【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
総選挙後
HYDE48、面白かったですね~。
こういうバカバカしいお祭り騒ぎを本気でやったりするところが、
超駄目な大人っぽくって可笑しかったです。
と、いいつつ、どれに入れようか迷っている間に入れずに終わってしまいました。

結果はこれまたハイヲタらしい結果でした。
この結果、ワツインさんは知っているんでしょうか?
知ったら・・・・・どうなんでしょう?
嬉しいかな?


そして教皇様はエントリーもされなかったですね~、残念(笑)
でもこの人(JUDAS hyde)もいなかったですね?
jackhyde.jpg
この人は軍服さんと同じ括りなんでしょうか?

総選挙の開票結果が徐々に分かってくるとともに、
私の脳内の軍服とボンテージが、
「花咲のに、センター獲得の祝辞を・・・・」とか言い出すもんだから、
脳内の教皇さまも二人を諭すのに苦労されていました。

とりあえず、ボンテージが持っていた木刀と、
軍服が所持しているMP40は無事に押収させました。
MP40はモデルガンでも許しませんよ。

かと思ったら、教皇近衛隊隊長(JUDAS hyde)が、
突然見事な鞭捌きを披露し始めたので何事かと尋ねると、
「最近の新人は身の程をわきまえるということを知らなそうなので、調教が必要かと」

いえいえ、「調教」という言葉は人に対して使用するものではありません。
私たちは神さまから「言葉」という美しい贈り物をいただいているのです。
鞭は必要ありません。 没収。


そんな教皇さまごっこをしていたら上位の二人が揃って、
「「エントリーもされなかった奴が何言っても説得力ねーよなー」」
などということを言いました。


教皇さまは静かにその二人に言われました。
法王3
「お前たちの頭上でガブリエルにラッパを吹かせようか、
それともお前たちの寝しなに子守唄としてファティマの予言を朗読しようか?」



震え上がる二人のその傍らで、女優ちゃんやらエクステちゃんやらおかっぱちゃんたちが、
花くんを弄りたくて、弄りたくてうずうずしてました。
ライブに向けてヘアカラーを何色にするか、どんなライブ衣装にするかでもめていました。

あぁ、楽しい(妄想が)


来年、もし3回目があったら、今度こそ教皇さまをエントリーしようと思います。
でも推しメンではありません。



お返事

>りっちゃんさん
私の母や2週間布団に寝付きました。
小学生の頃ですが、今から思ったらどうやってトイレとか行っていたんでしょう?

Sakuraさんのもありましたね!
りっちゃんさんに言われて探してみたら、本当にあって驚きました!
Sakuraさんも一時期「小力」時代がありましたが、
今は昔のシャープさが戻ってきてますよね~~~~。
なぜか「小力」時代の時のほうが多く会っている私。
今の旬なSakuraさんにもっと会いたいです!


>名無しさん
そうなんです~。 私も迷っている間に今年もまたエントリーし忘れました。
kenちゃんやてっちゃんはなぜかしたのに。
yukihiroさんもしたのに。


>s・・・・さん
ご心配いただきましてありがとうございます。
そして相方ともどもに本当にありがとうございました~。
家人はずいぶんとよくなりました。
私の介護も楽になりました~。


>さ・さん
初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。
またお越しくださいませ。

関連記事
【2012/06/12 00:38 】 | HYDE | コメント(14) | トラックバック(1) |
<<光の扉? | ホーム | 別に推してるわけではありませんがHYDE48>>
コメント
No title
その妄想が全てHYDEの一人ごっこなのが爆笑です。
ぷぷぷ!!!
本人のあずかり知らぬところでここまでファンに夢を与えるhyde。
すてきすぎる~~~。

そうそう、私のギズモちゃんはちゃんとランクインしましたわよ。(威張り!)
って、だから同じ人だって。
【2012/06/12 01:04】| URL | せいら #-[ 編集] |

ここまでマニアック(失礼…壮大な二次元いや、三次元、んっ?四次元、いやいや足りない、総選挙にあやかって、48次元の世界)見事でございます(^O^)

なのになのに、投票せずにして、総選挙終わったですとー?(;゜ロ゜)
(妄想の世界に入りすぎて、48次元から帰ってこれなかったのね…)

おそるべし!

あの~聞いていいですか?
栄さんって…いや、辞めておこう。この質問は、あたしの胸の中に…

ところで、Vチケの件、ありがとうございました(*^_^*)
最終日、土曜日…条件は揃ってるのですが、さすがに諭吉がゆーこと聞いてくれませんわ。
今年、既に20人程いなくなりまして、今日の初日も入れると、軽く30人は逝くのではないかと(笑)
K.A.Zさんにここまで一生懸命になれると、病気ってゆーか、K.A.ZISTとゆーよりもK.A.Zヲタ?
でも、ヲタと言える程よく知らないので…
3日間、福神漬け1袋で食べ繋いだとか、あまり知らないので…

お声掛けありがとうございました(*^_^*)
とりあえず、初日、楽しんで来ます(^-^)v
【2012/06/12 07:12】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
No title
ガブリエルのラッパは黙示録のラッパですか?ひぇ~(T-T)
…しかしよっぽど上の方の方が怖いセリフがお似合いで…。
いえ、ただいま頂いたコメントのお返事にも書かせて頂きましたが、よくわかってないところに口挟むのはやめておきます~。

そしてサーバの行方は既に再チャレンジなさったのでしょうか?
どの一曲をリクエストされたのか気になります(^O^)/
【2012/06/12 11:39】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
大得意分野
栄ちゃんの得意分野ですね~~。
前回の記事から教皇様の登場に
「エントリーもされなかった奴が何言っても説得力ねーよなー」
って・・・私も思ってました(笑)

なんで居なかったんだろうね?>教皇様
hydeちゃん、あまりにも選択肢が多すぎて本当に困るわ。
次回教皇様と一緒にJUDAS hydeも入れてあげてください。

選挙の間、頭の中でそれぞれのhydeちゃんが語りあい、喧嘩し合いしてましたけど、思いのほかそれが楽しい状況で!これはいい遊びを生み出したと満足してました。
長時間一人で電車に乗る時なんか、最高の一人遊びです。


ついでですが、先の記事のコメント・・・

なに?なんか一人で納得した?
私はあんまり使ってませんよ>カンメルパスタ
塗った後、3日間はお風呂に入るのが苦痛なの。
焼けるように皮膚が熱く感じるからお湯に浸かれないという・・ね。
そのくらい強力ですv
【2012/06/12 14:41】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 21:39】| | #[ 編集] |
No title
いつも楽しませていただいてます+*

あまりにもステキな妄想に悶えて思わずコメントを・・・・(笑)

連日出ていた教皇やJUDASよりも、最後の最後で出てきたまだ世に出てない花くんを取り囲むきゃぴってるhydeたちの図にとっても萌えました+*
私の脳内ではマダム口調の女優帽と適当な関西弁をしゃべるおかっぱの会話がまるで親子のようです(笑)
そうなると長女はハイ子かしら。。。とかすっかり妄想を引き継いじゃって楽しいです♪

個人的にはマニアックhyde48もヒゲと白目が並ぶ妖怪陳列(笑)っぷりが大変面白かったです(*´∇`*)
【2012/06/13 00:34】| URL | siro #562FbCkA[ 編集] |
せいらさん
いくらでも妄想できるんですけれど困ったものです。
48人の性格までそれぞれ構築できました。

私の?ギズモちゃん、入ってましたね~。
そして意外と上位(笑)
あれ、K.A.Z48には入っていなかったような気がします。
私はK.A.Zさんのギズモのほうが可愛いと思ったんだけれどなぁ。
あの嫌そうに被ってるのがたまらんですよ。
シルエットは断然はいたんのほうが可愛いんですけどね。
【2012/06/13 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
そうなんです
kenちゃんや他のメンバーのは投票したのに、
HYDEさんのはどれにしようか決めかねている間に終わってしまいました

> 栄さんって

何かな?
でもきっとそうですと言っておきます

Vをご一緒できなくて残念でした
あんちょママさんとKAZさん語りをしたかったです
こちらにおいでの際にはご連絡ください
【2012/06/21 16:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
コメント一つ返して、メール打っていたら
いきなり充電切れましたよね
スマホってすぐに電池切れますね

荷物から充電器出して、やっと落ち着きました
今、四日市(T_T)
まだまだ先は長いです

ラッパは黙示録のですよ~
ファティマの第三の予言も発表されたんですけれど、
一説では本当の内容ではないんじゃないかと言われてますね

marikoさん、8月頭に帰省でしたっけ?
近くになったら話煮詰めましょう

お茶、先日のライブ以来重宝してます~
【2012/06/21 18:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
> 栄ちゃんの得意分野ですね~~。

そうよ! 得意分野よ!
そして来年は教皇さまとJUDUSエントリーするわ

一人でアレコレ妄想する楽しみをkazueさんも得たのね
時間忘れるほど楽しいけど、気をつけてね
それしてるときの自分の顔ったら酷いもんだからー!

カンメルパスタ、そんなに強力だったら私には無理だわ~
普通の湿布でさえもかぶれたりするから
でも、使ってんだね(@_@)

【2012/06/21 18:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S・・・・・さん
またまたお熱だったんですか~
これからライブ三昧の日々がスタートですよ
身体、大事にしてくださいね

40代が20代に勝利するって凄いですね
今の私が20そこそこの私に・・・
いろいろ勝てそう(笑)

K.A.Zさん、ますます素敵になっていましたが、
お話しするとクールビューティが一気に崩れて、
もうK.A.Zさん前の乙女たちのフニャフニャな顔ったら!
私含む
ああ、いつまでも観ていたい
もっとしゃべって
あぁ、でもギタープレイも格好いい
どうしましょう
そんなライブでした
Sさんも楽しみにね!

【2012/06/21 19:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
siroさん
せっかく初コメ頂いたのに、お返事が遅くなってすみませんでした 
妄想を楽しんでいただけたようで良かったです 

いろ~んなHYDEさんがいるから、
妄想も膨らみますよね(笑)
別にHYDEさん自身はそれに個性を付けていた訳でもないのに、
余りにもそれぞれの個性が際立っているので、
もう勝手にキャラ立ちしていますね
面白いのが、
ファンの方々がそれに自分の好みを投入しているということです
どんな事にも貪欲に楽しむ精神が養われています(笑)

またコメントお待ちしてます
ありがとうございましたm(_ _)m
【2012/06/21 19:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/07/07 13:21】| URL | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集] |
職務経歴書の書き方さん
ありがとうございます
【2012/07/10 15:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1510-8c2e9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第二回 HYDE48総選挙・寸評
→第二回 HYDE48総選挙 結果発表 去年の総選挙に関するする記事は→こちら ... YoungYoung【2012/06/13 03:17】
| ホーム |
