スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
拍手お返事
本日は暑かったですね~~~~~。
今日ライヴだった方は大変だったんじゃないでしょうか?
どうぞ体調など崩されませんようご自愛くださいね。

さて、拍手のお返事が遅れましてすみません。
ここ最近の拍手コメントのお返事をさせていただきます。



7月7日のVAMPSライヴレポに拍手コメントくださった方

>う・・さん
はい、七夕ライヴ楽しかったです。
う・・さんは9月からですね~。 きっと楽しいですよ。
またお話お聞かせくださいね~。


>りっちゃんさん
ただの乗り物酔いだったので一晩厠で大丈夫でした。
ご心配いただきましてありがとうございます。
ゆりかもめ、レールが回ってるって言わないんですね?
レールが曲がってるのほうが分りやすいですよね。
ぐる~~~~~っと曲がっていて、そのレールをみていたら目が回りました。
ゆりかもめはなんて言うんでしょう?


>ゆ・さん
お久しぶりです。
拍手、いつもいただきましてありがとうございます。
気楽にコメントしてください。
さて、本日「海の日」の参戦はいかがでしたか!?

お母様の件、お疲れ様でした。
海の日ライヴがゆ・さんの身も心も開放してくれることを祈っています~。



ライヴのモチベーションがを失うに拍手コメントくださった方



>ナ・・・さん
>気をつける心という理性だけでも持っていれば見えるものが違ってくると思っています
 自由とやりたい放題は違う

そのとおりですよね。
ライブに行く意味というのは人それぞれあると思いますが、
「楽しみたい」という想いは皆さん共通の想いです。
それなのに、その楽しみ方の食い違いが悲しいことにつながってしまうのは非常に残念です。

でもナ・・・さんのようにモッシュもヘドバンも周囲へ気遣いをしながら楽しまれているなら、
ナ・・・さん自身が怖がるようなことはないと思います。

仙台からかなりVAMPSさんもこなれてきました。
是非またライヴに行ってみてください。 きっと楽しいと思います。


>匿名さん
初めまして。
VにもODにも行かれなくなるほど酷い目に遭われたんですね。
acidさんのライヴには私も行きましたが、
匿名さんが言われるように、acidのファンは「理性を持って暴れてる」感じがします。
ライヴ自体が熱いんですけどクールなので、ファンにもその雰囲気があるのでしょうね。

可愛いライヴシューズのグッズ!
おぉ! それいいかもしれません!
確かハイモバのほうでグッズの提案を募集していたと思います。
是非是非、ご提案ください!!


>ね・・・さん
初めまして。 コメントありがとうございます。
夏JACKでもそんなことが・・・・・
VAMPSファン、ほんとにどうなってるんでしょうか~~~~
私もライヴで前になったときに、すでに列ができあがっているのに
無理やり身体をねじ込んで前に来ようとしたり、
後ろからライヴ中に叩かれたり、頭の上にず~~~っと腕を置かれていたりと、
HYDEさんにアピールしたいというよりも、
自分より前にいる人が許せない、下がらせたいという感じを受けました。
後ろを向いて真っ直ぐに顔を見て、不愉快だからやめてほしいと訴えたらやめましたけれど、
みたらとても若いお嬢さんでびっくりしました。


>り・・・・さん
ありがとうございます。
ブログ読んできました~。
K.A.Zさんの表情がぼんやりさんでした(笑)
いつかOAされるんですね。
早く情報解禁してもしいです。



WOWOWプライムショーに拍手コメントくださった方

>ラフィールさん
WOWOW観れない撮れないなんですか?
お役に立てれたでしょうか?
鹿野さんのL'Arc~en~Ciel分析、ファンなら取り立てて「おぉ!」
というものでもありませんでしたけれど、
久しぶりの鹿野節、面白かったです。
コメント、ご丁寧にありがとうございました。


>feuilleさん
お久しぶりです。
リンク、ありがとうございます。
鹿野さんの解説、わかりやすかったですね。
カビラさんは流石にリアクションがお上手で、
受け答えも観ていてファンとして楽しいものでしたね~。
短時間で「ラルクって凄い!」と思える良番だと思いました。


>エ・・・さん
初めまして。 
初コメありがとうございます。
13日、いらしていたんですね。 楽しかったですよね!
2階はライブ会場全体が見渡せて、総合的に楽しめることができるんですよね~。
フロアー、そんなに凄かったんですか?
私がいたところは少し余裕がありました。

あのハイディー、化け猫・・・・・あ、なるほどと思いました~。

また気楽にコメントくださいませ。



本日の当日券に拍手コメントくださった方

>ぴ・さん
13日、てんこ盛りだったよ。
時には100%お仕事もしなきゃ(笑)
そしてまた100%ライヴに邁進してね。

ちったくてとことこはいど~。
いいよね~~~~。


>s・・・・さん
いつもコメントありがとうございます。

あれ? 6月6日、私も行ってました~(笑)

7日のJESUSスタートに私も狂乱でした。
FAITH曲、いいですよね。
どの曲もグラマラスで教会に合う音をしています。

あの、私まだsさんが踊り狂う様を想像できないんですけど。
踊り狂いながら嬉し泣き?
観えない! 観えない! sさんが?

堰を切ったようにライヴに行き始めましたね(笑)
なんだかそれも想像できないです。



いろいろてんこ盛りに拍手コメントくださった方

>s・・・・さん
2曲目でダイブ・・・・・そうそう!
私のところからは見えなかったんですけれど、
そのあたりですっかりHYDEさんの姿が消えうせたんですよ。
それで前方で「キャーキャー」歓声が上がっていたので、
しゃがんでファンに絡んでいるのかなと思っていたんです。
ダイブしてたんですか?

この日のセトリ、私的に最高でした。
JESUSあたりが特によくて、意識がフワフワしました。

参戦したライヴの感想、またよかったらお聞かせくださいね。



7月13日のライブレポに拍手コメントくださった方

>ゆ・さん
え? 本物のカエルですけど?
え? 本物のカエル、間近で観たことないんですかーーー!!!???

ゆ・さん、大都会に住んでるんですか?(すでに感想が田舎もの)
私、カエルも蝙蝠も手掴みで平気です。
カエルはこの時期、いつも玄関の戸にへばりついています。
トカゲもヤモリも家に出ます。
ちょっと前、なぜか網戸の内側に蟷螂が卵を産んだんですけど、
ほかの家族に言うと半狂乱になるので黙っていたら、
ある日小指の爪よりも小さい蟷螂の赤ちゃんが大量発生しました。
やっぱり家族に言うと大混乱になるので、黙って全部外に放しましたけど、
蟷螂の赤ちゃんって可愛いんですよ。
あんなにちったいのにカマを振り上げ、お腹を思いっきり反って威嚇するんですよ~~~。

そして今、私は網戸で蜂を飼っています。 ちったい巣が二つできてまーす(流石に外側にですけど)

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/17 00:17 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<読売のL'展記事読みました | ホーム | Friday the 13Th いろいろ降臨VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO 続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1535-9a37e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。