スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日から名古屋?
HYDEメールで知るという。

そして本日のHYDEのあざといショット。
HYDE限定グッズまでもがあざとい!!!
なんですか、金の玉って?

ラグーナを経て、名古屋もかなりパワーアップしてますね、VAMPSさん。
新しいグッズのフライングVに絡まる薔薇の蔦。
K.A.Zさんに絡むはいたんですか?

本日は自転車通勤ではなかったそうですが、
いつか汗かきながらチャリを漕ぐはいたんの肩に掴まりながら、
涼しい顔でスケボーで滑っていくK.A.Zさんとか、
その途中、観衆の前でキックフリップでもご披露して、
再びはいたんに掴まりながら何事もなかったかのように滑っていくK.A.Zさんが見たいです。

見るためにはにゃごやいかにゃ・・・・・


さて、速報漁ってきます。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/28 23:55 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<にゃごやチャリンコ通勤他 | ホーム | FM愛知 ラグーナビーチスタジオ文字起こし>>
コメント
油断
してたわっ。
うっかりしてたわっ。
あざといショット 見逃すトコだったわっ。
仕事の合間、ちょっとした休憩タイムに
栄さんのブログへ遊びにきて
思い出しました。
間に合いました。

HYDEさんのグッズに
金の玉 というのがある

で良いのか?しら?
なになに?どんなの?
あっという間になくなっちゃうの?
っていうか、HYDEさんの限定グッズ?
あ?れ?れ???
情報追ひきれてまへん

めがね。
おっ!栄さん めがね・コンタクト
御愛用なのですね。
私、普段なんの支障も感じないのですが
こないだの免許更新時に
裸眼ギリギリですって判定を
くだされてしまいビックリ。
車は運転しませんが
ここ最近になって、コンタクト使用を
真面目に検討してるとこだったんです。
(ライヴがあるから(笑))

VAMPSなごやぁ。行ってみたいな。
ライヴやイベント...
今度 栄さんにお会いできるの
いつかなぁーー。
楽しみです!!








【2012/08/29 19:04】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
先の文字起こしありがとーーでした。

いつの間にか名古屋始まってたね。。私も驚いた。
あの新しいTシャツいいな~~v
K.A.Z君、ハイタンに絡まれたいのかしら?
だって、いつも触ると迷惑顔するくせに・・・それってツンデレっていうの?

あとね、職質されてご苦労様でした。
チャリの鍵壊してる人は大体声かけられるね。
息子も自分の自転車なのに、駐輪場のオッサーンに交番まで連れて行かれたよ。
それもさ、酷いのよ~
その自転車は前の晩に盗難にあってるんだけど、翌日、きちんとチェーンロックされて同じ場所に止めてあったという。
そのチェーン切るのに職質にあったという。。

お母さんに見てもらえなかった栄ちゃんと息子とどっちが悲しいかしらって想像しちゃったwww

蛇柄フレームに雪駄じゃ・・・どうみても姐さんだもんなーー(゚m゚*)プッ
【2012/08/30 01:13】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
SUZUNEさん
え~、私昨日の今日のHYDEを忘れました。

SUZUNEさん、視力がいいんですね。
私は裸眼ではなにも見えません。
たぶんテーブル越しのSUZUNEさんの顔もはっきり見えません。

VAMPSにゃごやぁは近くていいんですけれど、
終了時はいつも猛ダッシュしないと新幹線に間に合いません。

金の玉というのは、HYDEさんの新しいい限定グッズです。
金色のボールの中に羽のモチーフが入っているそうです。
分殺だそうです。
私には無縁ですね(笑)
通販を希望する声殺到です。
【2012/09/01 20:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
職質ね~、私は母親のつもりで説明してたのに、
一通り説明し終わったら
「おかあさんですか?」だったからね。
「今そこ!?」って突っ込みそうだった。

息子さんは災難だったね~。
鍵を壊した後も、「このままだと盗難に遭いますから、必ず鍵をすぐにつけてくださいね」等々、
かな~~りしつこく、煩く言われました。

私の格好、夜中に駅前でたむろってる外国人と差がなかったわ。
それで工具で鍵壊してたらそりゃ職質されるよね。

新しいTシャツいいよね!!
【2012/09/01 20:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1561-54945843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
