スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
別に推してるわけではありませんがHYDE48
俗界で盛り上がっている『HYDE48』なるものを観てまいった。
昨年に続き2回目の開催じゃ。
昨年はツイッターのシステムがよく理解できず、
あれはツイッターをしている者しか投票できぬと勝手に思い、
始めるかどうか迷っている間に投票期間も終わってしまったのだ。
今年は是非とも参加してみたいと思っている。
そして、エントリーされている者はいずれも劣らぬ強者揃い。
これはよい。 非常に楽しみだ。



しかし、楽しむ前にみなのもの、余を忘れてはおらぬか?
ん? 余が誰だとな?
余は


法王3
・・・・・・教皇である。(清春どのではないぞ)
まぁ、よい。
教皇たるもの下々の者にそう易々と姿を晒すべき存在ではない。
それに余は、教皇となりし日よりこの穢れた大地に自らの足で降り立ったことはない。
いつも御輿つきである。

なぜかと?
それは余が・・・・・

法王1
教皇だからだ。
ん? しつこいか?(笑)


さて、少しこの騒ぎの元凶となる者どもの言い分を聞いてみよう。
まずはこの者。
ワキハイド
『今年も見せます HYDE総選挙』
キャッチコピーは、
「歌で世界は変えられないでも、俺の腋は何かを変えるかもしれない」
はははは・・・・小僧よの。
そんなもので何かが変えられるなら、余がとっくに変えておるわ。


そしてこの者の悲劇は天界を揺るがす大事件であった。
輝かくその身を人の子へ傅く事を拒んだが故に堕とされた大天使。
ラスボスハイド
『物語は最終章へ・・・』
この期に及んでまだ戦いを挑むというのか、哀れなことよ。
しかし堕ちて尚その姿輝かしきこと、まこと罪深き存在である。
キャッチコピーは、「我に続け」


禍々しさをその容姿のみで判断することは最も愚かしいことである。
しかるに、その逆も言えよう。
フリムキハイド
『僕は、まだ何も知らない。』
「真実と幻想と 光と闇と この目に映る全て」
人はこの世に生を受けた瞬間から原罪を担っている。
そして「知る」とは、人が原罪に無知であることを学ぶためのものである。
知は光である。 
が、光あるところに影あり。
その光が強ければ強いほど、また影も色濃く我身に堕ちる。
知は誘惑でもある。
余にはこの者の目は、「何もしらない」という類のものではないと思える。
可愛い顔をして行く末の恐ろしい子である。


他にも、
「パンがなければケーキを、萌がなければハイドをお食べなさい」
などと言っているパリからの候補者もいるそうだが、
あらぶるラルヲタ界に余の胸は張り裂けんばかりに痛んでおる。


が、余と同じ、悩める子羊たちのそのような苦悩から解き放つために、
20年という歳月を越え、この世に再び光臨した方が現れた。
マリアハイド
『あなたの一票 HYDE様が見ている』
余よりかなりの御歳でおられるはずなのに、尚も美しいこの美貌。
素晴らしい。 これぞ奇跡。
キャッチコピーは「信じるものは お逝きなさい」
イカにも、信じることこそが宗教が宗教たる根本原理。
さすが、主なる方の母君の遠縁に当たるお方だけのことはある。


ん? このような方までエントリーされているのに、
おまえがしなくてもいいのかとな?
おまえとは?
法王2
余、教皇のことか?

いいのだ、いいのだ。 かの君と肩を並べるなど恐れ多い。
それよりも我が分身となるこの者がその名を挙げておるのでよい。
軍服ハイド
『愛を示せ 我に』
副題は「できぬなら、我が屍を越えて逝け」
余はこの者の内なる者。
俗界では「中の人」というらしいが、なるほど言いえて妙である。


どのような終末が訪れるのか全く計り知れないこのたびの争いを象徴するかのように、
最後の最後にまたとんでもない者が現れたようである。
hydewhatsin_20120609155438.jpg
『HYDEの体に花が咲く』
花が咲いているのは神が我々に約束されたPromised Landなのであろうか?
そこには花は咲き乱れているのか?
それとも荒野に一輪きりで咲いているのだろうか?

蓋を開けてみなければ判らぬこの結末を、
余は暖かく見守ろうと思う・・・・・
(誰かエントリーしてくれ)





14日・・・・出張です。 移動中に買えるか?
家人のぎっくり腰を、さらには私の身までも心配してくださって
ありがとうございます。
いや~~、汗だくです。
でもかなり家人は動けるようになりました。
お返事、また改めて。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/09 16:17 】 | HYDE | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<総選挙後 | ホーム | 家人の悲劇 = 自分の悲劇>>
コメント
教皇さま
未だエントリーされておりませんね…きっとこんな煩悩にまみれた俗世に出てくるような方ではないんですねwww
で!大型新人の登場ですね!黒髪最高ーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見た瞬間何かに撃ち抜かれました。いつまででも見ていられます…
早く来い来い14日!

awakeまだ観た事ないんです~。(と言うか他にも観た事ない映像多数ですが)ライティング演出が素晴らしいということなので是非観たいです!教皇さまも拝めますしねwww
L'さんお休み期間は、過去DVD収集期間にしようと思ってま~す(⌒▽⌒)

旦那様のギックリ腰はいかがですか?ギックリ背中(?)は何度かやってるんで、辛さはよーくわかります。
栄さんまでが身体傷めないよう、早く良くなることをお祈りしています!
【2012/06/09 21:30】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
中の人
ギズモの中の人は。。。
は!中の人と違いましたか!

教皇様もそのうち担ぎ出されますって。
あ、もう担がれてる。。。?
【2012/06/10 08:41】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

旦那さんの腰は、いかがでしょうか?
今度は、栄さんが腰を痛めぬよう気を付けて下さい。(体張っての支える土台?かなり負担がかかってるかと)

HYDE48。
投票して参りました。
わざわざ登録までして(笑)

これね、栄さんの解説付でやった方が良かったんじゃね?と思いますわ。
画像も監修って事で。
スーパーバイザーの依頼、なかったんですか?笑

たまたま?あたしの好きなHYDEがあったので、そちらに1票。
カラオケでいつもお世話になってるPVですわ。

K.A.Z48はやってくれないのかしら?
あ~でも、昔のイケてない画像が出てきそうで恐いわ~(-"-;)

吸血鬼に戻った彼等に会えるのも2日後。
最近のhydeは、男とか女を通り超えた、この世の者とは思えない生き物だったので、どんなふうになるのか想像が付かない。

個人的には、国立ライヴ前のインタビューの顔ってゆーか、表情が好きですけどね~
キラキラしてて、いい顔してたもの。
【2012/06/10 12:20】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 22:41】| | #[ 編集] |

こくりちゅ からほんの2週間なのに~余韻に浸る間もなく賑やかよねー(まぁ 寂しくなくて有り難いです 笑)

hyde・HYDEな48…たった1人のハイタンなのに、沢山萌えがありすぎて~選べない!
でも 確実に胸のドキドキ度に差があるのもたしか…ハイタンは1人なのに(笑)

ご主人さまのお腰は いかがですか?

人事じゃない…私も痛いのーぉー(ToT)
正しくは、骨盤&股関節
滑りそうになって、前後開脚みたいにして堪えたら…座骨にミシッときました。
昔は身体の柔軟さが自慢だったのにぃ…嫌ね。
腰痛ベルト巻きながら~平気な顔してお仕事してるわ~~。(前職がソッチ系だから~応急処置はお手の物ですの)
だって もうすぐ…箱ですものねー(-"-)頼むよ、自分です。
栄さんも~もらい腰痛しないようご注意くださいねーキャズ君だよ!

国立では テンションMAXで、栄さんに連絡しようとして…記憶がとんでました。
したとしても~探せる自信も無いのだけどね(真ん前にいて気付けないレベルだし 笑)

お手元に、チョーチョはいますか?
【2012/06/11 14:56】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
CHIKAKOさん
お返事遅くなりすみません。

教皇さまは結局エントリーされませんでしたね~。
というか、あれだけ書いたんだから私がしろって。
でもツイッターからじゃないとできないんですよね?

AWAKE観てないんですね。
軍服と教皇が同じ日に出てきますよ。 驚きですよ~。
一瞬幻かと思います。

家人の腰はずいぶんとよくなりました。
私も石巻での石拾い以来、腰を痛めているので、
二人して整骨院でリハビリしています。
二人並んで腰を暖める日々(いえ、全然行ってませんけど)

ご心配いただきましてありがとうございます。
【2012/06/13 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
担がれ仲間は幾人か上位に入っていましたね!
教皇さま残念!
いったい彼の何がいけないんでしょうか?
別に推してませんが。

ギズモも意外と上位に・・・・
ハイヲタの嗜好は幅が広いですね。
【2012/06/13 23:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
お返事遅れてすみません。
腰の心配、ありがとうございます。
私も腰を痛めていたんですけれど、家人がいくついでに病院に行って、
お薬をいただいてこれたので、今はかなり楽になりました。

私の解説つき?
投票者が迷走しそうです。 依頼はありませんでした(笑)

あんちょママさん! K.A.Z48、ありましたよ!
Sakuraさんとかもありましてですね~、うひょうひょでしたよ~。


仙台お疲れ様でした~。
あんちょママさんとライブ参戦してみたかった。
渾身のK.A.Zレポ、またゆっくりと逝かせていただきます。
【2012/06/13 23:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
s・・・・さん
HYDE48、面白かったですね~。
そこから派生的に出現したいろいろな48たち。
こんなに弄られてL'Arc~en~Cielったら幸せなバンド。

え? 違う?

私は結局入れなかったと思います。 これに入れたって記憶がありません。
一度入れると5分は投票できないのね?
じゃ、先にkenちゃんとこへ・・・・・
あ、ゆきさんも・・・・・
あ~~、てったんどれも可愛い・・・・
そんなことやってる間に終わっていました。

キョロキョロいど。
それはまー火のDVDに入っていますか?
出待ちの辺りですか?
キョロいど、観てみます(笑)

【2012/06/13 23:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
48以上あることがもはやあり得ない。
一人でAKBできるじゃん!
本当に女優のような人生歩んでいますね、はいたん。

家人の腰はかなりよくなりましたよ~~。
って、ぴーさんのそれも痛そう。
私は4番と5番がスライドしてるのよ~~~~。

K.A.Zくんで腰にクるならいつでもコイ!なのにね~。

ぴーさん、前職って・・・・・?
なんか似合うね(変な意味じゃないよ)

ちょうちょさんはね~、一羽ヒラヒラ私のところに飛んできたんだけれど、
途中で見失ったのよね~。
で、帰るときに椅子の下に置いてある鞄を手にとったら、
なんとそこに居りました!
ほんとにね、私の周りにはな~んにも飛んでこなくって、
その一羽だけがひら~~~と来たんですよ。
なので周りの方(松井さんも)は誰もちょうちょさん取れていないと思います。
銀テと違って、さすがにこれはチョキチョキできませんでした。
【2012/06/13 23:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1508-4acdd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
