スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
光の扉?
おはようございます。
仙台、盛り上がってますねー!!


さて、昨日の朝、娘を起した時に娘が観ていた夢の話です。
私も結構都合のいい夢を観ますけれど、娘のそれもなかなかなものでした。
ということで、夢のお話なんですが・・・・・




出演者は嵐ちゃんたちとGACKTさんだったそうです。
これだけでもかなり好都合な夢です。
娘はどうやら、なにかの企画の責任者で、
その企画のサプライズゲストが嵐ちゃんとがっちゃんだったようで、
嵐ちゃんが駅のコンコースのようなところでゲリラライブをやり終え、
その場が興奮冷めやらぬまま、次なるゲストのがっちゃんを迎えるという、
物凄いシチュエーションです。

そして、控え室に行く嵐ちゃんに付き添って階段を登っていると、
次のライブに向かうがっちゃんとその階段の途中ですれ違ったそうです。
「お願いします」と、軽く会釈をして降りていくがっちゃんを見送ると、
急に振り返ったがっちゃんが娘に言ったそうです。

「光の扉が開いたね」

あの、真っ白い歯で微笑み、少し目を細めながら、
がっちゃん、めっちゃキメ顔だったそうです。

その時の娘の返し・・・・・

「はい! 開きました!!」


なんぞこの夢?
幸先よさそうですね。
本日腰痛もちの家人を抱え、出張に行って参ります。
出張明けに仙台に行って参ります。
相方さんが急に都合で行かれなくなったんですけれど、
良い方にお譲りすることができそうです。

「光の扉」開きそうです(笑)
できたら途中で花くんをお迎えしたいです。

ということで、出張の準備でお返事諸々遅れておりますが、
申し訳ありません。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/14 06:11 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仙台最終日 | ホーム | 総選挙後>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/15 13:45】| | #[ 編集] |
いって
らっしゃいっ!
出張と、ライヴ、
充実した週末を!!

娘さん、すてきな夢を
みたんですね。
鮮明におぼえていられるのも
栄さんがお越しに行ったタイミングが
良かったのでしょうね。
【2012/06/16 12:13】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ル・さん
夢の中の物凄くやさしくて紳士なhydeさん・・・・・いいですねぇ~。
私の夢の中のhydeさんはいつもやんちゃ坊主です。

国立のフロートは、見ていて恥ずかしかったです(笑)
真剣な顔して乗ってるメンバーが恥ずかしかったです~~~~。
あれは、国立は、DVD化にならなくてもいいと思っていますが、
見てはいけないもの、たくさん見せられました。

ライブTENITY、実はまだ購入しておりません。
ギャーと悲鳴が出るほど良いのですね!!!
もうちょっと落ち着いたら買いに行きます。
【2012/06/22 14:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
たぶん、光の扉が開いた瞬間に
私が雨戸を開けたと思われ・・・・・
【2012/06/22 14:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1512-0f9eb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
