スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPARK(B)も行ってきました
毎日暑いですね~。
VAMPS新聞が届いてるんですけれど、まだ封を開けていません。
今日は自治会のお祭りで、午前中にお神輿を担いで回ったんですが、
休憩時間に出たスイカにちったい子たちが口の周り真っ赤にして食べていました。
また4時からお祭りのお手伝いに行きますので、その前に更新。



さて、VAMPARK(B)の回にも朝一で行ってきました。
この日はeriさん涼さんとご一緒させていただきました。
涼さんとは初めまして(本当はハロウィンの時にさらっとお会いしていたらしい)な感覚だったのですけれど、
お若い方なんですが、とっても控え目で色白の可愛らしい方でした。
その日はBREAKERZの5周年ライブもあるということで、ブログでもupされてますが、
メンバーの似顔絵が書かれた色紙を見せてもらって、絵の可愛いさにびっくりしました。



さて、(B)映像の覚えているところを・・・・・
ネタバレですからね~。























あ、その前にla pluieのYさんのブログを読ませてもらって思い出したんですけど、
Aパターンで旅館の一室でメンバーが「MY FIRST LAST」の練習をしてたんですが、
他に宿泊客はおらんのか?くらいな感じでみんなでジャカジャカやっていて、
HYDEさんが棚の上に止まり木に止まっている鳥のように棚の上にちんまく収まっていました。
そしてあの「シャララララ~」と鳴る、ウィンドチャイム?って言うんですか?
その音を入れるタイミングとか鳴らし方が難しいようで、「意外と難しい奴」とみなが呼んでいました。
HYDEさんがそのウィンドチャイムを「俺がやろう。 こっちこい」とか言いながら演奏してみても、
いまいちパッとしないようで恥ずかしそうにしているのが、素っぽくて・・・・・あぁ。


そしてグッズのブース。
vampark2.jpg
中は当然撮影禁止なので気をつけてくださいね~。
ブース丸ごと欲しいくらい可愛いです。
床や壁にもキャラクターが描かれていています。 
キョロキョロしてください。





で、Bパターンです。
インタヴュー映像が多めでした。
ライヴ慣れしてない人がくるとVAMPSのライヴは面白くない
というような意味のことをHYDEさんが言ってましたよ。
私の耳。 音がワァンワァンしてしまってほとんど何を言ってるのか聞き取れませんでした。
でもインタヴューの内容はどれもどこかで上がっているか、文字になっているものだと思います。

チリのライヴでごっつい装甲車が会場周りを警戒走行している様子など、
チリの熱狂振りはDVDにもあったとおりです。
そしてHYDEさんがやたらえっちぃな感じだったのもあの通りでした。

ライブ会場でのK.A.Z誕の様子。
いくつになりました?
う・・・んさいです! 行ってきます!
なK.A.Zさんや、バルセロナのバーでのお祝いの様子。
有松さんが「すげぇーな、バルセロナで誕生日だよ」
かんぱ~~~いの後、みんなでチアーってグラスを鳴らす場面、
K.A.Zさんの後ろで今か今かとグラスを持ったまま待っているはいたんの姿が涙を誘います。

そしてお店で急遽セッション。
ギターを弾くK.A.Zさんが穏やかな顔しながらもとても楽しそうでした。
HYDEさんは手持ち無沙汰な感じでしたね。
楽器が弾けるっていいな!! 
言葉が話せなくてもコミュニケーションできてしまうんだもんね。


パロディーCMは、

忘れてしまったんですけれど、ウィスキーのCMがありました。
あと、ひたすらHYDEさんがもくもくお口を動かしている映像がダイジェストの早送りで流れ、
食べ過ぎ、飲みすぎに「ハイド漢方胃腸薬」
スペインの二階建てバスに乗って両手を挙げてはしゃいぎ、
満面の笑みでこちらを振り向くHYDEさんの映像でした。

そして、コンパクトカメラや一眼レフで写真を撮りまくっているK.A.Zさんの映像が流れ、
「軽いボディ・手ぶれ補正」なデジタルコンパクトカメラのCM。
このカメラ、一眼レフにも変形するそうです(笑)

最後に、パターンAにあったK.A.Zさんの釣り番組が映画化されたという告知が!!!

今度のK.A.Zはスクリーンで!
アクションあり、サスペンスあり、ロマンスありの超大作(笑)
ここら辺の映像はパターンAの使いまわしでした。
しかしこの映画、どこの映画館でやりますか?


代々木でのライブ映像が流れ、
みんなよくありがとう~って言ってくれるけど、こちらこそありがとうだよ
というMCの場面がありました。


そして最後、富良野のディナーショーの様子。
パターンBはこれだけでも観に行く価値があると思います。

「北の国から」のアレンジ演奏「北の国かな」と、蛍役のHYDEさんの写真(五郎有松さんと純JINちゃん?も)が一瞬写ります。
残念ながらおさげ姿で泣くはいたんはありません(チッ)


ディナーショーはデヴィサイのアコースティックから始っていました。
そしてワムの「ラスト・クリスマス」のカバー。
まさかVAMPSの曲がディナーショーになるなんて想像がつきませんでしたけれど、
なかなかいいもんですね。

金髪でクルックル巻き毛のHYDEさんの可愛いこと!
写真で観たときはなんとも思わなかったのですが、動くクルックルちゃんは非常に可愛かったです。
マリリンモンローの若い頃みたいな感じでした。
なにしても女優になってしまうおいさんの不思議。

ディナーショーのお絵かき(K.A.Zさんの衝撃なチンギス・ハン)の様子や、
スノボに興じるHYDEさんの様子が流れました。
建物の中からリフトで降りてくるK.A.Zさんに向かって手を振るはいたんが、
彼女そのものな画で、「彼女か!!」を叫んでしまいましたよ。
いや、好きですけどね。


ディナーショーの最後の映像では、
突然VAMPSなんて訳わからん名前つけて戸惑った人も多かったと思うけど・・・ついてきてくれてありがとう
と言ったまま、感極まって涙ぐむはいたんが映ります!

その後泣きそうというか、完全涙ぐんじゃって言葉が出ないはいたん。
それに照れ笑いのはいたん。
会場の「はいどぉ~~」という声援にますます声が詰まるはいたん。
はいたんはいたん、うわぁ~~~~~~・・・・・ですよ。

演技やから

君の演技力はみんな知っている!
はいたん、泣き虫!

そう、もうこの場面だけで富良野に行っていない私にはAを超える映像でした。

ありがとうございました。
ご馳走様でした。


最後、ZEPPの入り口に敷かれているこのマット。
vampark1.jpg
こんな感じの肉厚なVAMPSの大きめバスマット(実用的)が欲しいと思いました。

K.A.ZアームとHYDEマスクはVAMPARK終わったら抽選でプレゼントされるんでしょうか?
K.A.Zアーム、当たったら添い寝します(変態ヤメロ)


私のVAMPARKは以上です。
楽しかったです。 ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/29 13:19 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<OBLIチケット | ホーム | 続・VAMPARK(A)行ってきました>>
コメント
ありがとうございます。
映像のネタばれ、ありがとうございます。
地方組は映像ABとも見られず、映像Cのみ繰り返されるという訳の分からない状況ですので、内容を知ることができて、ホントに嬉しいです。
富良野映像もDVD化される予定はないのでしょうか。。。
グッズはブースごと可愛いんですねー、ワクワクします。
バンパークの前に、まだライヴもオアズケ中の名古屋ですが、8月に一気に何もかもやってきます。箱やパークの前にビーチなので、バンパークはもう少し先のお楽しみです。そのときは、忘れずにキョロキョロしてきま~す!
【2012/07/29 19:40】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
AとB
も。
後は9月の C ですね。
両方これだけ見ごたえ有り。
となると、待機している
C とやらも期待大!楽しみ~
A・B レポ、楽しかったです。
ありがとござぃます。

DVDでも、誰かの後ろとか
映っていないだろうと思って(?)
素に戻ってる
はいどさん の映像って
その佇まいが、かわいいですよね!

御神輿わっしょぉい!!
楽しかったですか。
暑かったでしょうね.,
今晩は、ぐっすり寝て
疲れをとってくださいzzz




【2012/07/29 21:43】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

おおっ!
富良野ディナーショーもあるのか…

諦めたのに、また行きたくなっちゃったぁ~

東京だけズルいぞ~!って文句の1つも言いたいけど、どの会場にも行けない人もいる訳で…
だから、行けるだけでも幸せと思う事にしました。

アームプレゼント。
欲しいような欲しくないような…笑

やっぱ、実物の腕枕希望です(^O^)/
【2012/07/29 23:43】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

本日、行ってきましたVAMPARK!
一気にA・Bみたんで、頭がこんがらがってまーす(笑)
でも 楽しかった~!
VAMPSが好きなら、笑えて 萌えて 泣けて‥ちょと胸もキュンキュン出来るはず♪
席もあるし~空気もあるし~お酒も安心して頂けます(笑)

富士急の旅館、床の間(?)にハイタン常設してあったらいいのに…TVいらないよー、一晩中 観て(イジッテ)いたいよ。
※良い子は真似をしてはいけません!だけどね(笑)
でね~暗視カメラって…潜んでる髭もキャッチするの?
ハイドッキリ の鼻の下とマスクの間…髭が濃かった!
連れ達と「く‥クマゴローだ‥」と呟いたわ。
自然光だと 普通のスッピン顔なのにねー。
じゃーなんでK.A.Zくんはスベスベなん?ウーン 謎だわ(笑)

海パンに透ける ヒップにくぎ付けだったり…あぁ 夏休み万歳でした。

非日常を求めて彼等の元に通うんだけど、そんな彼等にも日常には、喜びも葛藤もあり 泣いたり笑ったり床の間リアルな生を紡いでるんだなーと それを垣間見れて幸せだ。

えーブース内って 撮影禁止だった?え"ーぇぇー知らなかった‥ゴニョゴニョ。

ウチのお祭りは9月です(昨年は たまアリでした。帰宅したら30人分の片付けがバツゲームに残ってました 笑)
今年も VAMPS Zepp Tokyo期間中です…苦しい試合になります(ノ△T)
【2012/07/30 00:08】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ちさとんさん
東京の他の地域でどうしてそういうことになっているのかはわかりかねますけれど、
なんらかの理由があるのでしょう。

富良野はDVD化はされないと思います。
あれは行かれた方だけのもので、私は今回入っていた部分は特別待遇に感じました。
それもHYDEさんが富良野にいかれたファンだけでなく、
ファン全体への想いを語られているということでの収録だと思います。

グッズのブースは本当に可愛いです。
くたった牛やヤギさんのイラストまでもがちゃんとキャラとして成り立ってますからね~。
もうちょっと小ぶりなストラップとかあったらいいのに。

そうそう、箱の前に名古屋はビーチなんですよね。
ビーチは私も行く予定ですが、
紫外線負けするのできっとダースベーダーみたいになって行くと思います。
ダースベーダーみたいな女を見かけたら声掛けてください。
【2012/07/30 08:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
Cはどんな内容になるんでしょうね~?
楽しみです。

戦慄迷宮での暗視カメラに写るHYDEさんは、髭が素で映ってました。
K.A.Zさんはそうでもないのに。 なぜ?

お神輿わっしょい。 私は子供御輿のお手伝いですけれど、
暑かったですね~~~~~。
最後のほう無口になりました。
栄養ドリンク飲んで寝ましたので、今朝は復活、5時前に起きれました~(笑)
【2012/07/30 09:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ほんと、東京だけズルいと思います。
行かれない方もいらっしゃるので、行くからには思いっきり楽しみます!

プレゼント企画。
HYDEフェイスも困りますよね~。 
心得のある方はお化粧し直して、本当にそっくりにさせることができるかもしれません。
アームはバングルとかネックレスを掛けるのに重宝しそうです。
家族には反対されそうですが。

実物の腕枕?
ちょっと・・・え~~~~っと、寝れませんね!
【2012/07/30 09:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
一日おきでAB観た私も頭こんがらがったからね。
お疲れ様でした~。

旅館でのちんまい収まり具合にはびっくりしたわ。
小動物は狭いところがやっぱり落ち着くのねと思いながら観てた。

暗視カメラは私も「はいど髭濃い」と思ったのよね。
でもK.A.Zさんは気にならないし。
生えてたんだろうね(笑)

ブース内、スタッフさんに撮影禁止って言われたわよ~。
言われなかった?
外はいいですけれど、中で写真はやめてくださいって。
まぁ、あの狭さだし、みんなが写真撮ったら混雑するからだと思うけれど。

そういえば玉アリの日だったね。
30人分のお片づけを条件に忙しい最中に出させてくれるんだから、
甘んじて受けましょう。
その我慢が次へと繋がる~~~~~~。
【2012/07/30 09:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1542-dbe8d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
