スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
a-nation
a-nation観ましたよ~。
取りあえず、HYDEさんはこんなでした。
a-2.jpg
いきなり腹、ボッコボコでびっくりちまちた。


a-4.jpg
その後もずっと乳出てました。



1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.DOLLY
4.THE PAST
5.EVANESCENT
6.GET UP

MC

7.HUNTING
8.ANGEL TRIP
9.TROUBLE
10.REVOLUTION
11.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

会場のほとんどがVファンじゃないかと思われるくらい盛り上がってましたね。
よ~~~く観ると、盛り上がってない方もチラホラいらっしゃるんですけど。


HYDEさんがK.A.Zさんの肩を抱き寄せて歌うシーンがあったんですけど、
非常に迷惑そうな顔してました。 えぇ、K.A.Zさんが(笑)

ひとまず、オリンピック閉会式に向けて寝ます!
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/13 00:19 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いろんなもんが揺れたa-nation | ホーム | 生配信とか>>
コメント

いやぁ、思いのほか盛り上がりましたよ~(^-^)v

レポ上げる気なかったんですけど、VAMPS以外でちょっとだけ上げま~す

あたしも気になりました。
K.A.Zさん、迷惑そうでしたよね?
でも、会場はその瞬間、きゃ~(≧▽≦)ってなってました(笑)

会場は、やっぱVファンが多かった。
でも、あちらの国のお方達のファンも負けてなくて。独特のノリ。ペンライト系。そして、おばちゃん(笑…あたしも十分おばちゃんですけど…)

久々のVだったんですけど(栄さんと参戦して以来)、代々木だったからか、清春に触発されたからなのか、『これが、VAMPSだ!』ってゆー印象を受ける?ライヴ。

アリーナはVファンが多かったように思うので、逆に清春は、どう思ったのかなぁ?とか。
その辺は、MCでなんとなく言ってるかな。
かなりの自由人です。

オリンピック、もう閉会式なんですね。
あたしの頭の中は、ライヴ、遠征、ホテルや交通機関の予約を繰り返してるので、他に余裕がないです。

次はビーチ!
ところで、栄さんはいつ行くんでしたっけ?
あたし達は、18日に参戦しま~す\(^o^)/
【2012/08/13 06:57】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/13 13:10】| | #[ 編集] |
必見!
目を伏せたまま
華麗にその腕からすり抜けて
おられましたねぇ
えぇ、K.A.Zさまが。
【2012/08/13 20:46】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |


最初から 最後まで見れたぁー(ToT)
大抵、仕事の真っ只中だから(ノ△T)
お休み万歳!

K.A.Zくんの 右腕をつたう汗がキラキラしてたぁー。
HYDEつたう汗の流れが…ムキムキを右に左に。
22日のZeppでも 凄いなぁーて下から眺めてたけど、更にムキムキ…ムキムチ位が好きなのに。

クールにHYDEをかわすK.A.Zくん、もうVAMPSの萌えポイントよね(笑)

しかし、カメラよ~K.A.Zくんも ちゃんと映してよー!
ギター回し、中継だと2回だったけど~実際は6回だったらしいですよん。

閉会式…携帯目覚まし 握ってて 起きれませんでした。
【2012/08/13 23:40】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あんちょママさん
映像見ていてもそう思いました。
盛り上がってましたね。

そして、やっぱりK.A.Zさんは迷惑そうだったんでしょうか(笑)
きゃ~っていう声も聞こえてきました~。

そして清春さんのMCとファンの様子もなんとなく。
いや、すごいわSADS。
ファンもすごいわ。 VAMPS以上に調教されてます。

ビーチには19日に行きますよ~。
あんちょママさんは19日はこられないんですか?
【2012/08/15 22:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
万・・さん
観られなかったですね。 リアルタイムでは残念でしたね。
早速職人さんががんばってくれましたので、そちらのほうは観れるでしょうか?
画像は少しなんですけど、ありがとうございます。
【2012/08/15 22:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
するりんと抜けていましたね~(笑)
それでこそK.A.Zさんです。
【2012/08/15 22:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
お休み、お疲れ様!
普段朝から晩まで働いているんだからね~。
お休み、万歳!

はいたん、やはりムキムキが加速してたよね?
汗でムキムキがきらきらしていて、オイル塗ったようだったわ。

え~~、ギター6回も回してたんだ。
私も2回しかわからなかったけど、映されてなかったのね。

閉会式いは見応えあったよ~。
アナウンサーが映像とまったく関係のない話をべちゃくちゃ話して耳障りだったけれどね。
今度はリオ、そして東京は再びその権利を持てるのでしょうか?
そのときはラルクさんがオリンピックの桧舞台で歌うような演出にしてください。
【2012/08/15 23:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1554-6924cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
