【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
富士山界隈に行ってきました。
河口湖に行って逆さ富士を見てきました~~~。

逆さ富士-1
二日目の宿泊先 KUKUNAはどの部屋からも河口湖と富士山を眺めることができるのですが、
この写真はホテルから5分ほど河口湖大橋へ歩いていく逆さ富士ポイントから。


逆さ富士1
急いでホテルに戻り、第二の目的、露天風呂に入りながら富士山を見るを実行。
テンション上がって「Lと富士!」とかする親子。
L、なんも関係ないし!


VAMPSさんたちが行った戦慄迷宮もはずせませんよね!
なんと、誰も付き合ってくれず、私一人で入りました。

なんか、笑いの神がいろいろ降りていた気がします。

さて、もう眠気全開なので、今日はこれにて失礼させていただきます~。

関連記事
【2012/08/06 23:55 】 | 日々 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<戦慄迷宮行ってきました。 | ホーム | ネタバレ 『BREAK OUT』 HYDEコメント(続き)>>
コメント

お帰りなさいませ。

「Lと富士」関係ないけど、ついつい…うんっなんかわかる気がします。

一人で入ったんですか?
ホラー好きのあたしでも一人で入れません。

でも、誰にもドン引きされることなく?K.A.Zさんごっこ出来るじゃないですかぁ~?(¬_¬)

次回は、是非誘って下さい。
『はいどっきり』のプラカード作って持って行きます(^-^)v

ゆっくり休んで下さいね~
忙しいので、なかなか難しいかと思いますけど。
【2012/08/07 07:30】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
おかえり~~
逆さ富士綺麗だねーー!!
花火大会で混んでるんじゃないかと思っていたけど
ホテルから見えるなら最高だわ~~(*´∀`*)

戦慄迷宮、まずマダムが一人で並んでいるところかしらして
きっと大注目だったと思うよ(*≧m≦*)プププw
時間合わせて行けば良かったわ。戦慄迷宮で待ち合わせて出口で解散ってねww
【2012/08/07 15:15】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |


湖畔からの逆富士、ホテルから見える花火大会、で~富士山眺めツツの露天風呂…あぁ 夏休みだわぁぁ( ̄∀ ̄)

親子でL'れるなんて最高ですねー♪

戦慄迷宮…私は無理!
歩いて回るタイプのお化け屋敷系は~足がすくんで 進めません(T_T)

栄さん きっと『あぁ ココでK.A.Zさんが‥』とかニマニマ ランランだったのねー(ヲバケも声かけ辛い位に 笑)
ドドンパとFUJIYAMAなら~両手挙げてー『うわぁーきゃきゃ!あははははー』と誰かさんみたいに はしゃげるんだけど(^w^)

これからの富士急、きっと変なリアクションで色めき立つヲタが増えるよねー(笑)

さて、人様のお茶でも入れてきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
【2012/08/07 17:39】| URL | ぴ-@お仕事中なり #0VsEpw9c[ 編集] |

じゃない、
【本物の富士山みながら露天風呂
あんよ文字 L と共に】

逆さ富士、綺麗!
ほんとに、湖面に映ってる!
栄さん、いろんな富士山を見てますね。

戦慄迷宮
単独で、踏み込んだ訳ですね!
はずせませんものね。

コワカッタ?デスカ?




【2012/08/07 20:48】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/07 22:16】| | #[ 編集] |
残暑お見舞い

申し上げます~。毎日暑いですね。
バテないように夏を乗り切りましょ~\(^o^)/

逆さ富士素敵~~!!
露天風呂に入りながら富士山眺められるなんて素晴らしい~!THEニッポン!
そこで何故かLが出てくる所が、さすが栄さん家族ですね!

戦慄迷宮、お一人で入ったんですか!?なんて度胸!でも一人じゃK.A.Zさんごっこは出来なかったかしら?それとも映像思い出しながらニヤニヤしちゃったりして(笑)

【2012/08/07 22:19】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あんちょママさん
ただいまです。

一人で入りました。
ゾンビ映画は大好きなので、富士急行ったらこれは外せません。
K.A.Zさんごっこも一人でやってきました。
「やな雰囲気だよ~~~」
一応物真似してみました(笑)

機会があったらって、きっと次はVAMPSのライブでもやってくれなかったら行かないと思います~。
でもそんなことがあったら行きましょう!

【2012/08/08 00:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
ただいま~~。
花火大会で湖畔道路は夕方5時から交通規制。
ホテル側からは「それまでに入ってくださいね」とお電話いただきました。
もう最高だったよ!

戦慄迷宮は受付のお兄さんに「何人ですか?」と訊ねられ、
「一人です」と言ったら、聞き返された。
二回も言わすなと思ったよ。

待ち合わせたらよかった~~~。
アレはね、一人で行ってもぜんぜんおもんないよ!
【2012/08/08 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
久しぶりの夏休みっていう夏休みを満喫したわ~。

あ~、分かった?
ロッカールームが出てきたときは「おぉ、ここか!」
ゾンビからしたら「何がココなんだ?」だよね。

FUJIYAMAはお尻浮くよね?
あ、ドドンパも浮いた。
あ、ええじゃないかも~。

私、FUJIYAMAでの写真、すごい顔してたわ(笑)

【2012/08/08 00:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
タイトル誤字、大丈夫です。
でもすごいね(笑)
【2012/08/08 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 腟じゃなくて絵ね
本当に早朝の1時間くらいでした。
あとは、白鳥さん(乗り物)が来たり、釣り人が来たり、モーターボートが来たりと、
波が立って、富士山に雲も掛かってしまっていました。

逆さ富士、初めて観ました。
感動です。

戦慄迷宮は一人でも行きましたよ~~~。
外せません!
そして、慣れたらあまり怖くなくなりました。
【2012/08/08 00:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
残暑お見舞い申し上げます~。
夏バテ、CHIKAKOさんも気をつけて。

逆さ富士は初めてみました。
いつも新幹線から見る富士山なんですけれど、
山梨側から見るほうが美しいんですね~。
露天風呂には入りながら少し花火も見れたり、
富士山も見れたし、
本当に日本を堪能してきました!

一人でもK.A.Zさんごっこはしてきました~。
「なんかやな感じだよ~~~」とかつぶやいてきました(笑)
【2012/08/08 00:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/08 15:45】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1551-43c64d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
