【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろてんこ盛り、HYDEの頭もてんこ盛り















暗幕に「Friday night 13th」
その後「666」とサタンの紋章

登場したHYDE観て、KAZさん観て・・・
HYDEちゃん二度観


今日のHYDEの通りです
もう、突っ込んでいいのか、あ、私突っ込むもの持ってないわ…
真面目に感動したらいいのか

ワンコヘアー、一層モリモリ
目の周り黒いし
口、裂けてるし

胸には「??」って書いてあるし
なんかギャランドゥーのほう↓引いてあるし

どうしてほしいのHYDEちゃん!?

思っていたら

SATSUGAI

キター(゚∀゚)


あとは怒涛のセトリ

ユルユルKAZさん先生が今日は何の日?講義で
何でも考えずに聞くのよくないよ
と諭すも、結局収拾付かなくなり・・・

HYDEがMOMO食べるの忘れてたけど、
KAZさんのMOMOで機嫌直して、
HYDEちゃんはまだ「のの字」は無理で、
KAZさんはそんなことやってる場合じゃないライブでした


面白かった、楽しかった
セトリが良かった


言われんでも手放せる

また後ほどm(_ _)m

関連記事
【2012/07/13 21:45 】 | VAMPS LIVE 2012 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<Friday the 13Th いろいろ降臨VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO | ホーム | 本日の当日券>>
コメント
おかえるぃー
なさい!

もりもりと何やら
楽しそうですっ。
ユルユル先生、気になりますー!









【2012/07/13 22:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

おかえりなさ~い(⌒▽⌒)
13日の金曜日。いろいろてんこ盛りだったんですね~。レポ楽しみにしてます♪
【2012/07/13 23:21】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |


ダウンロードしてきた(2回しちゃったよ)

…どこから 突っ込みを入れたら良いのか‥(笑)

チチピー&素肌にVAMPSの札幌以来‥いえ…以上の出来栄えですよ!HYDEさん!!

これ、ウチラが~ギャランDoさん見えたーとか、絶対カットメンテしてるよねーとか…知ってるんだろな(だって~腰突き出すし 爆)

じゃ~正しい視点と観測だったんだよね?(^w^)

L'Arc-en-Cielのhydeって~観察苦手なんですが(神々しく好き過ぎて 笑)、HYDEだと本人が『弄って~』てやってるように見えて…だから‥
……良いんだよ‥ね?
【2012/07/14 01:23】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
お疲れさまでした
私も参戦しておりました。スゴかったですね!後ろの方で見ていたのでメイクまでは見えませんでしたが、出で立ちにまず度肝を抜かれ、怒濤のセットリストに飛びました(笑)。
VAMPSは二度目にして初の箱でしたが、めちゃくちゃ楽しめました(*^^*)
【2012/07/14 08:30】| URL | いく #-[ 編集] |
おおー!
キューケツでなくてSATSUGAIのほうだったのですか!?
特別な1日でしたねー。
当日の突然の予定で外出できるのも、うまらやし~。
ウチは何日も前から旦那さんに予定を伝えておかないと、機嫌が悪くなること請け合い!ですから。。。
私の地域は8月がてんこ盛りとなりそうですが、今は東京が萌えていますね!東京イズ バーニング~!
【2012/07/14 11:12】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
SUZUNEさん
帰りました(とっくの昔に)
お返事おそくなってすみません。

なんだかんだてんこ盛りだった13金でした。
MCで強気なK.A.Zさん、初めて観ました~~~。
【2012/07/18 15:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ただいまです~。
お返事遅くなりました。
13金、てんこ盛りすぎてよかったのか、なんだったのか。
メンバーのテンションは明らかにいつもと違っていました。

一番変だったのはHYDEさんでしたけれど・・・・・
【2012/07/18 15:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ほんと、私も胸に何か書いてあるのに気づいたとき、
素肌にVAMPSを思い出した。
そしたらそれ以上だった(笑)
突っ込んでいいのか、流すべきなのか・・・・・
爆笑しちゃったけど。

hydeよりHYDEのほうがこっちも何してもいいって感覚になってしまうよね?
ちょっと下界に降りてきたって感じで。

ぴーさんの観測、あってると思います!


【2012/07/18 15:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
いくさん
同じ空間にいたんですね~。
HYDEさんが現れたとき、上半身裸は想定内だったんですけれど、
それ以上で二度見してしまいました。

セトリは激しかった。
かつてない激しさだと思いました。

VAMPS二度目にしてあのHYDEさんに遭遇とは、
ライヴ運がいいですね~~~。
まだまだどんなHYDEさんが出てくるか、この先も要チェックです。
【2012/07/18 15:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
あ、KYUKETSUのほうでしたね、すみません。
特別な1日というか、HYDEさん特別仕様な1日でした。

突然の予定で外出もできますが、ライヴが流れることもあるんです~。
家人への気遣いは私も同じなんですけれど、
ここのところとても忙しく、私もかなりキツかったので、
ちょっと息抜きでということで了解してもらえました。

そちらは8月集中ですね~~~~。
日焼け対策とともに楽しんでください。
ビーチは私も1日参加する予定で~~す。
【2012/07/18 15:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1532-91d5390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
