スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生配信とか
日曜日の夜8時からなんですね!?
無料なんですね?
きっといいところで切られたりするんですよね?
そしてそれはここに行って8時になったら始まってくれるんですか?
http://event.yahoo.co.jp/a_nation2012/
よく分かりませんけど、観たいと思います。


そしてa-ticketでのVAMPSコメントのK.A.Zさんが、教育ママさんみたいです。
HYDEさんはそんな前からちゅーぶに対してライバル心を燃やしていたんですね~。
海に入りながらライヴとかゆうてますけど、
ライブ始まったらそんなことしやる余裕ないし。

黒ちゃんのブログにVAMPSのステージ設営の様子があって、
ステージ越しに海が見えるんですけど、ほんとに海から近いんですねぇ~。
どんなライブになるのか本当に楽しみです。

どっかのおいさんが、
「沖から泳いで入ったらタダでライブ会場に入れるかな?✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧」
なんて浮かれてるんですけど、
どうせなら沖からジェットボートにでも乗って颯爽とVAMPSさんたちに登場してもらいたいです!




なんだか夏休みに入って一日中麦茶を作ってるような感じなんですけど、
みなさんのところはいかがでしょうか?
ここのところ朝・夜は涼しくて、扇風機さえも必要のない我が家なんですが、
日中はまだじっとりと汗をかいたりする暑さ。
皆様もこれからライブを控えていらっしゃるかと思います。
どうぞご自愛くださいね~。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/11 23:59 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<a-nation | ホーム | 戦慄迷宮行ってきました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/12 09:08】| | #[ 編集] |

参戦してまいります(^-^)v

無料配信あるなら…と腑に落ちませんが…
チケ代+遠征費…バカになりません。

そして、悲しい?ことに、ビーチ前にABCのチケ代振込f^_^;

そのあとは、ビーチにZepp。
ハロウィン告知もボチボチありそな予感…

破産寸前でございます(*_*)

あっ、うちの娘、やっと彼氏出来ました(^-^)v

ライヴは一緒に行きそうな人じゃありませんけど。
理想と現実は違いますね~

ABCの場合は、ヘドバンや手扇子が凄いので、ABCファンかV系好きじゃないと一緒に行けないですわ。
【2012/08/12 15:53】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ワクテカ!
生配信、タダほど高いものはない…な状況になったりやしないでしょうか。
パソコン使ってないので分かりませんが…。
ビーチは、ホントにもし「海で泳いだり」っていうHYDEさんの提案が許可されるんでしたら、普段、遊泳禁止にしてる意味が分かりません。あさりのためですか???
どっかのワクテカのおいちゃん、憧れの栄さんにとりあげられて、今頃は大喜びでしょうか(笑)
【2012/08/12 18:31】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
そっか!
海側から攻めるという
〈て〉 が!笑

無事、視る事できました。
画面はちっちゃかったですけど
視られる喜びの方が
大きかったです!

夏の麦茶、美味しいですよねっ。
ノンカフェインですし。
【2012/08/12 22:32】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あ・・・さん
お久しぶりです~。
そちらは暑いのですね~。 
私のところは明けがた、夜はもう秋のようです。

お盆はお忙しそうですね。
お子さんのことも良い結果となりますように。

ラルクさんは今度はいつになるのでしょう。
リーダーはなにやら燃え尽きてしまったようですけど、
しっかり休養を取って英気を養ってほしいです。

はい、体調、気をつけます。
ありがとうございます。
あ・・・さんもご自愛くださいませ。

【2012/08/15 22:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
お疲れ様でした~~~~。

え~~~~っと、あんちょママさん、大丈夫?・・・なんですね。
破産寸前で破産はしてないんですね。
いや、すごいです。

そしてあんちょちゃん、よかったですねーーーー!!!!
これから徐々に教育していけばいいんですよぉ。
一緒に行けれるようになったら、ますますライブ中毒になってしまいますね。
【2012/08/15 22:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
安い生配信でした!!!

ビーチに入ってもいいというのなら、
日が沈んだ頃に海に入ってユラユラ揺れながらもいいなぁなんて。
普段、遊泳禁止になってるんですね?

日曜日、ちさとんさん、よろしくお願いします。
【2012/08/15 22:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
スマホで観れちゃうんですよね~。
便利な世の中です。
そして観られてよかったです。

夏は息子が午前・午後と2リットル、合計4リットル持って行きますよ。
それ+スポーツ飲料ですからね・・・
毎日、毎日麦茶の番をしてます(笑)
【2012/08/15 22:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1553-97da64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
