スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にゃごやチャリンコ通勤他
二日目はチャリンコ通勤だったそうで!!
初日から行ってるぴーさんがメールしてきてくれました。

HYDEさんは・・・・・今までにない黒さだったそうで。
明らかにラグーナ焼けですな。

なのに口元のAOさは分かったとか。
そんな速報いらんのじゃが。


で、K.A.Zさんがチャリンコでジャックナイフターンした!
とか聞きかじったんですけど!

ボードやれる人はそんなことも軽くできるんでしょうか?
誰か真実をお願いいします!!






さて、なんか出入り待ちのことや会場での押しのことで御大からお達しがあったそうですね!
画像見せてもらったんですけど、おばたんには奉行所が掲げる啓蒙看板みたいに見えましたよ。
時代劇好きです。

看板に掲げられている内容はなにも名古屋で始まったことではないので、
それで名古屋がどうのこうのというのは筋違いではないかと思います。
名古屋は立地がいいですから、遠くからいらっしゃるファンもいらっしゃるし、
それは名古屋に限ったことではないので、
メッセージはファン全体に向けてのことだと私は受け取りました。

でも、名古屋ZEPPは出入待ちしやすい環境なのでVAMPS独特な光景が見られますけれど、
特別なことだけに慎重さも重ねないとね。 せっかくさせてもらっているんだから。



しかし、ここぞとばかりに「自分のことなのに」とか「わかってないね」とか「名古屋は~」とか、
果ては最後につけたハートマークのことにまでこき下ろしているのを見かけたのはちょっと残念でした。
教えてくれた方は素直にHYDEさんの労いの言葉が嬉しかったんだと思うんだけどね。


今日は一日限りのVAMPARKなんだそうですね!
貴重な一日。
行かれる方は堪能してきてくださいね。
そして映像Cの感想、待ってます~。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/30 10:03 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<名古屋~ | ホーム | 今日から名古屋?>>
コメント

こんにちは。
今週いっぱい真夏日続きという天気予報でゲッソリでごさいます(体はプックリ)。雨の一つや2つ,当地でお引き受けしたいですわ...私の大好きな里芋がピンチでございます~。
吸血鬼さんの自転車通勤....見たいですわ!!!



ボードは昨夜目にしました――ツイッターで。

私は“ファンみんな”に向けた言葉と理解しましたわ。たまたま名古屋だっただけで(関係ごさいませんが...遡れば,ハイモバのデイリーにスタッフさんからの“お願い”が掲載されたのだって,たまたま仙台だっただけ――)

ただ...HYDEさんのメッセージ,ちょっと甘いのではないかな...と(あえてキツい表現にしなかったのでしょうか?)もう少しビリッと言うのかと思い込んでおりましたので....。
あ,あれはあれで良いと思いますわよ


スタッフさん側から,厳しい注意喚起がなされるのかと夕べ思っていましたが...ないみたいですね。

こんな事,VAMPSさんファン(ライブ歴ゼロ)になって浅い私が言うと怒られますかしら...?
【2012/08/30 11:34】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
ZEPP NAGOYA
ぴーさん、知らないうちにすれ違ってるんですかね?
是非、HYDEのケツ支えたお手々拝見したいものです・・・笑

立て看板見ましたよ。
あたしは、特になんとも思わなかったんですけどね・・・
むしろ、HYDEのファン思いを感じたんですけど。

初日は、救急車が止まってたんですよ・・・
ライヴが終わって外出てきたら、ツアトラの前辺りに止まってて。
何があったのかはわかりませんけど。

今の時代、なんでもツイやmixiですからね~
あっとゆー間に広がりますけど、それが正しい情報とは限りませんからねぇ~
ハロウィンのand more情報を見かけて、誰がそんなんゆーとんねん!思いました。2組のバンド名上がっておりました・・・笑

がっくんもツイでえらい目に合ったし・・・
あたしは、話半分に聞いてます(見てます)けどね。

VAMPARK。地元なのに行けないんですよ。
娘は今日行きましたけどね・・・
仕事・・・嘘ついて早退してるんで、さすがに4日連チャンは無理なんですわ。大阪のVAMPARKに行きます。
そして、明日からは名古屋終盤戦。

HYDEの喉の調子が心配です。
酒焼けならいいんですけどね。
【2012/08/30 22:59】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

おはようございます。二度目で申し訳ごさいません。


救急車がきていたのですか...?全く存じ上げておりません。ツイッターで写真を見た後は何もしておりませんので,後の事は存じ上げておりません―――あんちょママ様のおっしゃる通り,ネット上は全て正しい事ばかりじゃごさいませんので....。実際に参戦された方のお話を拝見できまして良かったです。

(栄様,場所をお借りしました。お目汚し失礼いたしました)
【2012/08/31 05:53】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
りっちゃんさん
身体はプックリ? あれ?

私、最初見たときはそんな警告めいたメッセージとは正直思わなかったですよ。
なので甘いとか、もっとキツくとかも思わなかったです。

・・・・・と、思っていたら、とうとうモッシュ・ダイブ禁止とか。
あらららら~~~。
HYDEさんも嫌な思いをされたでしょうねぇ。


りっちゃんさん、里芋が好物なんですか?
私も大好です~。
調理中は手がぬるぬるして面倒くさいんですけどね~~。
【2012/09/01 20:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
実はぴーさん、救急車の当事者とライブ中に遭遇していたそうですよ。
失神されてたらしいです。
助け出すのにかなり苦労されたようです~~。

VAMPARKは大阪ですか。
名古屋は一日だったのでたくさんの方が来られてグッズ売り場が大変だったみたいですね。

今日、明日とあんちょママさんは名古屋ですね~。
熱いK.A.Zレポを待ってます。
【2012/09/01 20:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
来ていたんですよ~。
ZEPP名古屋、2回目の救急車来場です。
そして私、1回目の時は遭遇してました。

ネット上ばかりでなく、リアルな世界でも何が真実か分からりませんからね、
ネット上では更にでしょうね。
【2012/09/01 20:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1562-b3f8c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
