スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MTV VAMPS@仙台 サラッとネタバレ
NHK様のハイヴィジョン振りには吸金されまくって文句垂れてるラルヲタどLも、
NHK様に受信料云々などまったくもってゆう筋もないと、
葉書1枚の通達で静かに預金通帳から定期集金していくNHK様に平伏するしかありません。
そつが無いです。


さて、NHKと比べて映像的にはかなり落ちたMTV(WOWOWで書いてました やっさんありがとうございます)の
VAMPS@仙台ですが、よかったと思います。
私が仙台最終日で感じた違和感はなんだったんだろう?

ということでネタバレですが、
あと数回ある再放送の間に一度は観ておかれることをお勧めします。
20数分に凝縮したエエとこ撮りの映像。
VAMPSを知らない方にライヴDVDを見せるより、てっとり早くこの映像を見せたほうが、
今のVAMPSをよくわかってくれると思います。


ということで、VAMPSをあまりご存知ない方。
私の目で見たVAMPSを信用せずに、必ずなんらかの方法でMTVの映像を観てくださいね!






















wovs1.jpg
ZEPP仙台6月15・16両日の映像でした


DEVIL SIDE
wovs2.jpg



wovs4.jpg



wovs5.jpg
実は、ステージを練り歩くライヴのHYDEさんを観るといつも、
「Promised land」が頭の中をグルグルしてるんです



wovs6.jpg
不動のAカップ




ANGEL TRIP
wovs8.jpg
カメラ目線の有松氏



wovs9.jpg
悪ガキギター小僧二人組



wovs10.jpg



トラボー
wovs12.jpg
キャーーー



MIDNIGHT CELBERATION
wovs13.jpg



wovs14.jpg
裸祭です
ヤッちまえ! ヤッちまえ! 楽しもうぜっ!



wovs15.jpg
裸祭です



wovs16.jpg
HYDEはいつも裸だなぁ(言ってません)

 

wovs17.jpg
脱いでなんぼです
アレンジがとても良かったです



KYUKETSU
wovs18.jpg
すってすすって吸い上げてゆけーーっ!!!



SBRR
wovs19.jpg
カモーン!でライトがステージからフロア後方へ走り去ります



wovs20.jpg
お湯割り かもーん!




MEMORIES
wovs21.jpg
この曲は照明が美しいです




wovs22.jpg
K.A.Zさんも美しいです



wovs23.jpg
HYDEさんは常時、少年のような表情です



wovs24.jpg
・・・・最後、ラグーナの告知がこれでもかというくらい流れました



こんな感じですが、サラッとご紹介しただけですので、MTV観てくださいね!
あんなやこんなHYDEさんのごっくんが凝縮です。
JINちゃんは映像で観ると怖すぎて載せれません。
お客さんのパフォーマンスも素晴らしいですよ~。



お返事
>k・・・・・さん
お役に立てれてよかったです。
私もよそ様のブログで気づきました。
19日でしたね~。 日にち載せてませんでした。
焦らせてしまってすみません。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/22 08:15 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<追いつけない・・・・・ | ホーム | 読売のL'展記事読みました>>
コメント
おぉー!
上から覗く、悪ガキギター2人組。
と、その次の
うってかわって
美しいギター2人組。
気に入りました!

(お湯割り~ )カモン♪
もう、そうにしか聞こえません(笑)

ベストショット画像、
いっぱいありがとうございます!

父の部屋のTVで視られるのですが、
さて.....どーやって
部屋から出てってもらおう...
( ̄▽ ̄;)








【2012/07/22 12:32】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

ありやぁす♪ありやぁす♪

うちは、ラルクさんもVAMPSさんも観れない環境なので…

お湯割りカモ~ンとか美しいK.A.Zさん、ご馳走さまでした(*^_^*)

ちなみに、久々のyasuも良かったですよ~(^-^)v
泣いた、泣いてないで物議をかましてましたが、あれは泣いてましたね。

あんなyasuの表情を見るのは初めてで、それ見てうるうる(ToT)

でも、ファイナルではHYDEから写メ送られて来たようで、とっても嬉しそうな顔してたとか。

そんな、HYDE&yasuの漫才がはよ観たいですわ。

あっ!おばちゃんですけど、ラグーナ行ってまいります(^-^)v

かっK.A.Zのぶっブーメラン…観て来る~d(^O^)b
とその前にOBLIがありました(^_^;

栄さんは参戦出来そうですか?
【2012/07/23 08:10】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ベストショット画像、こんなもんじゃありませんよ!

SUZUNEさんは観れるけど録れなかったんでしたっけ?
お父様・・・・・もう思い切って一緒に観る!
【2012/07/25 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
yasu君、ど~しちゃったんでしょうね?
あ、でもVAMPSの東京前半ファイナルⅩ↓Ⅱには来てたみたいで。
私はステージのK.A.Zさんガン見だったので2階席のはいたんを見上げるどころか、
yasu君の存在も知らんかったですよ。
そして私の周囲はみんなそんな感じでした。

私もラグーナ行く予定です~~~。
ブーメランもその後のVAMPARKで展示してください。

OBLIさんは~~~、3日のチケット取ってありますけれど、
いけるかどうかは未だに怪しいです~~~。
会場で会えたらよろしくお願いします。
【2012/07/25 00:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/25 15:45】| | #[ 編集] |
☆M・・・・さん
初めまして。
そんなふうに言っていただけて恐縮です。
お弁当、毎日大変ですよね~。 今は夏休みでホッとしています。

VAMPS初参戦、お疲れ様でした。
そんなに近くで歌うHYDEさんに会えてよかったですね~~~。
初めてのVAMPS、楽しかったのですね。
2階は1階よりもメンバーが観えるし(遠いけど)、椅子もあるし、
自分のペースで参加するにはいいですよね。
私も2階席、結構好きです。

M・・・・・さんのレポもこれから楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

【2012/07/27 00:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1537-0744c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
