スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うーたん・・・大変だね

うーたんちが凄いことに。







http://ameblo.jp/ayana-sakai/entry-11295765121.html

うーたんはお料理やパン作りがお上手で、
かなり女子力(というか主婦力)が高いと思うんだけれど、
あそこんち、うーたん以上に女子力高い人がもう一人いるから・・・・・


コメントでもみなさん「犯人」を挙げていますが(笑)、
トランクについても教えてくださっている方もいらっしゃいました。
このトランクってこれなんですね~。
みなさんよくご存知ですね。


価格見てびっくりですよ。
これを一式買ってきちゃうって・・・・流石だわ。
ど~しても欲しかったのね。

「こんなにたくさんお買い物して~~~」

一般家庭と立場が逆じゃん。 うーたん、大変。
いや、我が家も似たようなことが時々起こりますけど。

なんかその時の二人の様子を想像すると、可愛いことしか浮かんできません。
なんか久しぶりに癒されたわ~。




お返事

>う・・さん
ちったくて丸くてころんとした・・・・・・私、そこまで言ってませんが(笑)
でもあの写真、そのまま写し取ってますよね!
腕の角度までおんなじですよ!
あの後ろ姿を前に回って眺めたらああなってるらしいです(by SUZUNEさん)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/06 23:22 】 | てったん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<7月7日 VAMPS ムレムレLIVE@ZEPP TOKYO | ホーム | VAMPS東京始まってあれこれ動き始めましたね>>
コメント
ひいぃ
どーしても
欲しかったんですね。
買えちゃったんですね。
揃えたからには
優雅な旅 へ?!

【2012/07/07 20:45】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |


まぁ~ラルクの方々てば しっかりと自分にご褒美あげれてますね(笑)

「うん、うん、私ってば~頑張ったよね!イイよね!!これくらいご褒美だよね♪」…って、どれだけ女子力満載なんでしょねー( ̄∀ ̄)

Shopのウィンドーみたいな一式…
『ほら、ヴァニティーもトロリーもあったほうが可愛いやろ~?』と言い訳がきこえそうー(笑)

まっ、お鞄も~ブーブも…私達が買ってあげたんだよねーーと、よろこぶ~ドL達ですが(爆)

カッコイイーーフェラーリに…私服が‥‥‥HYDEクオリティー…だったと、観た友が教えてくれた。
あぁ…愛しい(笑)

おばたん、してるわよー餌付けもするしーシバキもねぇ~( ̄∀ ̄)
悪い癖や所業は…私似だとよく言われるわ~ケケ。
【2012/07/07 23:04】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
SUZUNEさん
買えちゃうんですね~。
メールでフェラーリといい・・・・
そのうちギャンダム買う人出てくるんじゃないんですかね?

揃えたからには優雅な旅にうーたん連れていってあげてほしい!!
【2012/07/10 15:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
は! そうじゃん!!
お鞄もブーブも不思議な私服も、出所は私たちじゃない!!!!
きぃ~~~~、じゃ、DVDやグッズ買わなかったり、
ライブに行かなかったり、遠征しなかったら私でもお鞄やブーブが買える???!!!

私も頑張ったご褒美が欲しい。

「それが俺らのライブに来ることやん?」

・・・・・・・誰かの声が聞こえる。


おばたん、将来は姪っ子連れてライヴかしら?


【2012/07/11 09:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1525-16bc0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
