スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネタバレ 『BREAK OUT』 HYDEコメント(続き)
毎朝4:30起きなので、とある場所から0時になるとす~~~っと消える私です。

BREAK OUT、思っていたよりもはいたんコメント多くて面白かったです!
そしてなんと言ってもギルガメさんのヘタレ具合が最高!
あの特訓、野音となんか関係あるのかな?


ということで、ネタバレですからね~。


























やれんのか!? ギルガメッシュ!!
野音への道



br1.jpg
ギルガメッシュが日比谷野音でのライヴを成功させるために、
これまでに野音ライヴを成功させていた先輩アーティストから
野音成功の秘訣を伝授してもらおうというもの
・・・・・・・ということだそうです。


そして、世界的に活躍する大物アーティストからの応援コメントが始まりで、
ギルガメさんは過酷な試練に挑むことになったそうです。

7月某日に番組にその大物アーティストがギルガメを応援しているという情報が入り、
スタッフがその人物と接触し、メッセージビデオを預かるという始まりです。


br2.jpg
そして、ビデオを預かったスタッフがギルガメさんのところへ早速向かうのですが・・・・・
果たしてその大物アーティストとは?


まぁ、メッセージをもらいにスタジオで撮影中の大物アーティストを訪ねたスタッフが、
そのスタジオの扉を開けた瞬間の大物アーティストの猫のような警戒具合をご覧ください。



br3.jpg
下げていた両脚がぴょこんっ!と上がってこの表情ww
いつでも逃げれる状態ですね。
カメラマジガン見ですよ(笑)


br4.jpg
スタッフ陣の様子を伺うぬこ。
この後、誰だ?と口がつぶやきます



br5.jpg
HYDEさんからのコメントにギルガメさんも想定外です



今回野音LIVEの成功の秘訣を伝授してくれるのはHYDE!



br6.jpg
2008年にVAMPSを結成
HYDEは2回、日比谷野音のステージに立ち、


br8.jpg
VAMPSとしてもこれまでにUSJや富士急ハイランドで野外ステージを開催



br9.jpg
可愛いです・・・・・



また、アメリカ・アジア・ヨーロッパなど海外を含め、
現在まで200本以上のLIVEを行ってきた、まさにLIVEのエキスパートなのだ

そして、今年8月、愛知県蒲郡でVAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 4DAYSを開催
そんなHYDEからのメッセージをご覧ください



と、すみません。
ちょっと明日の旅行のレンタカー借りに行ってきます。
帰ったら続きupします。



帰宅しましたー。
ということで続きです。




br13.jpg
そんなHYDEからのメッセージをご覧ください


br10.jpg
ギルガメッシュのみんなお久しぶり。 HYDEです
10月に日比谷野音でのLIVEが決定したらいいですね
おめでとうございます
これまでで一番大きな会場ということで・・・・・





br14.jpg
まぁ、無理だと思うけど頑張ってね!



br11.jpg
え? 無理だと思ってる・・・・・


br12.jpg
SOLDにならないでしょ?
注:これは応援コメントです


br15.jpg
僕、番組観たんで(笑)
爽やかに笑ってるけど、番組観た上での結論語ってますからねこの人・・・・・



br16.jpg
なにぃ~~! HYDEが番組を観てるだって~!
これは緊張するぜぇ~!

因みに、左上はHYDEの似顔絵です




8月に野外LIVEを開催するHYDEから、野音での成功の秘訣を聞いてみると・・・・・


br24.jpg
やっぱ野外なんで・・・天気とかが、自然が照明になるとか、
演出に大きく関わってくるので、いろんなものを計算して
この時間帯やとどういう曲が合うやろ?


br17.jpg
そういう演出を自分なりにやっていくと、あの・・・・効果的




村上ジョージさんと言うことが違うな?
(問題発生 ギルガメさん混乱中)


br18.jpg
ステージがデカくなるからその分今までと・・・・・ね・・・・
同じことやってると、ちっちゃぁ~くまとまってしまうので、


br19.jpg
勢いが必要じゃないかと思いまぁ~す!


コメントは以上でした。
そしてギルガメさんは・・・・・・・


br20.jpg
ありがとうございます!
HYDEさんがせっかくメッセージをくれてるから、これでSOLDしなかったら



br21.jpg
HYDEさんの顔にドロを塗ることになるから
(HYDEを巻き込むなとも思ったり)

マジ頑張んぞオメーラ!!
なんてったって野外だし、ステージも広いから、
大きく動いた方がいいんじゃないかって言ってたけれども、
身体鍛えて野音に挑めばいいんじゃないか?


このはいたんのアドバイスを受け、体力づくりをすることになったようです。
しかし、体力づくりは一朝一夕ではなり得ませんからね~~~。

ということで、ギルガメさんは元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏から、
直接ボクササイズやらフィットネスをサウナスーツを着ながらさせられるということになりました


br22.jpg
なんだコイツら化粧なんかしやがってという感じの竹原氏

50mを50本ダッシュ・ジムトレーニング等行い。
一番体力のない弐さんが足を引っ張り(全体責任でトレーニング最初からの罰)
弐さんはメンバーから、
お前いい加減にしろよ!
根性みせろボケナス
バカたれが
 
の、バンド解散の危機じゃないかと思われるような野次を飛ばされてました。

限界超えてるのに竹原氏からは
アイツらナメてる。 笑ったりニヤニヤ話したり
といわれる始末。

でも、


愁:マジしんどいですけど、メンバーみんないい顔してきたんで・・・・
弐:野音にとってすごく為になるね
RYOこんなにキツイものだと思わなかったね。 身体鍛えて野音頑張りたいな!

と一生懸命頑張ってました。
左迅君は途中で脱水症状起こしながらトレーニングを最後までやり遂げてました。



そして、竹原氏からも
「初めはヘラヘラしていて駄目かなと思ったけど、よく頑張ったと思う。
自分に負けずに頑張ってください」とのお言葉もいただいてました。


br23.jpg
ギルガメさん、いい子たちだよね~~。


こんな感じでした。
ギルガメさんの映像、端折ってしまったけどすみません。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/03 11:24 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<富士山界隈に行ってきました。 | ホーム | 本日OBLI>>
コメント
ぬこちゃん
早朝、よく遭遇する
茶とらの、にゃんこがいるのですが
(たぶん飼い猫ちゃん)
2回目位までは警戒されていたんです。
3回目位で態勢変えずに目で追ってくる様になって..... とうとう数日前
道の真ん中にデレ~っと座ったまま
退いてくれなくなりました。
結果、私が道のはしっこへ進路を
変えたんですが、
なんか、嬉しくって。

大物アーティストのキョトン?とした表情。
かわいぃわぁ!
おいでーって手だしたら
飼い主さんのもとへ
ぴゃーっと逃げてっちゃいそうです。

アドバイスに対する
ギルガメッシュさんの
この一生懸命な方向性は、
これで あってる?
んですよね?(笑)

えーっと、レンタカー..,
車の運転は、あれですか?
ご主人様と交代で?
栄さんが、全行程?
家族旅行、楽しみですね!
戦慄迷宮、楽しみですねぇ!
お化け屋敷、自分のまわり360゜
全てを意識してくださいませ。
どこから来るか、わかりませんものね。
ふっ....

いってらっしゃ~い!











【2012/08/03 19:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
うちの近所にもぬこがいっぱいいるんですよ。
今朝、窓を開け放って掃除機を掛けていたら、隣室からバリバリっとすごい音。
びっくりして見に行ったら、近所のぬこが畳で爪を研いでましたよ。
掃除機で追いかけました。

あのキョトン顔はマジでした。
あまりにも可愛すぎて、その後の左迅君のメイク顔がキツかったです。
ギルガメさんの方向性はあってるでしょう!
でもはいたんをそこで引き合いにださないでね(笑)

さて、車の運転については私は家族から信頼を得ていません。
よって、家人の唯一の仕事です。
戦慄迷宮・・・・・行ってきまーす!
【2012/08/03 23:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |

一石二鳥ではなく、一朝一夕ではないかと…
【2012/08/08 08:47】| URL | りさ #-[ 編集] |
りささん
> 一石二鳥ではなく、一朝一夕ではないかと…

あ~ははははー、私よく間違えるんです。 ありがとうございます。
【2012/08/08 21:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1546-1cd1d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
