スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とある友のVAMPS新潟の話
友がVAMPS新潟で美味しい目に逢ってきたそうです。
まずはこんな新潟一日目・・・・・


キャバ700位。ステージと最前列の距離も近く(人がすれ違える位)、
やや横広な会場は観やすくて大好きよ。


黒髪…What's IN!な~HYDEきたぁ!!
両耳の上あたりをメッシュ入れてて~可愛い!
右耳にストーン煌めくロングピアス。
黒いシャツジャケ……前は全開ーー\(^ー^)/
ネックレスは全く無しなので、首から胸 腹部のラインが際立ってイイ!
シルバーへそぴ。

ブラックデニム、右尻ポケットに白い星のポイント。
左にはグッズバック。
靴は~見えません(笑)

(いや、十分観てる。私HYDEの尻ポケットなんて全くしらんよ)

久しぶりの箱で~HYDEさんご機嫌だったね。
ギター無いときが多いから、縦横に首ふり激しくヘドバン ピョンピョン跳ねるは~弾けるわ。
歌いながらも激しくセクシーダンスが観られます(何見に行ったのかしら?)

アンコでは…イエーイ
半裸で登場。
『暑いから、ぬいじゃったよ』と。K.A.Z君以外は半裸祭。
うっすら肉のついた でも腹筋&腹斜筋は健在で
両手あげ薄ら目でくねられたときは 瞬きすら出来なかったわ。

ステージの端端にやって来ては、タッチ。
ひんむいた目のでかさに、分かってても久々だと驚く。
大口開けて~叫ぶとつい…歯並び見ちゃうね。


1日目ね~ヤラシク開花したHYDEちゃんに釘付けだったわ。
狭い箱に完全に興奮してた。

アノ子、凄いローライズをはいてるから・・・・・
全裸(語弊あり)で両手あげてクネクネ腰突き出すからね…
臍下毛のギャランDO…丸見えなの(◎o◎)

(丸見えだそうです奥さん)

伏せ目がちで、口から下突き出して…お札挟みたかったわよ!!

そんな~祝福の乱雑にまみれた新潟1日目でした。
ハイタン、飛びましたよ~ピョンと。
惜しくもタッチにはいたらず。
ステージ下に下りて、セキュリティBOXにたってあおってました。
でも、全く悔しくない最高なライブでした。




そして2日目


HYDEさんと手をタッチできたそうです。
手の先をギュッと握ってくれたそうなんですが・・・・・

視線があったら~男っぽい笑顔でした…。


アノHYDEに手握られて男っぽく笑われたら・・・・・・腰砕けるわな。
彼女はこの日、着地点のないK.A.Zさんの話とか、
相変わらずエロエ~ロなはいたんの話がこれで全部吹っ飛んだそうですよ。


しかしね、こんなメールが出張の移動中やら接待中に来るわけですよ(笑)
ありがとうございます!



というわけで、本日の私はこっちの事務所でただいまお留守番中。
昨晩接待したお客様が観光している間にお昼の準備をしています。

securedownload.jpg
昨日接待に使ったお店。
窓から見える五十鈴川を挟んだ向こうは伊勢の内宮です。
会報でてったんが会った神馬の厩舎がここから見えるんですよ~。
運が良ければ、お外に出てパカパカしてる神馬(本当にまっちろ)を拝見することができます。
可愛いんです。

古民家風ですけれど、これは全部新築で、木も張りものではありません。
照明も和箪笥も床机も全部オリジナルで、デザインから起こしてあります。
機会がありましたら是非寄ってみてください。
二軒茶屋内宮前店

ということで作業に戻ります・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/23 10:05 】 | VAMPS LIVE 2012 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<とある友(ぴー)の新潟VAMPS 濃ゆいLIVEその2 | ホーム | 2012 0616 FIRST&LAST VAMPS LIVE@仙台 その2>>
コメント

なんと“雑草の花粉症”だと言われました(カヤ?ヨモギ?ブタクサ?.....)処方の点眼薬きくんですね,痒くありません。こんにちは。


昨日...HYDEさんモバイルの写真で!!!驚いた後こちらの新潟レポート...まあ~本当にありがとうごさいます!!お友達にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ(おすそ分け感謝いたします~) ―――HYDEさん,ローライズは良いのですが...お腹冷やさないか心配です(笑)。
【2012/06/23 11:10】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
全裸でクネクネですと!?
セクシーダンスは大事ですよー。
でも私には、尻ポケットどころか、頭も見えないことが多いです。はい、ミニモニ。に入れます。
手を握ってくれたですって!頭まっ白ですね!
最前列行けて手が触れたことなんて、ジュリアンレノン(笑)くらいしかありません。ハイタッチで血豆になりましたけど(ヤワヤワだ、私)
【2012/06/23 11:35】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
素敵vv
素晴らしく濃ゆいレポで降参しました(笑)

新潟ってキャパ700程度なんだ。
それは美味しい!!
アノHYDEに手握られて・・・って・・・
そんな羨ましすぎて禿げそうです。
今度会ったらお手手を、握らせてもらわなくちゃ!!って気持ち悪い事考えました!

栄ちゃんもお仕事お疲れ様です。
上のすりガラスからの光が素敵ーーvv
和で落ち着くって、日本人だよなってしみじみ思います。
【2012/06/23 12:00】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

うちにも来たよ、メール、しかも夜中に
すかさず指を舐めさせろとお返事いたしました
おかげでギンギン、寝付けなかったわ
早くエロHYDEさんを拝みたい

とあるピー(音消し音)さん
VAMPSTokyo最終日はお一人参戦だそうなので
いじりましょう、その指

【2012/06/23 12:04】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/23 12:15】| | #[ 編集] |
うあー
早く観たい 様な
観たくない 様な.....
はやくみたいーーー!
あと、何ヵ月 待つんでしょ?!

ハイタッチできて
手ぇ握られたりしたら.....
もし万一そんな夢みたいな事が
私に起こったら
目ェ開けたまま、ひっくりかえる
と思います
実際体験なされたら
他の記憶、飛びますよね。
(そこを!何とかがんばって
思い出していただきたいわぁ (願))
ワクワクするお話、分けていただき
ありがとうございます!

「よいとこせ」でのお仕事。
この時期、もう 鮎 食べれましたか?

ご心配おかけしてしまい
申し訳ありません..
踏んでも蹴ってもだいじょぶです
すっかり元気です。

【2012/06/23 17:21】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
栄さん。お仕事お疲れさまです。

フフフ‥♪仕事中にこんなメールが来たらたまりませんね‥
仙台ではいたんのエロさに目覚めちゃったようなので‥(笑)想像も膨らむことでしょうね‥☆

リンクありがとうございました♪
【2012/06/23 17:35】| URL | とわ #-[ 編集] |

お疲れ様でしたm(_ _)m。

うちの県ですね、HYDEさん来られてたんですね、

すいません。その程度で...
m(_ _)m
ラルク以外の活動の部分はもう未知の領域というか、曲もわからないしもう全然わからないので実はレポも単語の意味を探りながら読ませて頂いてます。ええ、でも楽しいです。

DVDですが、あれは私のような映像初心者には有り難い企画だなぁと。何しろほとんど初見で(笑)。この曲はこのライブの時のこれがbestなのかぁと素直に観てました。全部ご覧になってる方にはあの映像が選ばれし理由がわかるのかな。
ギャーギャー言ってたのは、半裸の姿にでして...び、びっくりしました(笑)。一点(何処?)にしか目がいかない自分にもびっくり。
でもforbiddenの映像はもう家宝にしたいくらい...実はこればっかり観てます。
XXXも。イントロの溜め具合が良いです。

いつも素人コメントにお返事ありがとうございます。

【2012/06/23 18:23】| URL | ルミ #gVrIp3A2[ 編集] |

あら!
私が堪らずメールした心の叫び…共有していただけて光栄です(笑)

イロイロ書いてますが、本当~に純粋なHYDEファンよ私。
たまたま 私の元に舞い降りた奇跡…きっと皆さんにもおこるはずです!

栄さんの腰砕け…観てみたい~(-^〇^-)

松井さん 遅かったよね、ごめんねー。時間感覚無いくらい~ボケ頭だったのよ。もっと、語りたいーー(≧∇≦)

KAZUEさん 全く問題なく正しいハイヲタですよ♪
既に、私と相方がチューしてるし 2名様程 ナメる予約いただいてますからねー(笑)

お伊勢さん、実は一度も行ったことが~無いのです(ToT)
行くときには、栄さんに色々とアドバイスいただきたいわ♪
【2012/06/23 21:49】| URL | とあるピー #0VsEpw9c[ 編集] |

あたしの絡んでるブロガーさんも、HYDEに手をぎゅっとされたそうです。
おまけに『エントリ』では投げたタオルがステージデビューしたそうで、K.A.Zが足で蹴ろうとしたけどうまく出来ず、結局は拾って手渡しで返してくれたそうです(*^_^*)
それもニコッと笑って。

そーゆーの聞くとたまらんとですねぇー(*~ρ~)

栄さんもお仕事中や移動中にそんなメール読んだら、どんな顔になっちゃうの?ですよね。

OBLIもそうですけど、箱が小さければ小さい程、盛り上がり度?興奮度?暴走度?どの言葉を選んでいいのかわかりませんけど、ハンパないですよね~d(^O^)b

あたしもたまに思いますよ。
東京ではなく、地方に遠征した方が面白いのかな?って。

でも、その楽しさを覚えたらヤミツキになるので大変ですわね。

VAMPSにしてもOBLIにしても、まさに中毒ってゆーか。
足を踏み入れたら、辞められなくなります。

ABCは、またちょっと感覚が違うんですよぉ。
来月は、ABC参戦なので、yasuを堪能して来ます(^-^)v

その前にVがありますけど…
一度でいいから、ネ申番ってものを頂きたいです。あたしの場合、OBLIでいいんですけど…

でも、仙台でHYDEにニコッとされた時(勘違いではなく、目が合ってニコッとしてくれたもん(`^´)と言い張る)には、一瞬クラ~っと来ました(^-^)v
口からお吐きになる聖水も浴び、光る目ん玉を目の前で見て、K.A.Zを見たいけど、HYDEも見たいよ~!と葛藤しながらのライヴ。
目が4つ欲しいなぁ~と思いましたよ。

なので、JINちゃんがあんなメイクだったなんて、集合写真見て知りました(笑)
JINちゃんは、2回ぐらいしか見てない。
HYDE:5、K.A.Z:4、野獣:0.9、アーリー&JINちゃん:0.05の割合で見てたかな?笑

野獣さんは、陸に上がって来たカッパにしか見えなくて、それはそれでツボだったんですけどね。

語り出したら長くなるので、この辺にしておきます。(十分長いですね)

お伊勢さん。
皆さん、赤福を買われますけど、あたしは、へんば餅の方が好きです。
お店に行こうと思うと、車じゃないとなかなか行けませんけど。
おかげ横丁の中でも、昔と変わってなければ1ヶ所の土産物屋さんでしか売ってません。
お伊勢さん。久しく行ってないので、お馬ちゃんにも会ってないですけど、たまにはふら~っと行くのもいいですね。
でも、今年は無理です(-"-;)
【2012/06/24 01:45】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
りっちゃんさん
雑草の花粉症?
そんなものまであるんですか、花粉症。 もう防ぎようがないじゃないですか。
私はどうやら稲の花粉症のようです。
あまり大したことにはなりませんが、目がほんのり痒くなります。
うっとうしいですよね~。 点眼薬、利いてよかったです。

ハイモバの写真には毎回驚いている私です。
前回よりも体の腺がやらしくなってます。
どうしたらいいですか?
ローライズみたいなむず痒いものまでアイテムにされて、
どうしたらいいんでしょうか?
とりあえず、ライブで吼えてきますね~。
【2012/06/26 15:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 全裸でクネクネですと!?
ちさとんさん、私もかなりミニモニですよ~。
厚底でがんばっています。
でも厚底履くと足が重たいんですよね。ライブでかなり足腰鍛えられてます。

ジュリアンレノンと握手!!!???
そっちのほうがレアですよ~~~~~~。
わ・私はエスカレーターでデュランのメンバーとご一緒させてもらったのが最高の思い出です。
といっても、舞い上がってほとんど覚えていませんが(笑)
一緒にいた友はサイモンにチッスしてもらっていました。
キスミーといったら勝手に彼は友の口にしたんですよ。
その後、あの分厚い唇を凝視してしまいました。
青春だわ~。
【2012/06/26 15:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
ね~~、新潟って小さいのね。
写真で建物みると結構大きく感じるのに。

あ、今度会ったら握らせてもらう?
じゃ、私の次で5番目だからね~。
やらしいHYDEの握りっぷりも再現してくれるらしいよ。

ここいいでしょ。
お料理も結構おいしいよ。 まだまだ満足はしていないけど。
囲炉裏も作ってあるから面白いし、
夏は外の張り出しでも食べれるし、神宮の祭事の時は特等席になるよ~~。
【2012/06/26 15:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
そうなの、たまに興奮しきったメールが夜中に到着することもある。
あ、寝れないのね~~~と思いながら読むの。

私はもうすぐ現地について接待、というタイミングでメール読んだよ。
2回目は接待の途中でした。
もう笑うしかなかったわ~~~。

最終日お一人様なのね~。
にぎにぎしてやろうかね、二人で。
【2012/06/26 15:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
s・・・・さん
うにゃ~~~、SさんこんなHYDEを生で観たんですね~~~~。
あぁ、私、今度は新潟行きます!
絶対に行きます!!!!

写真、喜んでいただけてよかったです~。
【2012/06/26 15:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いえ、観るべきです!

ほかの萌ポイント、ちゃんと思い出してレポしてくれました~。
SUZUNEさんが同じことになったら・・・・・・
確かに倒れそう。 でも大丈夫、私がちゃんと支えます(軽いから)

鮎は~~~~、まだ食べれませんでした。
ここは牡蠣の料理もおいしいのですが、
お客さまと実は私が牡蠣アレルギーでして、
それもメニューから外させてもらいました。
なので料理人さんにはご迷惑おかけしたかと思います。

もう大丈夫ですか?
でも流石に踏んだり蹴ったりされたら駄目だと思います。(軽いから)
またライブ一緒に行きたいです~~。
【2012/06/26 16:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
とわさん
仕事中に・・・・・まったくもってその通りですよ!
あれはテロに近いですね。

HYDEさん、体の腺が今までよりもヤバいほどエロくなってませんでした?
なんなんでしょうね、アノ人。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてくださいね。
【2012/06/26 16:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ルミさん
ここにいたかと思えばもう違うところで、VAMPSさんは慌ただしく移動中です。

半裸姿、今回のVAMPSでは日々ほぼ半裸状態です~。
でもラルクさんでは滅多にないことですよね。
私の周りでもforbiddenは絶賛です。
なんだか買っても見れる状態ではないので、
いまひとつ購買意欲が沸きません・・・・・
でも「XXX」も収録されているんですよねぇ~。
やっぱり観たいですね(笑)

コメントありがとうございます。 またお待ちしています。
【2012/06/26 23:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
とあるぴーさん
興奮冷めやらぬ生々しいメールをありがとうございました。

「純粋な」に違和感を感じつつ、
ぴーさんのところに奇跡は舞い降りすぎだと思います。

私も時間を無視して語りたいよ~~~。
y氏のアノ話とか(笑)
東京最終、お待ちしております。
なんだったら一席設けましょう!

伊勢に行ったことないのね?
ぴーさんだとどこでも行ってそうなんだけれど、
それはライブの開催地だったか。
どうぞどうぞ、なんだったらご案内いたします~~~。
参拝には歩きやすい靴でどうぞ。
玉砂利がすごすぎてピンピールや、ハイヒールでは歩くのが困難ですので・・・・
【2012/06/26 23:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
>どんな顔になっちゃうの?

口、あんぐりですわ。


そうなんですよね、箱が小さいほうがなぜか盛り上がってたりするんですよね。
あれ、どうしてなんでしょうか?


にこっとされた覚えはないんですが、
K.A.Zさんと目があったことはあります!
(どなたにもある勘違い)

JINちゃんは遠目で観て骸骨のようだったんですが、
写真見たらぜんぜん違いました。
あんなフルメイクだったとは。

へんば餅も人気がありますね。
たしか横丁にあったと思います。
今は赤福氷ですよ~~~~~~。
フラッと行くのもいいですけれど、今年は余計な遠征はできませんね(笑)

【2012/06/26 23:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1518-dd0f00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
