【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙台VAMPS最終日
終わりました
ダイバーゴロゴロ
近くに男性がいて、なぜかモッシュに巻き込まれ事故
相手が男性なのでこちらも気楽にぶつかっていけました
楽しかった(゚∀゚)

気づいたら第二ブロックの一番後ろにいたのに、何故だか前のバーに到着してました
ドサクサマギレ

久し振りのK.A.Zさんの素敵だったこと
「子羊ちゃんはどこだ~」と叫ぶはいたんの前を、
堂々と横切って行かれました
素敵

MC、「え~と」が多かったけど、
頑張って沢山話してました

ハンドクラップが揉み手でした


HYDEさん、海を見に行って、
思い出の場所が跡形もなかったと・・・
アルバムなど思い出の物を流されたり、
本当に可哀想だと思うけれど、記憶は刻まれるからと・・・

頑張れば(笑)

で、メモリー

染みました

前後しますが、
I can feelと自らの胸を抱きながら唄うHYDEの、
なんと美しいことか


美しいだけではないですよ、
エロさも爆発しとりました

しばし寝ます(笑)
夢に出ろ~
関連記事
【2012/06/16 22:16 】 | VAMPS | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<2012 0616 FIRST&LAST VAMPS LIVE@仙台 | ホーム | 仙台最終日>>
コメント
乙ーーー
最終日、とっても良いライブだったと流れてくる情報を読み取りました。
みんなの記憶に残るライブ、ZEPP仙台も一緒に記憶に残るもんねvv
また帰ってきたら詳しく教えてくださいvv

お疲れさまでした(*´∀`*)
【2012/06/16 22:27】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

お疲れ様でした。HYDEさんは私が想像・妄想していた通りのHYDEさんだった,という事が分かりほっとしました(何を?いえ...なんでもないです)


とりあえずお休みなさいませ。お疲れの所ありがとうごさいました。


※夢に出できますように………
【2012/06/16 22:38】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
No title
お疲れでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・''☆
【2012/06/17 00:05】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

お疲れ様でした~。
想い出に残るとても素敵なライブだったようですね。
ゆっくりお休みくださいませ( ´ ▽ ` )
have a sweet dream☆
【2012/06/17 00:14】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

Zepp Sendai お疲れさまでした!
HYDEソロから 欠かさず行ってたのに~お留守番で寂しかったー(゜▽゜)/

栄さんもモッシュに巻き込まれても~楽しかったのね。良いライブで嬉しいわ♪

美しくて‥エロい…万歳~\(^ー^)/
年々、細かい事は忘れちゃうんですが(笑)~鮮烈な思いは甦るよね。
(私の視点が‥アレだけど)
私のVAMPSは 来週からです~楽しみ。
しっかりと、心に刻んで貰わなくちゃ!
【2012/06/17 10:34】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

仙台最終日、お疲れ様でした~

是非、栄さんと参戦したかったです(ToT)

いつかはお会い出来ることを願って、日々過ごしていきたいと思います。
還暦までにはお会い出来ますかね?笑
って今、何歳よ!って話ですよね~

久々のK.A.Zさん、堪能出来ました?
ゆる~いMCもあったそうで、今回頑張って喋ってますね(*^_^*)
初日はグダグダ感がありましたけど…笑

モッシュに巻き込まれたなら、体中痛くなってませんでしょうか?
あたしは、2日間程、筋肉痛と闘いました(笑)

8月の連日のライヴ、体力が持つのか不安になって参りました。
今から鍛えねば!!

ゆっくり体を休めて下さいね~と言いたいところですが、栄さんの場合、休む暇がないかと思います。
休める時に、休めて下さいね~(*^_^*)

お疲れ様でした!
【2012/06/17 12:46】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
お疲れ様でした^^
仙台最終日行かれてたんですね^^
私もZepp仙台にはいろんな思い出があり大好きでした。
HYDEさんの海の行を読んだら益々行きたかったなぁ・・
ちゃんとお別れしてたんですね(;▽;)ノ

火、水曜と久しぶりのVAMPS・・
エロさ爆発に期待で胸が膨らむわ(爆)
私も楽しんできますね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/06/17 21:11】| URL | skull #-[ 編集] |
No title
栄さんこんにちは!

初めまして!
【2012/06/18 01:02】| URL | m1kawaya01 #-[ 編集] |
おっきゃえりなさーい
当日の
いってらっしゃい を
言うことできなくて
ザンネン...
久しぶりに細かい字を
追える様になりました

ちょっと栄さん?!
なんですくぁ?
それ!
HYDEさんの前を
hunting真っ最中の
HYDEさんの前を
堂々と横切る
K.A.Zさま だぁ?
がっごい"い"ぃぃぃ
う"あ"ぁ




【2012/06/18 12:26】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
kazueさん
お返事遅れてすみません。
先日はお付き合い、ありがとうございました。

ライブ、よかった~。
もっと行きたくなった~。
ZEPP仙台とともにライブの記憶が残ったことが幸せです。

コメントありがとう~~。
【2012/06/22 14:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
> 私が想像・妄想していた通りのHYDEさんだった

え?エロくてワイルドですか?
ほっとしました?
一体何を心配されていたんでしょう~~~~?(笑)

ライブ後の夢には現れませんでしたが、L'展の翌日には夢に出てきました。
残念なことに内容は忘れてしまったんですが。

ありがとうございました。
【2012/06/22 14:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
ありがとうございます。

疲れはあまり感じませんでしたけれど・・・・・
ここのところ家人を支えてるために痛めた腰に相当キました。
やっさんもぎっくり腰には気をつけてくださいね~。
今後のライブ人生に響きますよ~~~~。
【2012/06/22 14:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
先日はありがとうございました~。
素敵な思いでがまたできました。
頑張って記憶に残したいと思います。
【2012/06/22 14:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
そちらこそ~、新潟お疲れ~。
仙台以上にこゆい新潟ライブ体験してきたんだからいーじゃないか!!
メール読みながらスマホを持つ手が汗だくだったよ。

モッシュ、意外とイケるわ、私は。
進んでやろうとは思わないけれど、
巻き込まれたところでどうってことなかった。
むしろ相手に対して遠慮のなくなる自分のほうが怖かったわ。

確かに細かいことは忘れがちになるけれど、
強烈はことをより深く覚えてるよね~~。

新潟の夜、話聞かせてね!!
【2012/06/22 14:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
私も残念でした。
でも、今回ご一緒してくださった方もいい方で楽しめました~。

還暦までにはって・・・・・その前に会いましょうよ。

今回のOBLIにはチケット取ってはいたんですけれど行かれなくて、
私本当にK.A.Zさん久しぶりだったんです。
痩せましたよね?
お顔の線が一層シャープになっちゃって!
今回MCが多くて他日に行くのが楽しみです。

筋肉痛は全く平気でしたけれど、二の腕が少々。
腰も動いているときは大丈夫なんですが、
静かに立ちんぼの時のほうがかえって痛かった~~~。

8月の連日というと2,3日のですか?
私も一応一日だけチケット取りましたが・・・・まだ予定は未定です。
その時にお会いできるかもしれませんね。
よろしくお願いします。
【2012/06/22 14:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
skullさん
仙台、行っておりました~。
ZEPP仙台、行きやすい好立地でしたよね。
先日行ったL'展よりも断然近かったです。
今は仙台駅も綺麗になってますが、震災直後はまだ天井落ちたままだったりして、
それを見てかなりショックを受けました。
海も・・・・私が観たのは仙台の海ではありませんでしたけれど、
海に行くまでの景色も、もう見たくない!と思いました。

新潟はいかがでしたか?
行った友の話だと相当ヤバかったそうで。
一度新潟も行ってみたい!!と思いました。
【2012/06/22 14:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
m1lawaya01さん
こんにちは。 初めまして! 
【2012/06/22 14:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうそう、いつもSUZUNEさんは当日に
「いってらっしゃい」メールをくださるんですよね~。
ありがとうございます。
細かい字を追えなかったんですね?
お熱はもう大丈夫ですか?

K.A.Zさん、いつものように無意識だったと思います。
shout中のHYDEさんの前を横切っていきました。
いいんです。
それでいんですよ~~~~。
【2012/06/22 14:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1515-5af8dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
