スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日OBLI
OBLIさん、ライヴですね。
こんな時間にブログ更新・・・・・行かれませんでした。

結局、午前は印刷所、午後は一年検査の立会い→その後ご好意で呑みの席で、
帰宅できたのが7時過ぎでした。

でも、3日のチケットはお陰さまでお譲りすることができました。
当日券も出ない人気のライヴですし、過去の曲を今のOBLIで聴けるチャンスということで、
本当に行きたかったのですけれどね~。

とっても熱心なファンの方にお声を掛けていただきまして、
私のチケットも本望だと思います。

・・・・・限定グッズ?
・・・・・知らなかったことにしよう(泣)

いいもん!
富士急で戦慄迷宮行ってK.A.Zさんごっこしてくる!!!

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/02 20:45 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネタバレ 『BREAK OUT』 HYDEコメント(続き) | ホーム | OBLIチケット>>
コメント

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
突然のコメント失礼致します。
OBLI のライブ行けなかったのですね。
残念ですね。。
私は先日初めてOBLI のライブに行きまして、こんなカッコいいバンドが日本にあるなんてと衝撃を受けました!栄さんのブログに綴られるKAZ さんのお人柄を拝見させて頂いて、オブリを知ることが出来、素敵なバンドに出逢えて本当に嬉しいです。いつも楽しいブログをありがとうございます!これからも楽しく読ませて頂きます! 突然のコメント失礼致しました(><)
【2012/08/05 00:59】| URL | cmetto #-[ 編集] |
cmettoさん
初めまして、cmettoさん。
OBLI、行かれなかったんです~。

私がブログで書いてるK.A.ZさんでOBLIを知ったって・・・・・
変な既成概念を植えつけていなければいいんですけれど。
OBLIさん、格好いいでしょう?
ちょっと日本のバンドではない感覚ですよね。

コメントありがとうございました。
またお越しください。
【2012/08/08 00:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1545-58e768dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
