スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIP! シンプルな演出のホノルル公演

ZIP!さんも5月31日のホノルル公演の模様を流してくれましたね。
映像のほとんどがmarikoさんのところでご覧になれます。
こちらは先日めざまし土曜日が流してくれた映像よりも「虹」の映像が長かったのですが、
ファンキー市長の様子はカット(意図的ですか?)されていました。



zip042.jpg
映像を改めて観て思ったのが、会場の設備上ステージの構成がとてもシンプルで、
照明のみので行われているライブがとても美しかったということです。
もちろんそれぞれが個性的なL'Arc~en~Cielの曲であっても、
会場やツアーの規模によってはライティングだけで演出することには限界もあり、
人によっては退屈さを感じさせることになるかもしれませんが、
一度そんなライブを観てみたいとも思ってしまいました。


ということで、よろしかったら。


続いてはL'Arc~en~Cielのワールドツアー、最終公演です
最終公演が行われたのは、ハワイのホノルル


zip041.jpg
集まったファン5000人の前で、全21曲を熱唱しました


zip043.jpg


zip044.jpg
燃え尽きぃ~てもぉ~


zip046.jpg
かまわなぁいさぁ~
(枡アナがほとんど口ぽかんで見つめていましたね)


zip047.jpg
全ては・・・・・



zip048.jpg
真実と共にあるぅ~~~
後光がはいたんに降りてきたんかと一瞬見間違いました


zip049.jpg
さらに今回、日本とハワイの友好関係の架け橋になったということで、
ホノルル市はライブの行われた5月31日を「L'Arc~en~Cielの日」と設定しました

(hyde、何かに威嚇中)


こんな感じでした。
頭上のライトが光臨で、カメラもそれに呼応するかのような角度で(笑)
この照明の数でRSGとかどんなだったのか観てみたいですね。




>あいさん
next_20120604125829.jpg
どうもこの一つ前も一つ後ろもあまりよくないのですよ。
すみません








関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/04 13:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カメラを回せばラルヲタが映る | ホーム | ハワイアンシエル@めざまし土曜日>>
コメント

こんばんは(*´ω`*)ノ
くううっ!タッチの差で見逃したんですよ(泣)
足に新品のマヨネーズ(キャップ側から)落として悶絶しとりました(笑)見事なアオタンになってます(泣)
そして、今日は頼みの娘がたまたまトイレへ(笑)

ハワイの澄んだ空に響き渡るラルクの音。本当に素敵だったでしょうね!メンバーの嬉しそうな顔も素敵でした。本当にありがとう。そして。お疲れ様でした!

そういえば、投票してきました!散々悩んだ一曲。三人娘もそれぞれ投票。長女が意外な選曲でしたよ~。
【2012/06/04 23:26】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |

うおぅ!hydeさんに後光が指しておるー!やはり天使だったのですね。あれ、妖精か?どちらにせよ人間じゃないってことですね♪( ´▽`)了解です。

ライティングのみのライブ!ものすっごく観てみたい~!!
シンプルだけど、ライティング演出のみで大きな会場でのライブをするなんて、まるでアートか演劇かって感じで逆に斬新でかなりな挑戦になりますよね。ぜひチャレンジして頂きたい!
hydeさんの声とkenちゃんてっちゃんゆきひろさんの音、そして曲に合わせた照明のみで堪能できるライブ。うわ~、想像しただけで鳥肌ものです。

【2012/06/05 00:58】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あちゃこさん
こんばんは。
新品のマヨネーズってそんなに危険なんですね。
私も気をつけます。

ハワイの虹と星の下でのライブ。
気持ちよさそうでしたね~。
長いツアーの終わりでリフレッシュできたらいいんですけれど。

我が家の子供たちは本当に定番曲を投票していました。
どこまで反映されるんでしょうかねぇ。
そしてどういう方法で実現してくれるのか、
早く詳細が知りたくもあり、遠い未来になりそうな事実を知りたくもなし。


【2012/06/07 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
それに近い理想のライヴはAWAKEの時のものです。
DVDの映像はライティングがとても幻想的に使われています。
演出も硬質な感じとツアーのコンセプトが合っていて、本当に演劇でもみているかのようです。
非常に大人な出来になっていると思います~。

【2012/06/07 23:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1506-29453dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
