スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラララ ハァピィ ハロウィン HALLOWEEN PARTY
ハロウィンが来ましたねー!
yasu君やDAIGO君はまた司会も兼業なんですかね?

去年のパーティーでHYDEさんが披露したハロウィンの歌、「HALLOWEEN PARTY」
こちらも大々的にリリース決定で、わくわくしてきます。

イベント参加アーティストを中心に結成したスペシャルバンド「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」
というのが豪華で、どのアーティストがどの日に参加してくれるのか?

ハロウィンの歌、可愛かったですよね。
みんなで一緒に歌うところもちゃんと考えてあって。
ハロウィンの王様(笑)がタクト振ってみんなで歌ったのでした。
どんな歌詞だったっけ?

と、去年のハロウィンの特集ページがまだあったのね~。
HALLOWEEN PARTY 2011
ちょっと下がったところに、「歌詞はここをクリックしてチェック!」から歌詞がみれました。

この曲はまだデモテープ段階なので、
全てのコーラスをHYDE1人で8種類くらいの声質を使い分けて歌われています!


そんなことも書かれていて、そうだった!と思い出しました。
会場で直接聴いて「すごーい」と皆で驚いた思い出。

歌詞はこのときから変わっていたりするのかな?

今のところの私の関心は、kyoちゃんがパーティに参加するかどうかです。
参加するならその日に行きたい!
kyoちゃんの仮装が見たい!
kyoちゃんがキャンディーを邪悪な笑顔で放り投げるところが見たい!
しかし、神戸は無理だ・・・・

またまた煩悩の日々が続きそうですね~。





さて、話題変わりまして。
連日猛暑が続きますね。
暑くて食もなかなかすすみません。

ということで、今日は冷たいものが食べたいという家人のリクエストで、
冷たいお蕎麦にしてみました。

冷蕎麦
食べてる途中で写真を撮ることを思い出したので、ちょっと盛り付けが崩れておりますが。

他県の役所に調べものをしに行っていたので、今日は簡単にできるものにしました。
茄子としし唐は揚げて、冷蔵庫で冷やしておきます。
トマトは面倒くさくて切らずにミニトマトをそのまま盛り付けてしまいました。
だし汁も作ったら冷蔵庫へ。 市販のめんつゆでも十分だと思います。
大根おろし・白髪ネギ・小ネギ・ショウガ・ミョウガ等の薬味も処理して冷蔵庫で冷たくしておきます。
蕎麦は茹でたら氷を張った水にくぐらせて冷たくして盛り付けます~。

さっぱりしたお蕎麦にトマトや揚げ茄子がぴったりですよ~。
油ものがあるので結構お腹が膨らみます。




お返事

>kazueさん
コメントありがとう~~。
26日もあるみたいだよ。




>けろっぴさん
コメントありがとうございます。
文字起こしは誤字脱字がたくさんあるかと思いますけれど、
そのように言っていただいて嬉しいです。
26日の19:30からもFM愛知で17日の模様が放送されるそうです。
今後も気楽にコメントなさってくださいね。



>う・・さん
ただいま~~~。 とっても楽しかったです。
HYDEさん、ランボーのようでした。
お腹がボコボコしてましたよ。

いやだなぁって思ちゃってもいいと思います。
私は、それがおかしな感情とは思いません。
それよりも自分の気持ちに嘘をついたら苦しいだけです。

次があったら是非、みんなで一緒に楽しみましょうね!


関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/23 23:52 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<FM愛知 ラグーナビーチスタジオ文字起こし | ホーム | VAMPS LIVE蒲郡4日目 時間よ止まれ 君は美しい>>
コメント

来ましたね~\(^o^)/
ハロウィン。

青木さんもどこかで絶対来ますよ!
HYDEが来年もよろしくゆーてたもん。

レコーディングメンバーは、へっ?て人もいますけど~
そして、がっくんが居ない~(>_<)
まぁ、舞台とか忙しいし無理か…
キャラ的にも無理があるか…

神戸はね、3バンドだから絶対楽しいはず。
あたしら親子にとっては、かなり美味しいと思う。
だって、去年なんて、HYDEとyasuが○○ニーについて語ってたんですよ~(≧▽≦)
(※ご自身の行為の事ではございません。朝から下ネタですみません)

yasuがデレッデレで収拾つかんやろ!思ったら、HYDEが暴走しまくりでyasuが押さえてる~みたいな。
(たぶん、HYDEのイメージを壊しちゃいけないと思い、頑張ったのであろうと思われる)

なので、出来れば両会場参戦するつもり…

でも、VAMPSのファイナルやら、OBLIの動きも気になる(ビーチ終わったばかりなのに、メンバーが集合してる)ので、慎重に~(* ̄∇ ̄*)

ってか、今年のお財布事情、大変なことになっております。
おかげ様で、家には録画機材もございません。
いまだに、DVDプレイヤーですよ~
何も録れんっちゅ~ね(# ̄З ̄)
以前、栄さんにラジオは買った方がいいと言われましたが、はいっ。いまだに買っておりません。
ってか、買う余裕がございません。
チケ代と遠征費に変身する諭吉ちゃん達。

そろそろ落ち着いてくれ~(*_*)
【2012/08/24 07:56】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

あまりにもウケたので、連続投稿。

最初、○を1つしか使わず、ポチっとしたら、不正なコメントだから投稿出来ませんって…笑

じゃあ、2コにしたったぁ!これならどうや~!
そしたら投稿でけた(゜▽゜)

下ネタうpしたり、投稿する時は、○の数が大事!!
勉強になりました(^-^)v
【2012/08/24 08:06】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/24 16:44】| | #[ 編集] |

来ましたね〜、ハロウィン\(^o^)/
ラグーナで告知ないなんて今年はないの!?と思いきや、そんなことあるわけなかったですね。
今年はハイ子を拝みたい!それが私の望み〜(>人<;)(笑)

今年も栄さんと愉快な仲間達さまでワイキャイされるのでしょうか?
一人で仮装は結構サミシイので、ご迷惑でなければぜひ遊んでくださ〜い(⌒▽⌒)
【2012/08/26 21:45】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あんちょママさん
来ましたよ~~、ハロウィン!

今回のゲスト、読めませんね~。
青木さんもいらっしゃいますかね?
彼のレコーディングでの「声」が気になります。
やっぱり「モノマネ」で参加なんでしょうか?
歌手青木で参加されてるんでしょうか?

神戸二日間、これは3バンドで決定?
なんてあんちょ日和なのだと、お二人のはしゃぎようが目に浮かびましたよ。

OBLIさんの動向、きになりますよね~~~~~。
何かまだあるのかな?
ほんと、もうお財布の口が開きっぱなしで、落ち着いてほしいです。
今後の年内の予定、もうだ~~~~~っと羅列してほしいです。
来年はきっと海外も・・・・・・ありますよね?

あんちょママさん、DVDプレーヤーって・・・・・・・
録画機能ついてないんですよね?
いや、ラジオより先にそっちでしょ!!
【2012/08/28 23:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
私、コメントの返事で自分のコメントが不正扱いされたこと何度もありますよ~~~。
○で挟んだりすると通りますよね?
【2012/08/28 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
憂・・・・・さん
コメントありがとうございます。

22日のラジオは聞き逃してしまったのです~。
すみません。
コメント・・・・そんな貴重な回だったのに申し訳ないです。

文字起こししているサイトも探してみたんですけれど・・・・
探しきれませんでした。
すみません。
【2012/08/28 23:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
はいはいはい、来ましたよ~~。

ハイ子・・・・・う~~ん、どうなんでしょう?
ハロウィンの王様は仮装が大変だから出てきたキャラだったと思うんですけれど・・・・
ハイ子(女装)来るでしょうかね?

今年もきゃっきゃする予定でおります。
予定が合いましたら,CHIKAKOさん、こちらこそ是非一緒に遊んでくださいね~。
【2012/08/28 23:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1559-2a050547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
