スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPARK(A)行ってきました
VAMPARK行ってきました~。
お一人様だと思っていたら、L'展の時にご一緒だったカスミさんがお声をかけてくれまして、
カスミさんとお友達お二人のお仲間に入れていただきました。
お三方とも大変上品な方でとても楽しめました~。
ありがとうございました。
そして、お三方ともグッズの罠にハマってました。




ネタバレですのでね~。


私行ったVAMPARKの映像は「A」でした。
11時丁度にチケットの番号順に入場。 私は140番台だったんですが、
そのころには残っている人数もそれほど多くなく、「前売り券を持っている方~」というひとくくりで入場。
その後に当日券の方が入っていました。

ライヴと同じようにドリンク代500円でドリンクコインをもらい、
ドリンクを交換するとVAMPSストラップがもれなくついてきました。

ドリンクコーナーの反対側にVAMPSグッズやほかのメンバーのグッズを売っているコーナーがありましたが、
ライヴタオルやジレは売っていません。
そこを通り過ぎるとVAMPARKのグッズのブースがあります。
赤と黒で仕切られた可愛らしい(ちったい)空間にところ狭しとグッズが並べられてます。

入り口にはこんな可愛いウエルカムボードが・・・・・
vampark.jpg
みなさん買ってらっしゃいましたね~~~。
6660円以上だと紙袋がいただけるんでしたっけ?
売り子さんがお上手で、「奥さん、あと3000円で紙袋もうひとつおつけできるんですよ~~~~」と。
そんなんで紙袋二つ持っていらっしゃるマダムもいらっしゃいました。


グッズを一通り観て、下手側から入りました。
ステージにスクリーンがあって、フロアには簡易椅子が並んでいます。
席の左右にはパネル写真や、寄せ書きができるコーナーがあったり、
後方のワンステップ上がったフロアにパパラッチのジャケ写の巨大パネルがあったりしました。
映像は11:15分きっかりに始まりました。
映像は2階席でも観ることができます。


映像Aの覚えてるところを・・・・・

まずはリハーサル風景だったんですが、
このリハーサルの時のK.A.Zさんのパンツがシマシマのパジャマみたいなゆる~~いスタイル。


ZEPP TOKYO周辺をバイクで2周後、ZEPP入りするHYDEさん、野獣、有松さん。
ガラが悪かったですね~。 普通にサラリーマン風の男性が横断歩道渡ってるところを左折するバイク集団。
HYDEさん、メットの下にキャップ被ってた。


京都のオフ映像
清水さんの本道できちんと座って手を合わせるHYDEさんの姿が、ちんまくて可愛らしいです。
舞台に出て、音羽の滝を見下ろし、「あれは修学旅行で行った覚えがある~」
その後音羽の滝ではない手水鉢の水をヒシャクで汲んで飲んでいました。

甘味処で抹茶パフェが当然のようにK.A.Zさんの前に置かれ、もうひとつのパフェがHYDEさんの前に。
パフェは「おいしい!」と。
お抹茶の飲み方も店主から教わりながら呑んでいました。
「一番大事なところをよけて、三口半で飲む」と教わって、「半!?」
すっぴんなんですけど、お顔の色が真っ白でお目目がおっきくて、
ちったいお抹茶茶碗を両手で持って飲んでましたけど、まぁ可愛らしいかったですよ。
お店のご主人はどう思ったんでしょう?




ビーチの映像
HYDEさんの身体が日焼けで真っ赤っ赤です。
吹き出すビールを野獣にかけて喜ぶK.A.Zさんやら、「はやしや」のビーチボートを抱えて海に入り、
波とともにどこまでも行きそうな感じで沖に向かって漕ぎ出すK.A.Zさんがいました。
カキ氷をお互いに食べあいっこするVAMPS。
浮き輪で海に浮かぶHYDEさん。 
その後浮き輪なしで有松さんと平泳ぎする姿も。「あ、泳げたんやね」と思った。



パロCM
スケボーするK.A.Zさんをバックに「カズナミンC」(無果汁だそうです)

夏男現る!で、ビールを呑むHYDEさん。
なんか上ずった声で
ぁ・ありがとう・・・夏! (会場爆笑)


そして「釣り人の釣り人による釣り人のための番組」でK.A.Zさんの釣りをする姿。
「K.A.Zの本当の姿が」とかありました。




ハロウィン映像
ハロウィン会場に楽屋入りのメンバーを写すハガレンコスのカメラマンに喜ぶはいどちゃん。
ゴスロリHYDEのすっぴん版。 ウィッグつける前からゴスロリ姿が可愛いかった。
お口おさえてみたりジェスチャーにも余念ない様子。

ハロウィンのリハでyasu君とHYDEさんが一緒に歌う映像も流れました~。
カラオケブースにHYDEさんが覆面の仮装で向かう映像を楽屋でニマニマしながら見るyasu。
カメラとセキュリティーとサイズで「HYDEだ!」と解って騒ぐファンたち。
yasu君楽屋でそれを見ながら大爆笑。「バレてるやん!」

その後、yasu君が覆面でカラオケブースに行って、首振った瞬間yasu君だとバレるも、
会場物凄い盛り上がりという映像もありました。


ギズモ姿のメンバーで、ギズモの頭が大きすぎて目測誤るK.A.Zさんとか。
歌ってる途中にギズモの頭部を後ろに投げ捨てるHYDEさんは、その後上半身も抜げていました。

アリスの映像もありましたけど、やっぱりアリスはいたんは最凶でしたね。
仕草は可愛いは顔は綺麗だわ。


ちょっと睡魔が。
今度は朝一でBを観にいきますので、また明日追記します~。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/26 23:59 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<続・VAMPARK(A)行ってきました | ホーム | 追いつけない・・・・・>>
コメント
くぅっ!
観たい観たい観たいー!

またまた、仕事前に読んでます。
今日1日、極上の笑顔で仕事できそうです。
....?ニヤけてるだけ.....?

お知り合いの方と遭遇できて
よかったですね
より楽しいVAMPARKになった事と
思います!

顔や、腕の展示物って
どうやって置いてあるのかしら?
凄い美術品みたいに
お水の入ったコップと共に
ガラスケースに入れられているのを
想像してしまいます。

メンバーさんのグッズもあるんですね!!
シメテイコウ!の決意を揺るがせる様な
あんなカワイイ
ウェルカムボードまで。。。

追記、楽しみにしていま~す!
今日も、楽しんでください。
いってらっしゃーーーいっ♪


【2012/07/27 06:09】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
お疲れ様でした☆
昨日はご一緒ありがとうございました♪ 楽しかったです!
グッズを買いまくるおばさん3人に引いてしまったのでは・・と、心配してます(汗) またどこかで会えたら絡んでくださいね!
 
SIDライヴにHYDE君とVAMPSからお花届いてました☆
【2012/07/27 18:57】| URL | かすみ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
会場で私を見つけてお声を掛けてくれたかすみさんに感謝です。
やっぱりきゃっきゃ言いながら共感しながらって楽しいですよね。

展示物はそこまで美術品扱いではないですよ~。
K.A.Zさんの腕は壁からニョキッと出ていますし、
HYDEさんのマスクは後ろの壁に取り付けられて宙吊り状態でプラスティックケースが掛けられていますが、
ケースの下が開いていて、そこから手を伸ばしてお触り放題です。

ウェルカムボード、可愛かった~。
グッズは全部可愛かったです。 可愛すぎて持てない(笑)

SUZUNEさんも行けるようなら行ってみて。
グッズブース、可愛いですよ~。
そしてK.A.Zさんの腕をさわさわしてきてください。
【2012/07/28 23:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
かすみさん
お疲れ様でした~。
本当にお声を掛けてくださって、そしてご一緒させてくださってありがとうございます。

>グッズを買いまくる・・・・・
いえいえ、みなさんおっとりした上品な方で楽しかったです。
グッズ、可愛かったですよね。 私も翌日コップを買ってしまいました~。
 
SIDライヴ、楽しかったのですね。
HYDEさんとVAMPSでお花? HYDEとVAMPSで違うんですね。
ライヴのたびにお花を贈るのも大変なことですよね。
経費で落ちるのでしょうが(笑)

こちらこそ、また絡んでください。
お友達お二人にもよろしくお伝えください。
生アップルも見させていただいてしまいました。
ありがとうございました。


【2012/07/28 23:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |

レポ読んで、行きたくて行きたくて、たまらんとですよぉ~(ToT)

やっと行く気になって、娘に言ったら、はっ?バイト入れてまったし!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、ABCのエントリーもあるし~と思い…

お化け屋敷観たいっ!
ハロウィン映像には、yasuも参加してるとか~

もう、葛藤しまクリマクリスティーっ!!

名古屋からのC映像で、A+Bちょっとずつってゆーのを期待してますけど、全く別物映像ですかねぇ?
だったらあたし『北の国かな』希望です!
って、それも無理ですかねぇ?

連日の暑さもあり、頭の中がグチャグチャですわ~(*_*)

まずは、4日後のOBLIさんから楽しみます。
と同時に、ABCエントリー。
そして、a-naにラグーナ。

やっぱり、頭の整理が追い付きません。
そして、諭吉が足りません(^◇^;)
【2012/07/29 12:08】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
お化け屋敷でK.A.Zさんはずっと腰が引けてました(笑)
できたらジェットコースターにも乗って欲しかったです。
C映像はどういうものなんでしょうね?
A+Bとなると東京では集客できないから、AとBで評判のよかった部分+新映像となるんではないでしょうかね?
北の国かなでおさげで泣く蛍HYDEが入っていたら、盲目に観にいきます。

あんちょママさん、OBLI、ABC、a-na、ラグーナ。
盛りだくさんな夏ですね~~~~。
諭吉と仲良くしてください~~~。
【2012/07/30 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1540-dfef0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
