スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
M-ON! Kioon20周年のラルクさん
Kioon20周年ライブのラルクさんたちですけど、
「CHASE」、「GLMW」、「XXX」と3曲演って、
そのどれもが途中のいいところでぶった切られました。
切り方が容赦なかったです。 
ぶった切り方になんの配慮もなかったです。

そこはやっぱり777人の限定者の方々のためですね。


そして兎に角、ラルクさんたちのライブ、暗くて紅かったです。
ということでさらっとかる~く。 よろしかったら。


CHASE

ki20.jpg
暗闇の中に浮かび上がるkenちゃんが格好よいです
この人がシモネタ大王だと映像みただけで誰が思うだろうか


ki21.jpg
フラッシュ照明の度にテンション上がるゆきさんの後ろ姿
・・・・・と、7部丈の人の後ろ姿(がなんとも・・・おまけに内股だし)


ki23.jpg
暗闇でサングラスな二人
てったんのはサングラスなんですか?


ki24.jpg
暗闇でもサングラスな次元大介



GOOD LUCK MY WAY

ki25.jpg
始まる前に舌舐めずり
カモン カモン カモンーーーーゆうてました



ki26.jpg
やっとご尊顔が・・・・・キラキラビームが出そうなサングラスは、
まるでハーモニカのようにてったんの首からぶらさがっております



MC

ki27.jpg
近い・・・・・
近いよ・・・・



ki28.jpg
ちゅーできるね・・・・・する?
久しぶりにいい汗かく関係に・・・・・
今日はやっちまおうぜっ!

じゃ、XXX



XXX



ki29.jpg




ki30.jpg
だんだん脱げていきました・・・・・


まぁ、どの曲も「これからっ」というところで切られていましたけれど、
それでも存分な存在感で、どこで歌ってもラルクの大きさは変わらないですね。




お返事

>や・・・・さん
ぴーさんのレポは真にファン目線で共感できるところだらけ。
読んでいてその情景というか、自分もその場にいるような気になれます!

私も最初のうち久しぶりのVAMPSに戸惑うんじゃないかと思っていましたが、
ライヴ始まったらそんな心配はなんでもありませんでしたね(笑)
2階席もまた会場全体が見渡せ、ファンの熱気を十分に取り込める場所ですよね。

コメントありがとうございました。
ぴーさんにまたレポお願いしておきますね~~。


>SUZUNEさん
熊本、終わっちゃいましたね~。
そこまで行って福岡は9月なんですね・・・・
いや、こちら東京でVAMPSさんにたくさん血を吸ってもらい、
ますます血の気多くなった状態でそちらに送り出しいたします~~~。

また一緒にライブ行きましょう。

私の腰が砕けたときは、SUZUNEさんも無事ではありますまい。
どう考えても支えるのは私の方ですから。
今から足腰さらに鍛えておきます。



>なおさん
全くそのとおりです!
羨ましいですよね~~。
きっとまたレポを送ってくれると思います。
そのときまたぴーフィルターを満喫してくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/03 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS東京始まってあれこれ動き始めましたね | ホーム | M-ON!Kioon20周年のてったん>>
コメント

あぶないあぶない。危うくこの為にCATVを契約変更してしまおうと悩んだ末、止めたんです。

けんちゃんのあまりのかっこよさにノックアウト寸前。

栄様いつもありがとうございます。
【2012/07/04 18:15】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
この
七分丈の後ろ姿の人 !
完全、ツボです!!


【2012/07/05 21:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あちゃこさん
kenちゃん、素敵なんですよね~。
だけどMCはヒドイ。

コメントありがとうございます~。
【2012/07/05 23:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
はい、私もツボりました。
送ってもらった画像も、似ていて爆笑しました~。
腕の角度同じですよ?

【2012/07/05 23:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1523-c35b8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
