました。
関係にヒビが入らないことを祈ります。


本日は名古屋最終日。
楽しい報告待ってます。
そしてハロウィンチケットの先行申し込みは本日13:00までですよ~。

素晴らしきLIVE LIFEを!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/02 07:11 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<HALLOWEEN LIVE出演にフラグ立ってたオオカミさん | ホーム | にゃごやチャリンコ通勤他>>
コメント
お伊勢さん
そこは!
栄さんにとっては
離れた庭 ではありませんか!
VAMPS御一行様/栄観光
って旗持って隅から隅まで
案内できちゃいますね。
説明しながら歩いてて、ふと後ろを
振り返ると....
各々興味を示したお店で
お買い物してたり、
あっちこっちを
カメラに納めていたり、
食べてみたい物を口いっぱいに
ほおばっていたり(HYDEさん)。
栄さんの「列みださんといてくれる〆?!」
の一声で さっ と整列する
御一行様。

そんな光景を...
想像しました。


【2012/09/02 21:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

Zepp名古屋…結局、全通しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
最終日だけ、HYDE ROOMからのエントリーだったんですけど。

K.A.Zが喋れば、萌え死にそうなあたくしでございました(≧▽≦)

最終日の『K.A.Zくん、ちょ~だい!』は、もちろんエロいことを想像しながら…(痛いっ痛すぎるあたし!)

HYDEとのエアー○○X。その時だけ浮気(^-^)v

そして、HYDEが投げたペットボトルGETしたもんね~(* ̄∇ ̄*)
K.A.Zが投げた蓋と合体して、ヴァン・プスとなったペットボトル。
家宝でございます(* ̄∇ ̄*)

3人目のメンバー黒ちゃんとのWはいど。
放送決定だそうで、見逃せませんよ~\(^o^)/
【2012/09/05 07:49】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ずいぶんと離れた庭です。
あの界隈は食べ歩きができるものがたくさんあるし、
お勧めのものもたくさんあるので、
そりゃお口いっぱいのリス状態になること請け合い!

依頼があったら参じます。


【2012/09/06 07:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
>K.A.Zが投げた蓋と合体して、ヴァン・プスとなったペットボトル

なんかやらしい。

そりゃ家宝だね!!
あんちょママさん凄い~~~。
やっぱりそういう幸運は何度も足を運ばなきゃ舞い降りないのかしら。
いつも1回はいける名古屋だけれど、
今回は行かれなかったなぁ~~~~~~~~~~。
残念。

3人目のVAMPSさん、ブログみたらほんとに黒いね。
黒ちゃん、VAMPSさんのこと好きなのね。

今回K.A.Zさんしゃべりお上手になったわよね。
用意周到というか。
だからこそ、ふっとK.A.Z節が出てくるともうニヤけて仕方なくなるんですが。

今年のあんちょママさんの仮装が楽しみです~。
【2012/09/06 07:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1563-239e896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
