スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カメラを回せばラルヲタが映る
私の中で今季のドラマヒーローは、古美門研介と榎本径です。
「鍵部屋」では毎回、佐藤浩市の格好悪さが最後の数分で逆転するところがおかしくて仕方ないです。


さて、今日もZIP!さんでラルクさんが取り上げられていましたけど、
その前に全然別件(進化するフリーマーケットというテーマ)で、
ラルヲタちゃんが撮影協力で映っていました。

画面見ていて見たことある何かが映ってるなぁ? なんだっけ?
と、ぼ~~~と観ていたら、ワイプのまりちゃんが「ラルクだ!」と叫んでいました。
zip067.jpg
バッチリフードタオルとトートバックの二人(笑)
ライブ前だったんでしょうか?


ZIP!では6月13日に発売される『LIVE TWENITY』の紹介でした。
「XXX」のhydeさんが女優帽ヴァージョンとはまた違う美しさでした。
zip051.jpg


zip062.jpg


zip063.jpg

いやべっくり、忘れてた。
女優帽のお色気「XXX」とはまた違って、冴え冴えとした美しさです。
照明もブルーライトだったんですね。



ところでL'展のチケット。
QコードをDLして画面保存したんですけれど、
チケットが手元にあるって実感、湧かないですね~。



お返事

>アマダさん
投票おめでとうございます~~~。
おぉ! その選曲もいいですね~。
迷いますよね。 何曲でも選べるんだと思っていたら、
一曲しか選べないんですね~。
で、もしかしたら何回も投票できるんでしょうか?




関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/05 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<家人の悲劇 = 自分の悲劇 | ホーム | ZIP! シンプルな演出のホノルル公演>>
コメント

朝から失礼いたします。おはようございます。


このZip!(ラルクさんもラルヲタさんも)全く気がつきませんでした...。DVDが楽しみですわ。


栄様,いつもupありがとうございます。
ありがたい,ありがとうございます。

(偶然でしたが,コミカドさんは,今期の我が家のヒットです)
【2012/06/06 05:59】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
ぬぁっ!
わあああ!
只今、仕事開始前!
画像のhydeさん見たら
一気に
心拍数があがりました↑
ドッキン ドキッ
ドキドキドキドキ........
【2012/06/06 06:04】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
これ、明治公園(国立競技場の隣)ですよねー
あたしここにいましたよ(〃艸〃)

国立競技場のライブの日にやってましたー
フリーマーケット
グッズ買ったあとにちょっと見に行って
新品の靴を二足で500円で買いました♪


あ、お礼遅れてしまいました……
ハイタンのお写真ありがとーございます
たぶん目は画像がどーとかじゃなくて
ハイタンの二重かげんがその日は違ったのかもですよねーー

それにしてもハイタンはお美しい……
Hawaiiの号泣ハイタンをみたいんですが
動画ががみつからず(ノω・、)

【2012/06/06 12:38】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
りっちゃんさん
DVDはほとんどが既出のものなので、今回初出のものの評判を聞いてからでもと、
買うのを迷っています。

古美門さんというか、私、堺雅人さんが結構好きなんですよ。
最初はかなり昔のテレビドラマの1話限りの出演で気になったのがきっかけだったんですけれど、
こんなにブレイクするとは思っていませんでしたね~~~。
それにしてもコミカドさん、キレがあってテンポのいい台詞回し、
毎回楽しみです。
【2012/06/07 23:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
無事にお仕事できましたぁ?
このhydeさんも綺麗ですよね~。
HYDE48、迷って迷って、全部入れそうです。
【2012/06/07 23:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1507-e2be92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
