スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLIチケット
おはようございます。
夏休みなのに娘の高校は補講が7時からあるんです。
どこかの塾みたい。
ベストな補講時間は3年生のために当てられ、1年生は早朝か夕方からしかありません。
それでも受講する生徒はいっぱいだそうで、
高校時代に夏休みは遊んで朝帰りしていた自分には考えられません!



さて、突然お頼み事で恐縮なのですが、
私が所持しているOBLIの3日のチケットをどなたか2日に交換してくださいませんでしょうか。
チケ番は500番台です。 できればそれくらいの整番が希望なんですが。
2日に直接現地で交換か、宅配で送付等、相談次第です。

昨日、二人でお施主さん宅へ打ち合わせに行った帰り道。
家人がいきなり「4日から家族旅行に行く!」と言い出しました。
実はここ2年くらい多忙で家族旅行には行けていない我が家です。

スケジュールが4、5日とぽっかり空いてるんだそうです(家人の)
昨日は帰宅してから
・子供たちにどこに行きたいか希望を聞く
・宿の手配
・レンタカーの手配(我が家は車がないので)
これが私の仕事になりました。

結局富士山と富士急・河口湖界隈と近場に決まったんですけど、
宿が・・・・・あるの?
河口湖が3,4,5日と花火を上げたりとお祭りが続くらしく、最初焦りましたけど、
まぁ、なんとか手配できました。

さすがに家族旅行の前日の夜に一人でライヴにいくこともできなくなりました。
いろいろ準備がありますからね~、旅行当日は早朝に出発だし。

ということで、どなたかチケット融通できる方。
よろしくお願いいたします。
コメント・拍手・メールフォームでご連絡お待ちしております。
急なことで難しいかもしれませんが、切実に。

旅行だと浮かれる家族から一人冷めてる栄です・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/31 07:14 】 | 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<本日OBLI | ホーム | VAMPARK(B)も行ってきました>>
コメント
いってらっしゃい(`・д・´)キリッ
いっつもバタバタしてるよ~~栄ちゃんだけww

VAMPARKお疲れさまでしたvv
ご一緒できなかったけど、萌えどころは殆ど一緒で良かった(*´∀`*)
富良野のクルリン小僧はあれだね、おフランスの中世の少年のようで、
できることなら「黒執事のシエル・ファントムハイブ」コスで見たかったわ。

オブリのチケット無事に交換できますように。
そして富士急・河口湖・・・気をつけていってらっしゃいv

【2012/07/31 12:37】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |


家族で夏旅行~なんて素敵な響きでしょう♪

OBLさんでも 敵いませんよねー。栄さん良いお母さんだわ(-^〇^-)

でも、望みを捨てず~チケットを探す 栄さんも好き(笑)

私も2.3日のお誘いあったけど~諸々あって断念したわ…あぁ 今年1回しかいけなかった(T_T)

氣志團も、ROCK NATIONも、BEACHも諦めた…辛い夏だわ。
…8月末に手羽先食べに行くからね(ヲイ)


どうか~良い交換者さんが現れますように(^人^)
【2012/07/31 15:45】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 18:52】| | #[ 編集] |
kazueさん
> いっつもバタバタしてるよ~~栄ちゃんだけww

そ・そう? そうかな?
VAMPARK、ご一緒できなくてほんとに残念~~~。
富良野のクルリンちゃんは、写真よりも映像のほうが可愛かった~。

私その黒執事っていうの知らんのやけど、ソックリだねアレは。

富士急は初めて行くんだよ~。
戦慄迷宮、家族は誰も行きたがらない。
一人で行ったらちょっとK.A.Zさんごっこはできないよね(笑)
【2012/08/02 06:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
家族旅行、娘に聞いたら3年ぶりらしい。
10円やら50円で貯めていた貯金箱を開けたら、8000円くらいになってた。
子供たちのジュース代やらおやつ代やらお土産代に当てる。

ぴーさんにしてはすっきりとした夏ねと思ったけど、
やっぱり末には参上するのね?
手羽先は食べに行きやすいからね~~~~。
チャリンコ通勤今年もあるかしら?
またぴーさんの熱くたぎるライヴレポお待ちいしております。

ありがとう~~~。
【2012/08/02 06:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1544-a61d94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
