スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FM愛知 ラグーナビーチスタジオ文字起こし
今日も暑かったですね~。
朝から息子の市内合同練習につき合わされ、やれやれと帰宅したら、
今度は出かけていた娘から自転車の鍵を無くしたと・・・・・・

仕方ないので家の工具を持って娘のところまで自転車で行って、
娘の自転車の鍵をぶっ壊している途中で
職質されました(笑)
交番まで連行です。

これこれこういう理由で娘の自転車の鍵を・・・・・と説明する私に、おまわりさん、

「お母さんですか?」

その時の私。
風呂上りの濡れた髪。 どすっぴんに眼鏡(蛇皮のフレーム)、短パンに・・・・・
ハワイアンシエルのTシャツ、そして雪駄。
確かに怪しいね。

結局自転車の登録番号と娘の学生証で身分証明ができ(母の身分証明はできず)、
おまわりさんに鍵をぶっ壊してもらって無事に帰宅できました。



ということで、黒ちゃんのラグーナのラジオ。
音がですね、悪いのと曲が大きくてVAMPS二人の声がなかなか拾えませんでした。
そんなんでよろしかったら。











黒:改めてご紹介しましょう。 本日のゲスト、VAMPSのHYDEさん、K.A.Zさんでーす!!

K:K.A.Zで~す。

黒:よろしくお願いしまぁ~す。
さて、ここラグーナビーチのメインステージからお送りしておりまーす。
お客さん、すごいですねぇ~~~。 改めていきましょう。 みなさーーーーん、調子はどうですかぁーーー??

イエェーーーーイ!!!!

黒:いや、すごいですよねぇ~。 ほんとにね、熱気ムンムンなんですけど。
せっかくなんでK.A.Zさん、HYDEさん、思い切って叫んでみましょうよ。
じゃ、まずはHYDEさん。 HYDEーーーって叫んでくださいよっ! せーのっ!

はいどーーーーーーー!!!!!

黒:すごいです。 HYDEさん、パフォーマンスしていただいてありがとうございます。
すいません。 今のポーズは言葉で現すとなんと言うんでしょう?

H:???(なんて言ってるのわかりません)

黒:そして、K.A.Zさんお願いしますよ! せーのっ!

きゃずーーーーーーー!!!!

黒:K.A.Zさんはやらないんですね(笑)

K:すみません(笑)

黒:ありがとうございます。
まず! 一つ目のテーマは、BEAST! ON THE BEA~~~~~CH!
このビーチライブをやろうと思ったきっかけを教えてください。 お願いしまーす!

H:はい、えーとですね。 ボクねっ、普段からよく野外でライブやってるんですけど・・・・・あ、そうでもないか。
VAMPSで何回かやってるんですけど。 その度に、この前が海やったらええのになぁ~~~って思ってたんですよ。


黒:そうなんですか。 なるほどぉ~。

H:なに、さっきも聞いたみたいな顔してんの?

黒:へへへ。

H:そう思ってて、それでスタッフに探してくださいって言ってて、いろんなとこ探してもうたんですけど、
ここまで海が近くていい立地条件ってなかったんですよ。


黒:ほぉ、じゃあ候補はいくつかあったんですよね?

H:あるんですけど。 ここまでビーチの理想的形なとこここしかない。 
日本でここだけでしかやれないですよ。


黒:うわーーーーーー!!!!
愛知県に生まれて、よかったぁーーーーーーー!!!!って感じになるね。

H:・・・・・・・ね。

黒:あの、すみません。 ラジオだからぜんぜん分からないかもしれないんですけど、
今完璧に冷めた目で見られましたね。 ありがとうございます。 
K.A.Zさんはいかがですか?
この会場のね、ビーチを見たときに、まずどんな一言を発しましたか?

K:なんかさ、よく、話ズレちゃうかもしれないけど、
江の島とかでビーチのとこで、イベントやってたりするでしょ?
あれがすごくうらやましくて、あの、夜になってもちょっと電気ついてたりとかぁ。
昼間からみんなで踊りながら酒飲んでたり。 なんかそれがね、ようやく出来たなって。


黒:そうですよねぇ~。そしてね、ほんとに今回のこのビーチライブ、
ビーチですから、ファンのみなさんが水着なんですよね!
しかもVAMPSのツアーグッズで凄いオシャレで。
僕ね思ったのが、生地の面積がちょっと少ないですよね? 
特に下のほうの。

H:水着?

黒:そうです! やっぱり歌ってるときに水着だと盛り上がりますか? いろいろと。

H:いろんな意味でね。 ほんとにすごいんですよ。 そこだーーーって1列みんな水着だったりして、もうリズムに合わせて揺れるんですよ、何かが。

黒:あ~、そうですよね?

H:なにかがw

黒:ちょっとみんな一回。 揺れてもらっていいですか?

・・・・・・・・・こういう状況でうすか?

H:あ、その辺はあまり揺れないね。

黒:あはははははは

はいどーーーーー!!!

H:すみません(笑)

黒:いやそれは、それだけちゃんと見たってことだから。 確認したってことは見たってことだから。

H:壮絶でした。

黒:あららららぁ~。 じゃ、このあとまたぁ~揺れて、盛り上げていただければ。
もしかしたら歌詞間違えちゃうかもしれませんね。

H:揺れて揺れて。

黒:ゆれてゆれて湘南(笑)

H:ふっふふふふ。

黒:次の新曲は『揺れて』だそうです(笑) 
K.A.Zさんはどうですか? 同じ男として?

K:すごくいいと思いますよ。 ただ、ほんと目のやり場に困るんですよ。
見ちゃうと、で、ちょっと「ニコッ」なんてわらっちゃったらさぁ・・・・・


黒:コイツ・・・・・。

K:ねぇ

H:めっちゃそっちに混ざりたいです。
・・・・・・そっち側の男になりたい。

黒:男子たちねぇ、混ざってますけどねぇ。

Hいいなぁ・・・・・・

黒:いやでもね、それが今回のビーチライブでの最高のポイントなんじゃないのかなぁって思います。
僕も3日間こちらのステージで生放送やってきたんですけど、
ほんとにね、たくさんのファンの方た一緒に生放送をやってくれて、
どうでした? ぶっちゃけ楽屋で聴こえてました? 僕の声やファンのみなさんの声が。

Hすんごい盛り上がってるんですよね。 

黒:盛り上がってます。

H:何やってんねやろ~って? ここでやってたん?

黒:ここで。 その前はあっちの芝生のとこで。

H:そうなんや。 あっちでもやってたん?

黒:「はいどーー」って、呼んだら出てきてくれるんじゃないかと?(笑)

H:出ないって、だから(笑)。 楽屋でメイクやってるくらいの時間なんですよ。
そこでうおおおおおおーーーーー!!って聞こえるから、あ、これはすっごい盛り上がってるから、
今日のライブもバッチリやなって感じで安心する。


黒:ありがとうございます。 そうやって言っていただいてね。
いやもうファンの皆さんのパワーですよ。 僕じゃなく。

H:まぁ、そうですよ。

黒:笑 いや、そういうふうに言ってくれないかなと思って。 ありがとうございます。 嬉しいです。
さぁ続いて! 二つ目のテーマにいきましょう!
VAMPS LIVE 2012! 全ライブALL SOLD OUT。 ちなみに今日の会場の方で、ZEPP名古屋のチケット持ってる人ー?

はーーーい!

黒:じゃ、その後のZEPPツアーも行くよって人ーーーーー?

はーーーい!!

黒:お~。 チケットもってないといけないっていう。 SOLD OUTですからね。
いやぁ、毎回名古屋に来ていただいて、僕も拝見させていただいてますけど、お二人、凄いパワーですね。

H:ありやす。

黒:どうですか? ZEPPの中でやるってことで、大変じゃないかな?って、
同じことの繰り返しでテンションあげるのとかって思うんですけど、
その辺はZEPPを乗り切るのにどうですか?

H:体力は使うんで好けど、俺ら元気をもらうんで、疲れるっていうことがないんですよ。
だからぜんぜん、何回でもできる。


黒:お~、K.A.Zさんはいかがですか?

K:はい。 なんかね、体調管理だけを気をつければ、あとはライブ自体はほんと楽しいからぁ・・・
なんかね。 体調管理だけが・・・・・そうですね。


黒:体調管理というと、K.A.Zさん的には夏に一番気をつけていることってなんですか?

K:カキ氷。

黒:食べ過ぎに注意っていうことですか?

K:そう。 あとシロップのかけ間違とか。

黒:(絶句)あ、え? シロップかけ間違えって、何をかけちゃうんですか?

K:ほんとはこっちのシロップかけたかったんだけどぉ~~、こっちどうかなって思ってかけた時のまずさ。
やっぱりあっちにしとけばよかった・・・・・・


黒:あははは~。

H:それが体調に響くんですか?

K:響くんですよ。

黒:あ、響くんですね? 食べ過ぎてお腹壊すとか、そういうわけじゃないんですね?

H:精神的に。

K:精神的ダメージが。

黒:あ、精神的に? やはり、体調管理というのは心の問題なんですか?

K:そうなんですよ(笑)

黒:そうなんですか? 体力じゃなかったんですね。
でもけっこうね、楽屋なんか行きますと、ちゃんとしたトレーニングをね。
ダンベルや腹筋でみなさん身体を鍛えてらっしゃいますよね。
それでこんな美しい身体に。
食生活もかなり気を使ってますよね?

H:そうですね。ラーメンくらいしか食べてませんよ。

黒:いやいやいや。 ラーメンは食べないから!

H:え? そうなんですか? カレーでしたっけ?

黒:え? カレーって食べるの?

H:食べないすよね?

黒:健康管理、体調コントロールということなんですね。
あの、名古屋はこんな感じでやるっていう、ヒントを教えてもらえたらいいなって。

H:名古屋は・・・・・あの、立地条件がすごくいいんですよね。

黒:あ、そうですよね。 駅から歩いていけますし。

H:僕ら・・・・・自転車通勤するんですけど。
(今年も名古屋は自転車通勤するそうです)

黒:え? 自転車なんですか?

H:自転車通勤するところですよね?

K:そうですよ。

H:あのまわりの施設とかでみんなプリクラ撮って・・・・・・僕らも撮ったことあるんすけど(笑)

黒:えー、そうなんですか?

H:場所がいいですよね。 まあ、やることはやっぱり集大成っぽいことをやると思うんですけど。
そこは自信持ってやることなんで、だからそれ見てつまらなかったら僕たち合わないね、っていうレベルですよ。
絶対気に入ってもらえると思う。


黒:あ~、拍手ぅ~~~。

絶対にね、僕たちに素敵な夢をみせてくれると思います。
そして自転車で通われるんですね?
ケガとか、あと交通事故だけは気をつけて。

H:K.A.Zくんとか、スケボーなんじゃないですか?

黒:ちらっと見れるかも。 楽しみにしてくださーいい!!
VAMPARK 2012。 今回も未公開映像、秘蔵映像、リアルに作られたHYDEさんのフェイス。
あとね、K.A.Zのアーム! HYDEさんの書き下ろしのニューキャラクターグッズなど、内容盛りだくさん!
かなりの内容になってるって評判なんですけど、どうでですか?

H:映像、今作ってるとこなんで、楽しみにしててください。
ほかでは観れない。


黒:ほかでは?(笑)

H:他では見れないからこそ!・・・・・コアな映像が観れるいうね。

K:そうだね。

黒:あー、楽しみですかみなさーん!!

たのしみーー!!

H:こーんなK.A.Zくん。

黒:おーーー。

K:ま、そういうね、ちょっと撮ったり。 楽しみにしててください。

H:制作中ですんで、楽しみにしててください。

黒:VAMPARKのほうも、こちらもぜひ、おたのしみにーーー!!!
さて、ここで最後となる3つめのテーマをお聞きしてきましょう。
ラスととなるテーマは、今後のVAMPS----!! 気になるのは今後なんですよね。
どうなんでしょうねぇ。 ある程度、特別番組ならではの何かを言っていただきたいなとは思うんですけど。
リリースとか・・・・・どうなんでしょう?

H:もちろん僕らもやりたいのは山々なんですけど、曲作ってないんで。夢はあります、ふふふ。

黒:じゃ、夢はあるんですね?(笑)

H:どーーーんと来て、がーーーーん!といってですね。

K:そうですよ。

H:どーんどーん!

K:がーん!

H:だーーーーーん!!!みたいな。

黒:みなさん、どーんどーんがーんですよ。

H:まだ、ゆえないですけど、もうすぐ発表になるものもありますから。

黒:お?

H:もう、えらいこっちゃですよ。 へそで茶を沸かすんちゃうかな~くらいの

黒:えーー? なんだかみなさん想像つきます?
つかないと会話が終わってしまうんですけど。 え? ヒント? ヒントね。

H:ヒントね・・・・・「もうすぐ」ですかね。 それがヒントですよ。

黒:海外とかじゃないですか?

H:あー海外、また行きたいですね。

黒:ハロウィン?

H:う~~~ん、なんか・・・・・

黒:長いですからねぇ、今年も。 最後もしかしたらなんかいろいろあるのかな?

K:いえないですよ。

黒:言えないけど、なんか凄いものがあるって! 拍手!!
VAMPSの曲を作るときっていうのはどういう思いで・・・・・例えば、なんかフッと降りてきた時に書くのか、
よしっ! VAMPSのために作るぞーーーって作るんですか?

H:僕は、やっぱ基本的にみんなのことが大好きなので、
みんなと一緒にどういう曲をやったら楽しいだろうなぁっていうことを考えます。

いかにライブででも、楽しいだけやったら、そこで「やっぱVAMPSって格好いいよね」って言われたいんで、
楽しいだけじゃなくて、そこでやっぱりノリっていうことを前提でね、
みんなの自慢できるバンドでありたい


黒:おーーー、みんなの自慢ですよねぇ!
私たち僕たち、みんなはVAMPSが大好きだから。 よしっ、やりましょうか? 
みなさんが好きなのはVAMPSですよね? じゃ、いきましょう。 せーのっ!

だいすきーーーー!!

黒:僕の振り方が悪かったですよね。 VAMPS大好きっていうの・・・・・

H:言おうか言おまいか(笑)

黒:そうですね。 じゃあ、『VAMPS大好きー!」で。 せーのっ!

VAMPS だいすきーーー!!

黒:次があるけど、まだその作業が今のところ入れてないってことで。

H:もうすぐ発表なんで、それを楽しみに待っててください。

黒:あ~、いいですねぇ。 楽しみですねぇ。
オフィシャルサイトのほうが一番最初に出るんでしょうかね?

H:たぶん。 オフィシャルサイト。

黒:別に、FM愛知、僕の番組でもいいですけど。

H:いいですけど。

黒:え? ほんとですか?
今ね、FMって全国で聴けるようになってるんですよね。
あのLISMO WAVEとかいうの。あ、でもアウェイな感じなんで、オフィシャルページです。

H:あははは。

黒:僕はMなんですけど、こういう刺さる感じの冷いのはね。あったかいのはいいんですけど。
オフィシャルで確認してほしいと思います。
あっという間にお別れの時間が来てしまいました。 別れたくないですか?

なーーーい!!

黒:離れたくないですか?

いやーーーー!!

黒:まだまだおしゃべりしたいですか?

したーーーーーい!!!

黒:でも時間になってしまいました。

H:だったらそのフリいらないでしょ!!

黒:毎回二人のためにコレやって笑)。
では、会場のみなさん、FM愛知をお聞きのみなさんにメッセージを送ってください。
では、K.A.Zさんからお願いします。

K:はい。えーとね、今日はすごい楽しい時間を過ごせました。
ちょっと顔がヒリヒリするけど、みなさんもね、気をつけてください。
VAMPS、楽しみにしててください。


黒:ありがとうございました。 K.A.Zさんでーす。
それではHYDEさん、お願いします。

H:はい。 いつも一緒に遊んでくれてありがとうね。
あの、君たちのおかげですごく楽しめてます、今年の夏。
また明日から一緒に遊びましょう。


黒:はーい、ありがとうございましたぁ~。 それではお二人に盛大な拍手を。
VAMPSのHYDEさん、K.A.Zさんでしたー! 叫べーーーーーー!!!
ありがとうございました!

(曲の間にHYDEさんからの告知があったようです)

HYDEさん、びっくりですよね! 発表されましたよね!
10月17日に、豪華アーティスト参加の新曲、「HALLOWEEN PARTY」リリース決定です。
僕、当てちゃいましたね。 番組中に「これかな?」とは思ったんですよね。
3番目のメンバーと自分では思ってますからねっ!


ということでした~。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/27 01:53 】 | ラジオでHYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日から名古屋? | ホーム | ラララ ハァピィ ハロウィン HALLOWEEN PARTY>>
コメント
No title
おおお~~~~。
栄ちゃん仕事早かった~~~。
私これで起こさなくていいや。

リンクさせてね~~。
【2012/08/27 07:13】| URL | せいら #-[ 編集] |
わーん
声が拾いづらかった という
ラジオ環境の 文字おこし。
どうもありがとうございます!
いつも、楽しませてくださって
感謝ですー。

ですね...
シロップの選択ミスは
良くないですね...(笑)

出だしの、HYDEさん発言ピンク文字の
〈ボクねっ〉
が、ヒジョーにツボりました!

おー!職務質問って
ほんとにあるんですねぇ。
一心不乱に自転車直してたら(鍵壊してたら)
背後に、おま〇りさん ですか?ひぃぃ~。
状況わかってもらえて、
無事かえってこれて良かったです。
いー経験をなさいましたネ?

蛇柄のめがね。
どいり(度入り)?ですか?








【2012/08/28 15:24】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
あ~~、せいらさんありがとうございます。
すみません。

ラジオ、雑音だらけじゃありませんでした~?
もう起こしてる間に泣けてきました。
一体何回巻き戻せばいいんだよっ!って。
【2012/08/28 23:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
雑音なのか、かかっている曲のせいなのか。
特にK.A.Zさんのは拾いにくかったです~。
実は飛ばしているところも結構あります。

私だって職質されたの始めてですよ! 
自転車ガチャガチャやっていて、おまわりさんが来たんですよね。
こっち見てるの気がついて、目が合った瞬間逸らしてしましました。
そしたらすごい勢いで寄ってきましよ。

それよりもショックだったのが、「おかあさん」に見えてなかったことです。
確かに娘は制服なのに対して、私の姿は酷すぎましたけれど。

蛇皮のフレームのめがねは度入りです。
【2012/08/28 23:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1560-27c3145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。