スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とある友(ぴー)の新潟VAMPS 濃ゆいLIVEその2
とりあえず、ただいまと帰宅した3日振りに帰宅した我が家。
子供二人の砦要塞のようになっとりました。

夕飯作るのめんどいな~と思っていたところに、
先日のこゆい新潟ライヴを過ごした友から再びレポがきました。

ということで、不憫な野獣レポをお楽しみください。






1日目、JU-KENのMCで。

前日(18日)、古町行ったそうで名物のカツ丼のお米美味しくてご飯だけお代わりしたって。
古町は 洋服屋などカッコイイ店が多いと 新潟を誉めつつ…

J『カズくんの今日の衣装も そうでしょ?』
とK.A.Zに話しをフルと会場 大喜び!

K『えっ…ちがぁぅよぉー』

J『えぇー違うのぉ~そうなんじゃないのー(笑)』

K『だいいちーいってないしぃぃー』
とギター調整しつつ、しれっといいのける(笑)

会場、苦笑…JU-KEN沈没…HYDE爆笑





2日目 K.A.Z久しぶりにヘアバンドでスタイリング(これ好き)
ノンスリーブのフード付きロングパカーに 黒いカーゴパンツ。
腕の般若と大蛇さんこんにちは~!
黒いドクターマーチン(靴紐も黒)に黄色い靴下…何気ないお洒落が やっぱり上手ね。
キャズ、すね毛無いけど~脇毛はあるんだねー
ウンウンと脳内メモ。


HYDE 黒のシャツ。刺繍の様なバックプリント。
その一部の小さい羽根だけが立体的になっていて~
HYDEが動く度に羽根がチロチロ羽ばたきます(可愛いぃー森永のエンジェルみたい 笑)…が、
下半分ボタンが締まってました(T_T)

パンツは白いピンストライプのデニム。前を紐で縛るタイプなのでムチムチなの♪
グッズ尻バックを真後ろに下げ、靴は黒いブーツ(あっ 今日は飛ばないな‥と)
アクセは右耳のロングピアスとリンクのみ。
ネックレスは無しね。


20日はK.A.Zのギタートラブルが多かったみたい。
MC担当日だったみたいで~頑張ってた!!


『VAMPSの今回のライブ~今日か初日の人ー』
(ハーイと複数が手を挙げると ニッコリ)

『ライブハウスが少ないので~楽しんでいってねぇーぇ。
新潟はよく来るんですけどぉー(スノボー?)うん。
えっとねーぇ。一年のうち~日数にすると1ヶ月はいるかなぉーー。
なのでー観かけたら~声でもかけてねーー(会場 大喜び!)

えぇー僕のMCは~着地点が無いので~そろそろ。
あれぇーギターがない
(そう、左奥でメンテ中でK.A.Z君単独棒立ちでマイクにむかってました)

ギター無いから~歌でも歌っちゃおうかなぁーー(会場&メンバー盛り上がる)』


一気に期待感に包まれる場内。
『え え えーとぉ』とHYDEを振り返り もうイイ?とばかりに振り返る(笑)

ハイタン、しわしわ顔してヒーヒー爆笑してたわ~。
ギターないと 困ったにーちゃんですわな(爆)


HYDEはビーチライブの宣伝を可愛くー話してましたが、所詮宣伝ねーと思えてしまい
…MCはK.A.Z君の勝ちですわ♪
でも~海でSEXしょうぜーーと叫ぶから、
栄さんのア○カン思い出して笑えたよー!


HYDEは常に動きっぱなし…切れがあるのに滑らかさが加わって
腕と身体・上半身と下半身が連動しての。
箱の熱気を感じようと、
受け止めようと、瞼をとじて感じたままに身体を揺らす姿は圧巻。

段々と我を忘れたように 彷徨とした表情と、開くと現れれる鋭い視線…が、たまりません。
なのに…ファンに視線を移すと『ん?』て首を傾げて微笑むあたたかな表情。


HYDE、生きてるんだね~生きる事を楽しめてるんだね。そして、まだ探してる途中なんだね…と。
一緒に感じられたようで 嬉しかった。

でぇまぁ、ご愛敬の歌詞違えや作曲は~本人も舌出す位 健在です(笑)



何の曲だったか…前ツアーの時は、ウワァーとかウォォーて叫んでた語尾。
20日は~身体を前後に揺らし『あん、あんあぁんあん』と( ̄○ ̄;)

あまりの衝撃に挙げといた手を止めて、相方を見るとアチラも動きがとまって
『いま…あんあん言ってたよね?』と一瞬ライブを忘れて棒立ちに~どうしたHYDE!(笑)


途中、上手からセンターに戻ろうとしたHYDE。
センターで おっきなJU-KENがワフワフ暴れてたので、
『仕方ないなぁ』顔でJU-KEN側のお立ち台に上がり踊り始める(このときの諦め顔が可愛い)

JU-KENが定位置マイクに戻ると、そこには腰フルあにぃーが。
不思議そうな顔しつつ…一点を呆然と見詰めるの、ちょうどHYDEのヒップあたり!
(どうしたJU-KEN 尻でも穴空いてるか?)

JU-KENの視線に気が付き、ニヤリッと彼の方を向いてダンスを続ける。(当然、私達は後ろ姿を見る事に)

そこでJU-KENの視線の訳が判明…
HYDEのお尻プリプリ加減が~可愛い過ぎるの!!
左右にプリン プリン…本人は、げらげら笑ってるんですけど~表も裏も凄い殺傷能力です。
(JU-KENが気の毒だと思った)


で そのまま飛び降り~会場の興奮のままに、大股で突き進みながら 右手を振り上げ叫ぶ~!!
『いけるのか、いけるかぁぁぁーー せ ん だ い ー!!!
……チーン。(※これは新潟ライヴレポです)
野獣がヒヨコみたいなかおしてた(爆)

SBRRの頃には ライブじたいが楽しくてステージも観ずに跳ねてた…
目前にHYDE来ても気がつかないくらい~楽しかったんだよ(笑)




ということだったそうです!
HYDEのお尻はプリプリだそうですよ、奥さん!

友はあることがきっかけで、たくさん思い出を作って、
あちらにお土産話として持っていくことに決めたそうです。
あっちに行ったら私も加わるからね~。

いつも楽しいレポ、ありがとうございます。


拍手、コメントのお返事、夜に追記いたします。
遅くなってすみません。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/24 11:12 】 | VAMPS LIVE 2012 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぴーさんのVAMPS広島初日レポ | ホーム | とある友のVAMPS新潟の話>>
コメント
だいいち
行ってないし......
だいいち行ってないし!!!
\(^▽^)/

おともだぴーさん の
楽しい 《新潟ライヴ 》レポ。
ワクワクドキドキ笑い有り。
どうもありがとうございます。
分けてくださった
栄さん。
どぅもありがとうございます!
何年か前の
名古屋での奇跡?の遭遇レポ、も
読み返してみました。

会場もステージも
期待満載のK.A.Zさまの歌声、
いつかどこかで
聴けるかなああぁ?!

ぷりぷりぷりん も
ずっと健在であります様に!

出張、おかえりなさい!
こんど、長期出張から帰って来られたら
お堀ができていたりして.....





【2012/06/24 21:11】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ありがとうございます!
こんばんはi-179
お友達さんの濃ゆいレポ、共有させていただきありがとうございます☆

以前、2回めのコメントをさせていただいた時、覚えていますと返信くださって感激しました!!
なかなかコメントはできないのですが、欠かさず読ませていただいていますi-178

仙台のレポも、とっても詳しくて。情景を想像しながら読みました☆
THE PASTからI CAN FEEL、そしてSEASON'S CALLへの流れ・・・
どれだけ切なく美しかったのでしょうか。
そしてMY FIRST LASTを連想する栄さんの感性が素敵すぎます!

さらにこちらの新潟レポ、、、素晴らしいですねi-178
せんだいー!に爆笑しましたi-179
そしてエロさ全開で・・・想像しただけで眠れません(笑)
L'Arcの時もエロいんですが、綺麗なエロさというか、物語的というか。
VAMPSは、もっと現実的な危険なエロさを感じます(何を言っているのやらw)
いやー、見てみたいです!!
実際に触れるなんてことになったら、爆発します・・・☆

いきなり長文すみませんi-201 気持ちが溢れて・・・i-229
子供が4歳で、ダンナの理解もないためなかなかライブに行けないですが、いつかいける日を夢見て!!
これからもブログ楽しみにしていますi-185
【2012/06/25 00:11】| URL | MINT #-[ 編集] |
SUZUNEさん
だいいち行ってないしぃ~~~

ですよ!
もう、話題を広げるとかそういう気遣いは・・・・・
ありませんね。
それでこそK.A.Zさんですね。
Ju-Ken、お疲れ!

以前、だんだん歌が上手くなってきたとHYDEさんにほめられていましたからね~。
K.A.Zさんのソロ、聴いてみたいです(笑)

出張から帰ってきたらお堀?
壮大ですね~~~~~。
息子が学校行くのに鍵をかけ忘れて、義母が鍵をかけ様としたんですが、
部屋の中のどこに鍵があるのか分からなかったらしいです。
かなり探したようで。
どうしたらあの部屋がそんな状態になるのか誰か教えて!

【2012/06/26 23:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん
こゆかったですね~。
ぴーさんのレポは結構ブログであげさせていただいているので、
よろしかったら読んでみてください。
いずれも素晴らしい内容となっております!!

あんなにエロくて格好いいのに、
どこか可愛らしいんですよね~~。 ずるいですね。

ラルクに比べ、VAMPSのHYDEは生々しいですよねぇ。
ラルクのhydeに体温はあまり感じないんですけれど、
HYDEには流れる血の生暖かさを感じます。

子供さんが小さいと余計にご主人さんの理解は得られにくいですよね。
私もそうでした。
それが普通だと思います。
今では高校生と中学生で、ライブに行くことに関しては私の味方になってくれますので、
MINTさんも子供さんが上手く味方についてくれるようにすると楽ですよ~~~。
ご主人さんにはライブに行きたいと思うほどアーティストのことが好きなことを、
きちんとお話しておいたほうが後々やっぱり楽です。
MINTさんがいつかライブを楽しめますように。


【2012/06/26 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1519-3beff2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
