スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろんなもんが揺れたa-nation
わ~、a-nationのみなさんのブログ等で知りました。
私、エーネとオリンピックを掛け持ちで観ていたので、
HYDEさんの声があまりよく聴こえなかったのですが、
改めて聴いてみると、声ガレガレでしたね。




で、これもツイッターで知ったんですが、
K-A-ZさんのFB
K-A-Zさんが危険人物にしか見えません。
K.A.Zさんが別嬪さんで心配です。


SADSの荒ぶりの後にVAMPSさんはさぞややりにくかっただろうと思います。
でも、
a-7.jpg
可愛いすっぴんだった割りには骨太なライブでしたよね~。
途中オネェ入りましたけど。
すっぴんになるとタレ目も目立ってなにやっても可愛くなってしまいます。



a-8.jpg
K.A.Zさんの「あんよトントン」にはこっちの目尻が下がりました。


a-9.jpg
終わった後、K.A.Zさんファンの友達とメールしあっていたんですけれど、
二人とも一致してこの場面に釘付けだったことが判明。
曲間にギターを調整しているK.A.Zさんが綺麗でした。
何度目かのギターへの嫉妬。


腹減った~
腹減った~~~~
煽っても可愛いんだなこれが。


ハンティング
安定のお湯割り~


トラボー
この後カメラがはいたんの腰をアップ。
カメラマンが凝視したかったとしか思えない。



ハンティング1
普段、そんなにはいたんの乳について思わない私ですが(デカいなとは思いますけど)
思わず、「これはアカンやろ」と思いました。
胸筋とはもはや言い難いのはHYDEのヴィジュアルのせい。


エヴァネの声が私にはあまり好みではなかったけれど、
押しつぶされたような想いが声とシンクロしたみたいで、
こういうのもありかと思いました。
なんだかHYDEの息が上がっていて絶え絶えなのも、
計算なのか偶然なのかわからなかったけれど、
この歌の真骨頂をVAMPS以外のファンにも届いていたらいいなぁ。


お返事

>ゆ・さん
お返事が遅れてすみません。 
お家のこと、大変ですね。 
私もそろそろそういう時期のようで、ドキドキしています。

守れますか・・・ね?(笑)
ありがとうございます!


>隠れファン♪p.m.さん
初コメ、ありがとうございます。
当方が腹筋運動の助けになっているようで恐縮です~。
戦慄迷宮は怖いよりも一人で行くことのほうが嫌だったのですが、
行ってよかったです!
自身が持てました!(何に)


>やまちゃんさん
いつもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
 
ビーチライブ、私はこの20数年、海で泳いだことなどありません。
よって、水着も持っていません。
水着? 着なきゃ駄目なんですかね?
どうなることやら。


ライブに若い方たちとご一緒されるんですね。
それも素晴らしいことですよ!
ご自分のできる範囲で楽しみましょう!
私は・・・・・ちょっと無理してきま~す。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/14 13:13 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<黒ちゃんのCountdown DRAGOON SPECIAL @VAMPS ラジオ起こし | ホーム | a-nation>>
コメント
あーっ!
なにこれ?なんですか これ?
しまった。ぬかった。
〈あんよトントン〉のシーン
き お く に ない....
この画像、
〈ギターの申し子只今参上〉
の様ですね。

あのシーンは本当に素敵でした。
それはそれは.........

骨太なステージ。そう!
それです、それです。
無造作っぽいストレートの髪で
ほぼスッピンに近いHYDEさん
が繰り広げる 骨太なステージ。
かなり、良いっ!!

見終わった後も
すごく楽しかったです。
どうもありがとう!ございました!!





【2012/08/15 12:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
なんですとーーーーーー???
ハンティングの時だったかな?
とんとんしてました。
にへ~~~~~ってなるよね。

舌をぺロッとした時もありましたよね?

そしてあれは素敵でした。
K.A.Zさん、何気ない仕草がびっくりするくらい美しい時がありますよね。
ギターを弾いてる姿なんか、
HYDEさん、よくちょっかい掛けられるなとハラハラします(笑)

九州でのライブではもっとすごいことになっていそうですよえ~~~。
【2012/08/15 23:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1555-a2b7712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
