スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
M-ON!Kioon20周年のてったん
M-ONでKionさんの20周年記念ライブが放映されてました。
へ~、この人もKioonだったんだという方なんかもいらっしゃって、
こんな機会でもなければライブ映像なんて観ないだろうというのもあって、
なかなか楽しかったです!

始まる前に各アーティストからKioonへの祝辞コメントがランダムに流れました。
ラルクさんのほかにてったんがピンでコメントしてはりました。
まぁ、それがブツ切すぎて、最初のラルクさんのhydeさんのコメントなんか、
ちょっとおまぬけな感じがしてしまいましたけどね。



ということで、よろしかったら。




ki1.jpg
え~~~~っとぉ・・・・
ここで切るって(笑)


ki2.jpg
これからも・・・・


ki3.jpg
よろしくおねがいしますっ
きゅーんみゅーじっく、にじゅっしゅーねん
(てったんがPTAのママンみたいです)




ライブはてったんが4曲フルで流れましたねぇ~。
ピコちゃんの後で、ピコちゃんは新曲の紹介のときに
「作曲はなんと! TETSUYAさん!」と嬉しそうに言ってました。
で、てったん。



Are you ready to ride?


ki5.jpg
イントロと同時に上手から登場で、バナナカラーのマフラーがまぶちかったです!


ki6.jpg
ここ、盛り上がりますよね~。



MC
ニホンノミナサン・・・コニチワッ!
ピコでぇーす
ちがうか

ki7.jpg
今日はね、キューンミュージックのね、20周年ということでね
ま、僕らのほうがちょっと年上なんですけど

(ウケてました)



おめでたいですね
お世話になっています ありがとうございます!

じゃ、続きいくでぇ!!
いーくーでぇーーーーー!!




魔法の言葉

ki9.jpg
私の萌ポイント、「お袖が長いの」がてったんにもきました
(あれははいたんの専売特許だと思っていたのに)



ki10.jpg
きぃみぃ~~ まもるぅよぉ~から次の歌詞に移る間に
手前のお立ち台に手をついて、左足をぴょこっと上げ、摩訶不思議なステップしてました
(かわおかしくってそこだけ何度も観ましたよ)



ki11.jpg
そして間奏になるとバナナ攻撃
私の萌ポイントその2 開いたお口から舌が出っ放し


ki12.jpg
きぃっと だい~じょお~ぶ~



lonely girl


ki13.jpg
えっと、歌いだすちょっと前の表情なんですが・・・・・



MC

明日も来る人ぉ~?
マジ、マジ、マジでぇ~?
すっごぉ~~い、777人の中に?

ki15.jpg
あ~~~・・・・・、一生分の運使ったんちゃう?

わっしょぉ~~い!
元気あんのんかぁ~?
あんのんかぁ~~~~~~~~~い?(イエェーーーイ)

行くデイくでいくでぇ~~~~~~~い!
とぅる~~~~~~れぇ~~~~っと!



Roulette


ki16.jpg
仲良しショット


ki17.jpg
そしてお約束の静止ショット


ki18.jpg
静止中のメンバーへの悪戯中ショット


ki19.jpg
悪戯してご満悦ショット(いい笑顔です)


こんな感じで、てったんピョンピョン跳ねてとても楽しそうでした~。


ラルクさんは、箱の大きさが似つかわしくないというか、
照明さんのリキが入ってましたね~。
でもどの曲もフルで流してくれなかったのは・・・・・やはり777人の方のためですね。
こちらはまた後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/02 00:15 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<M-ON! Kioon20周年のラルクさん | ホーム | ドL'展とかいろいろ>>
コメント
教育には
力を注いでおりますの。
みたいなPTAママン(笑)

どの画像も
カメラマンさんナイスっ!
と思ったら、
これは、すべて
栄さんセレクトでした。
いつも、いい一瞬をとらえる
栄さん、流石です!


【2012/07/02 22:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 18:48】| | #[ 編集] |


栄さん アップありがとうー!
今ね…スカパー視聴を止めてるの~。
甥っ子(小3)が~宿題しないでスカパー盗み見ばかりしちゃうから6月7月はお休み中(笑)
私が加入者だけどね~「ぴ-ちゃんだけ狡い」てなってもいけないから…我慢したわ‥大人だしね(ノ△T)
引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2012/07/03 23:13】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
SUZUNEさん
ね、このてったん(笑)
口元といい、手の組み方といい。
でも全然教育の甲斐なしって感じよ、この子たち。

画像選ぶときは瞬きなしで!!
【2012/07/05 23:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。 
家事・育児・仕事、働くお母さんは忙しいですね。
Vにはノータッチでもいいですよ~。
kenちゃんの画像で喜んでいただけてよかったです。


頑張ったら疲れます。
疲れたらうまく行かないことがあるかもしれません。
そんな時の息抜きになったらいいんですけど。
またお越しくださいね~。


【2012/07/05 23:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
いやいや、こちらこそレポありがとうね~。

スカパー、一日中アニメやってたりするからね・・・・・
ぴーちゃん、おばちゃんやってるのね!
ゆとり教育終了で、以前と比べて宿題の量も増えたんじゃない?
おばたん、頑張ってね~~~~。
【2012/07/05 23:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1522-66c2b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
