スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS東京始まってあれこれ動き始めましたね
私はZIGOのこのSAKURAさんで頭一杯です。

小力なんて呼ばれていたのが懐かしい。
なんですか、この穏やかな嬉しそうな表情。
いいライブだったんですね。
そしてこの写真のさーさん、可愛い。
さーさん=可愛いが私の中で確定する日が来るなんて。

10月25日(木)は渋谷公会堂でのワンマンライブ。
行きたい。
しかし、そのあたりはVAMPSさんのハロウィンもきっとありますね。
両方行けるかな? 家人に叱られそうだわ。



そして、「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」の初日が自分的に豪華すぎて
眩暈がしてます。
こ・これは~~~~~~~~~~
でも二日目にはデラさん出るんですよね。
これは~~~~~~~~~~~~、なんか作意を感じるわ~~~~。




前記事のライブ中のはいたんの後ろ姿
ki21.jpg
これを見たSUZUNEさんがこんなの送ってきました


d3003c05.jpg
内股(笑)


ところではいたんはフェラーリ社から届いた新車を早速見せびらかしにきたそうですね。
そしてK.A.Zさんは首輪プレイ希望と、メモメモ。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/05 23:33 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<うーたん・・・大変だね | ホーム | M-ON! Kioon20周年のラルクさん>>
コメント

以前“雪国です”と申したかと思いますが,比較的過ごしやすい当地が,近年は“熱帯か?”というような蒸し暑さです。私にはきついですわ→30度.......お邪魔いたします,こんばんは。


(本当に,外装が黒×内装が赤のフェラーリでお出ましになった吸血鬼さんと同一人物なのでしょうか...)
遠近法のせい?なのか大変ミニマムに見える七分丈の方(見事に膝が内側に...)の後ろにいる先生が,どうしても“操っている”ようにみえてなりません―――ドラムがコントローラーだったら...(笑)
私この放送局と契約しておりませんでした―――栄様の文字おこし有り難いですわ。いつも,ありがとうございます。


――sakuraさん,おっしゃる通り.....良い表情です――
【2012/07/06 20:37】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
かわいい~!
レッサーパンダって、何故お腹側が黒いのでしょう。全身黒タイツみたいになっちゃいますよね。
HYDEさんの内股は、O脚ではなく膝はまっすぐ。股関節から内側に向いているわけでもなく、ただ足関節がぐにゃっと内側に曲がっている瞬間ですね。
ただ、その足関節が靴の結構上の方にありますよね。秘密靴ですかね。
すみません。つい仕事柄、姿勢分析したくなっちゃいました。
かわいいレッサーパンダとHYDEさんに癒やされながらも、関節を語る。無粋でゴメンナサイ。失礼しました。
【2012/07/06 23:25】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
叱られて
しゅん...となってる栄さん
を想像してしまいましたm(__)m
で、その後
行っておいで。と送り出してくれるご主人様。
10月、栄さん宅で
こういう場面があります様に!(?)

HYDEさんなら、
メールして買えるフェラーリ(笑)
お披露目したんですね!






【2012/07/06 23:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/07 06:14】| | #[ 編集] |
No title
このsakuraさんの写真、速攻TLで流れてました。いいですよね…。

B-Tフェスの初日は大変豪華なようで、Dファンの方々も「二日目やめて初日行こうかな」とかおっしゃってました(笑)どなたかが「えっ!?通し券じゃないの!?ってかD行かないの?」ってぼやいてましたが(笑)

先日のバクデラ対バンも素晴らしかったようです。
もう夫に単身赴任お願いして日本に帰ろうかと思いました(^_^;)
【2012/07/10 10:40】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
りっちゃんさん
お返事遅くなり、すみません。

雪国も最近関東より暑い日がニュースで報道されていて、
一体どうなってるの?と思う時があります。
しかし、雪国の方にとってはかなりのダメージですね。

この人がフェラーリのオーナーですよ。
どうみてもドラムの人に操られているかのようなお人形さんサイズ。
そのコントローラーください。
【2012/07/10 15:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
> 秘密靴ですかね。

こらこら・・・・・


このレッサーパンダの両腕とHYDEさんの両腕の角度が、
これまたそっくりで爆笑でした。
HYDEさんの脚といい、腰回りといい、
とても成人男性とは思えない関節の柔らかさです。
時々不思議な立ち方をしているのもその柔らかさが成せるものなのでしょうか?

ちさとんさん、仕事柄姿勢分析?
医療関係でしたっけ?
姿勢はやっぱり基本ですね~。
腰を悪くしてから痛感します。

【2012/07/10 15:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
10月にそんな結果になってくれたらいくらでも叱られますとも!
叱られて行かせてもらえるなら!!!!!

フェラーリをメールで購入。
私たちには考えられないエピソードですよね~~~。
黒に赤いシート。
吸血鬼っぽいですね。
生で見てみ~~~い。
【2012/07/10 15:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
お返事おそくなってましてすみません。

ご連絡ありがとうございました~。
当日お会いできて本当に楽しかったです。

首輪で鎖に繋がれて、それをハイタンが・・・・・っていうの、
首輪で繋がれたsakuraさんがやってました。
ハイタン、一瞬鎖を落としちゃって、その瞬間に逃げられそうになるところを
必死に鎖を持ち直すというシーンに激萌っすよ。
【2012/07/10 15:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
sakuraさんのこの表情・・・・・観た瞬間に目頭熱くなりましたよ(笑)

ここのところのデラさん情報。
さぞやmarikoさんは悶絶しているのだろうなと思っていますが、
悶絶してますね。
なんとかご主人さまのご都合が合うといいですね。

来年30周年ですか?
・・・・・・・対バンきますかね?(ワクワク)
【2012/07/10 15:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1524-67f4a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
